「ほっ」と。キャンペーン

あんずが教えてくれた!乳がんとの戦い!


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

うちの子記念日♪♪

ランキングに参加しています
クリックして頂けたら更新の励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






a0108115_1805249.jpg




今日、8月25日は、あんずが我が家にやって来た日です。

なずけて 「うちの子 記念日」



写真がまたまた、大きくてすみません。 ましてや、トイレ前・・・・・・・

7年前、ペットショップから、救出?した日です。

とっても、臭くて、臭くて、窓を全開しないと居られなかった事を思い出しました。

ペットショップでは、シャンプーもしてくれなかったものね。。。。。

みんなで、あんずのサークルの周りでザコネだったね。

コクシジウムになって、夜間救急に行ったりしたけど、今は元気だね♪

元気が一番!!!!



a0108115_1893315.jpg




もう、ソックスは食べなくなったね(笑)

その代わり、自分だけ無視されてると興味を引こうと、色んな事覚えたね。

新聞をくわえて、ホラホラと見せて、そこで「持ってきて。お利口だね。」と言っておだてると持ってきてくれるが

誰も相手を出来ないときは、新聞をメチャクチャに破いてる(困)

あとは、お腹が今は良くすくね。

腹時計が、ピッタリで驚いてしまうよ。

今は食べて寝る事が多くなった。

でも、いつまでも元気でいてね♪

今日は、特別な物は何もなかったけれど、この何も無かった事が良いことかな?

早く、一緒に寝ようよと、赤ちゃんのように眠くなると足も頭の上も熱くなってる(笑)

そして、寝るのも私とベッドでないとダメなようで・・・・・

私が大分起きていられるようになって、一緒にお昼寝出来ないときは、私の枕を使い一人で寝てる!

夜は、このところ、左手を「ネエネエ」って、チョイチョイする(笑)

何処で覚えるんだろう。。。。

今日で、7年か~~~~

って事は、先住犬「ラブ」が亡くなって、7年経つんだね。

ラブは、我慢強くて病気のオンパレード。病院ばかりだった。

でも、本当に優しい子だった。 いつも、私を慰めてくれたね。

今は、あんずが、代わりをやってくれてるよ。

ラブには、かなわないけれどね(笑)

あんずとラブ!!!!

私には、二人とも大事な子供だよ~~~!!!!

あんず!!!  元気でいてね♪

いつも、ありがとうemoticon-0152-heart.gif













遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by anzu0417 | 2014-08-25 18:34

毎日クーラー犬です♪

ランキングに参加しています
クリックして頂けたら更新の励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




毎日、東京は暑くて暑くて! あんずのクーラー代が掛かる時期なんです!

でも、こんな幸せな環境で居られることに感謝です。

広島、九州地区の方々は、大変な事態なんですよね。

テレビで状況を観るしか出来ない私ですが

お亡くなりになられた方々に、お悔やみ申し上げます。




さて、久しぶりにPCに向かいました。

もうすぐ、8月25日で~~~す♪

あんずが、うちの子になった日!!!

名付けて 「うちの子記念日」 です。

今年は、何かイベントはあるのかな?(たぶんないでしょう!)


さて、ここ数年の、あんずのお気に入りおもちゃです!


a0108115_21152865.jpg



すごいんですよ!!!

ペットボトルのふたを最初に取って、次はペットボトルを前歯でチクチクとやって

「ピコピコ♪ ピコピコ♪ ピコピコピコ♪ 」

って、音を出すのを覚えて得意になってるんです。

でも、誰もほめてくれないとペットボトルはポイ!です。

そして、黄色のテニスボールをくわえてきて私に投げつけるんです!!!

でも、いろんな事を一人で身につける子で、おもしろいです(笑)

ママは、電車に乗れるようになったら、一人宝塚にはまっています!!!

あんずは、お留守番(ゴメンね)


a0108115_21234632.jpg



お~~~!!!

大きすぎ!

だけど、久しぶりで縮小が出来ない(許して下さい)

ママは、19日から落ち込んでます(--〆)

大好きな、星組トップの柚希礼音(ゆずき れおん)さんが

来年の5月に退団すると発表したからです。

スカステみては、涙してます(困ったもんだ~~)

9月からは、また、病院と宝塚で私はずっとお留守番だよ!!!


あんずさん、ママが最後にはまってしまったものです。お許し下さい。

あんなに、宝塚の何処がおもしろいの?って思ってたのにね。。。。。なんででしょうね。


なんか、娘がバレエを少しやっていたときはステージママもどきだったからかな????


今の男役さんは、カッコイイのだよ!だけど、100周年で、何を考えてる宝塚!

トップを若手と総入れ替え!!

100周年で4組のトップを追い出した。。。。。のかな?

ファンとしては、ショックです。

チエちゃんの会見を観るとまだ、自分でも整理がついていないようだった。

最後は、涙声で涙こらえて頑張ってあいさつしてくれた☆


来年5月まではチケ取りでも忙しいけど、あんずさん

その上目でママを見るのは止めてね(泣)



すみません。今日は、宝塚を熱く語ってしまった。。。。。。。


こんな感じで、二人で頑張っています!


この前の、3年検査で、転移なしでした☆☆☆

でも、来月9月は、腫瘍マーカーの検査があります。

ここで、O.Kがでたらよいのですが・・・・

もう、今は行きたいものは行く事にしました。

身体が動くときは・・・・   


9月はマジで病院と宝塚でスケジュール一杯!!!


こうやっていけるのも、あんずが健康でいてくれるからです!

先住犬「ラブ」は、病気のオンパレードでしたから、毎月、毎週、病院通いでした。。。。。

その分、私が病院通いなのかな?

体力つけて、ダイエット頑張らないとドクターストップがかかるから、私は食事療法で頑張ってます。

あんずも、ダイエットしなくてはならないのですが、無理なようです。。。。。。。

前足を痛めてから、パパとのお散歩も帰ってくると、ゼーゼーです。

痩せないとなんですが、ドッグフードは減らしても、その後のおやつが。。。。。。

私が負けてしまって。。。。。

困ったものです。反省です。。。。。


まとまりのない、ブログになってしまいましたが、あんずと二人で病気と闘っています!!!

ゆっくり、ゆっくり、少しずつ、少しずつ、出来ることからやっていきます。

まだ、右リンパは張ります。右摘出の後も・・・・・・

他にも、何かといろんな症状が出てます。

今も、少しずつ、頑張って自分で受け入れるようにしています。

いろんな病気で闘っている人が沢山いると思います。

でも私は、あんずが居てくれるから、とっても幸せです。

一番大事な家族ですから☆






遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by anzu0417 | 2014-08-22 22:21
ランキングに参加しています
クリックして頂けたら更新の励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





またまた、ご無沙汰です(;一_一)

毎日毎日、暑くて24時間?クーラーがないと暮らせません(by あんず!)

あんずの為のクーラーですが、今年は異常です!

停電したらどうしようと、心配ですよ~~~( 一一)

久しぶりの、あんずさん登場で~~~~す♪♪♪



a0108115_21464668.jpg



久しぶりのアップで写真が小さい(泣)


このテニスボールは、あんずの意思表示に使います!

この角度から、人に向けて投げつけるのですよ!!!

写真は、どうしても上手く撮れません。。。。。

完全に無視されて、カメラ向けるとお尻だけ・・・・・・

貴重な1枚です・・・・・


左前足を痛めてしまい、心配です。後は先生は脂肪と言いますが、ボコボコふえています・・・・

先住犬、ラブに比べたら7歳で、こんなに元気でとっても嬉しいことです☆

ママが早くもっと元気にならなくちゃね・・・・・

あんずが居てくれて、ママは感謝でいっぱいです♪

まだまだ、元気でいてくださいね♪









遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by anzu0417 | 2014-08-03 21:58

7才になりました♪

ランキングに参加しています
クリックして頂けたら更新の励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





4月17日に、あんずさんが7才になりましたemoticon-0123-party.gif

お誕生日の最終ブログが4才でしたemoticon-0107-sweating.gif

あれから3年経ったのですね。

早いです。7才なんて!

私が手術をしてから毎日あんずとベッドで寝込んでました。

あんずには、本当にごめんなさいm(._.)m
です。

お散歩はパパさんが担当です。

毎日とはいかないけれど、お散歩無しの日は何かやらかしてましたなemoticon-0102-bigsmile.gif

このところ良く寝ます。

子供と一緒で眠くなると眼が赤くなるんですemoticon-0136-giggle.gif

そして私に早くベッドで寝ようよ!
と、前歯でチクチク、カミカミするから痛いのだよ!あんずは1人で寝れなくなっちゃったねemoticon-0124-worried.gif

今年は、ケーキとハンバーグを用意しましたemoticon-0166-cake.gif


a0108115_1152989.jpg



a0108115_1163089.jpg



a0108115_1181694.jpg



ハンバーグは最初はなめてたけど、ガブリと一口にいきました!

ケーキは、生クリームからちゃんと食べてスポンジは最後に食べてましたemoticon-0110-tongueout.gif


あっと言う間でしたemoticon-0136-giggle.gif

来年もママと元気にケーキ食べようねemoticon-0152-heart.gifemoticon-0166-cake.gif
[PR]
# by anzu0417 | 2014-04-19 00:54
a0108115_19463727.jpg


大変ご無沙汰してました。

2014年 平成26年になってしまいましたemoticon-0104-surprised.gif

4月9日の日曜に、パパとママと3人で裏の公園へお花見にいきましたemoticon-0155-flower.gif

人が多くなって、桜の木も大きくなって
あんずは、つまらなそうemoticon-0101-sadsmile.gif
なので、オニギリ食べて帰りました。

a0108115_19545295.jpg




その後は、あんずの病院です。
注射だよー(@_@;)

あんずが4月17日で、なんと!

7才になりますemoticon-0123-party.gif

驚きです! 健康診断してもらおうか?




ランキングに参加しています
クリックして頂けたら更新の励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
# by anzu0417 | 2014-04-07 19:43

元気です♪

ランキングに参加しています
クリックして頂けたら更新の励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



何と、本当に久しぶりです。

4月17日に あんずちゃんは 4歳になりましたemoticon-0166-cake.gif

今年もママと二人の誕生会?でした・・・・emoticon-0106-crying.gif

何にも、お祝いできなくてごめんねemoticon-0107-sweating.gif

でも、今は毎日ママが居るから、病院の時のお留守番を悲しそうにしますemoticon-0106-crying.gif

ママも辛い抗がん剤だから、我慢してね。

来月のはじめで、抗がん剤が終了emoticon-0102-bigsmile.gif

左腕だけしか、注射などが出来ないので、もう、血管がボロボロで、先生泣かせの点滴です。

痛くてもいいから、一発で入れて欲しいのよね。

なんども、入れたり、抜いたりが一番辛い・・・

ここで、喜んでいられません。

最後に、照射が待ってましたemoticon-0106-crying.gif

11月半ばから、毎日通院です(泣)(泣)(泣)(泣)

来年まで、かかるかな?

毎日、5分の照射のために、1時間以上かけて今度は電車で一人で通院です・・・・

大丈夫かな????

ここまで、みんなにお世話になったのだから、頑張らなくちゃねemoticon-0165-muscle.gif



報告が前後してしまいました。転移はありませんでしたemoticon-0157-sun.gif

私の乳がんは、本当に希で、マンモにもはっきり映りませんでした。

何故かというと、脂肪と脂肪の間に隠れていたそうです。

こんな貧乳なのに・・・・2.5センチの癌が住み着いていました。

今から考えると、5年くらい前位から癌があったのです。

その頃は、本当に疲れて疲れて、仕事から帰ると、バタンキューemoticon-0118-yawn.gif

夕飯もラブの世話も家事が出来なかった。

そして、突然仕事場で天井が回って我慢して仕事してた・・・・

娘のお弁当作りと駅までの送迎で朝は5時に起きて、娘を送ったら、次は主人・・・

その後、ラブの世話・・そして少し家事・・・出勤・・・・・残業で8時9時もあった。

昼休みに、車を飛ばして、ラブの様子をみに来たり・・・

マジ忙しかった・・・・協力もなかった・・・・

そうしたのも、私・・・

ストレスだらけですねemoticon-0141-whew.gif


また、話は前後して、紹介状は、1週間できました。

「女性の先生にしといたぞ」とI先生。

その先生が、一番乳腺外科の名医なので、本当に感謝です。

7月23日(金)入院・7月26日(月)手術

母は、手術には立会いたいとのことで、主人が田舎まで、車で迎えに行ってくれました。

入院当日、今まで先生も悩んでいらしたのに!

約2センチ~3センチの乳がんです。26日午前に手術、右乳房全摘します。

と、言われた。

母は、物凄いショックを受けていた。姉が付いていてくれて本当に良かった。

でも、ほんの2週間でここまで、読み取れるんだ!!

やはり、先生次第で決まるんだと、つくづく感じた。

手術は、4時間くらい掛かったらしい。

それも、リンパ節まで来ていて、先生が、一つづつ、ツブツブのがん細胞を取ってくれたそうだ。

娘いわく、先生の術着姿はすごく輝いていたよ!

それなのに、私は・・・・

あまりの、ハイテクな、手術室に迷子になりそうで、横にいくつもの手術室がダ~~~っと並んでいて、

看護師さんに、こちらですよと言われる始末emoticon-0106-crying.gif

そして、あまりの大きな画面の脈・血圧などが出る画面の大きさに驚きながらベッドへ・・・

みんな、キャップとマスクでスタッフの御顔がわからない・・・

麻酔担当の先生がきてくれて「ゆっくり、かけて行きましょうね。」とおっしゃったのに、「大丈夫です。宜しくお願いします」なんて言って、マスクを自分で口まで持って行って、麻酔に直ぐにかかってしまいました(泣)

だから、主治医の先生のお顔を見ることもできませんでした。

本当に、間抜けなわたし・・・・

あんずに会わなくちゃと頑張ったよ♪ 一人でお留守番だったんだものね。ありがとう♪












遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by anzu0417 | 2011-10-29 23:01

少し休憩で~~す♪

ランキングに参加しています
クリックして頂けたら更新の励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



またまた、お休みしてしまいすみません。

ちょっと、飛ばしすぎたのか、P.Cで右脇の下がボッコリ痛い!

今も痛いですemoticon-0106-crying.gif

闘病記は、続けますが、ゆっくりやっていきます。

と、良いながら5日の土曜日には、娘と「アンナ・カレーニナ」 瀬奈じゅん さまを観に行ってきましたemoticon-0115-inlove.gif

拍手のしすぎで、痛くなったのかしらemoticon-0138-thinking.gif

すこし、お休みして(あんずと)筋力つけて、頑張りますemoticon-0165-muscle.gif

今後ともよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif



遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by anzu0417 | 2011-02-08 22:58

検査結果へ!

ランキングに参加しています
クリックして頂けたら更新の励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



F病院の続きで~~すemoticon-0100-smile.gifemoticon-0139-bow.gif

6月5日(土)が、検査結果!

この日は、主人は会社の町内のお祭り!お神輿を担ぐ日でした。

まあ、先生が大丈夫って、言ってたから一人で大丈夫だよ~

と、一人で車で行くつもりが、娘が帰ってきてくれることになり、一緒に言ってくれることに

なりました。

娘とは、帰りに都心に出て、もし間に合ったら、劇団四季にでも行こうか~~♪♪

ルンルンと病院へ・・・・

そして、順番になり、先生に「すみません♪ 今日は、娘が一緒で~」

そしたら、先生「いや、一緒でよかった。悪い結果がでました。MRI取って。説明は看護師がするから。全摘だね。全摘。」

「え~~~!!! 大丈夫じゃなかったんですか?パジャットですか?」

「看護師から説明があるから、全摘!全摘!」

「執刀は?」

「私がやります」


娘が「どの程度なんですか?」

先生「看護師の説明聞いて!」

先生は、全く、最初から最後まで顔を上げないし、顔も見なかった。

カルテに、パジェット? と、書いてあった。

この先生は、やっぱり駄目だ!

ずっと、「看護師に聞いて!右全摘!全摘!」 これだけ繰り返していた。

娘は泣きじゃくる。娘をうながして、部屋を出た。

娘を落ち着かせて、隣の看護師さんのところへ・・・

私は泣く間もなく、何がおきているのか把握できなかったのかな?

看護師さんが「ああいう先生だけど、大丈夫ですからね。大丈夫だから。」と、看護師さん

は、どこも、大変なんだ。。。

MRIの説明を受けていたが、その時には、私は、もうここでは手術はしない。

いつも、通っている主治医のI先生に相談して紹介してもらおう。

そんなことを考えていた。

娘は、ちゃんと聞いていてくれていた。

私は、全く頭に入っていなかった。

今更、仕方がない、なってしまったのだから・・・・

帰りは、私が運転した(笑) 

娘は、動揺が激しかったから・・・・

そしたら、娘が、神社に行くと・・・・(ありがとう)

途中、やはり娘に運転変わって、神社へ・・・

娘は、絵馬に私の病気平癒の祈願をしてくれた。

お守りも、買ってくれた。

おみくじも、大吉だった。

娘に、ありがとう。

かえりに、デパートで、パジャマを買ってくれた。

下着、タオル・・・・

本当に娘でよかった。。。ありがとう♪

家に帰ってきて、あんずに報告した。

あんずは、もう、つつかない。。。

胸をかばってくれるようになった。

いつもは、私の胸の下に体を伸ばして休むのです。

二人でゴロゴロ・・・・

それを、しなくなりました。

本当に、結果がでたら、つつかなくなった。

あんずは、がん探知犬なのかな?ってね・・・・

さあ、主人に報告しなくちゃ。

でも、せっかくのお祭り!

帰りを待った。

家について、テーブルについてビールを一杯飲んでから

私から「乳がん、だって!全摘だって!」

主人の手が止まった。「何ともないって言ったじゃないか?!」

「わたし、あそこでは、手術しない!I先生に相談してくる。」

娘は、もう帰ってから、P.Cで乳がんについてと病院を探している。

J病院かT病院だよって・・・・

家族で、I先生にお願いすることにした。

主人は、「何ともないって、言ったよな!」

「私から、生検頼まなかったら、このままだったね。」

あとは、あんずのおかげだ~~!!!

と、まだ、しこりもないので、お気楽に考えていた。。。。

さて、親には、なんて言おう?

まず、姉には、報告しておこう。

姉に連絡をいれて、母には、まだ、連絡しないことにした。

はっきりしてからと、言うことにした。

そしたら、翌日、母からTEL!!!

「元気なんだね?」

えっ!!!

「どうしたの?」 「昨夜、母のベッドの周りを、姉か私がグルグル回って歩いているんだよ。でも、体が動かなくて・・・」

「金縛りだよ~~」(まいったな~~!母は、結構霊感が強い!私もだが・・)

又、姉に、相談!姉のところにも、TELがあったそうだ。

もう、心配はかけられない。母に報告した。

しこりもないし、パジェットだとおもうよ!って・・・

心配しなくても大丈夫だよ!って・・・

その後、I先生に、「先生~~!!乳がんだって~~~!!!」

「F病院では、手術受けたくない!紹介してください」

「しこりは、ないのか? 紹介状書いとくから、出来たら電話するから取りに来なさい」

「今は、大丈夫だよ。治る病気だから!」

本当に、いつもI先生には、助けられている。

先生の言葉を聞くと安心する。

最初、更年期入りたてのころは、安定剤がないと不安で、先生によく

「薬局でもやるのか!」と言われていた。。。

やっと、更年期が落ち着いたと思ったら、今度は、乳がん!!

私は、病気と仕事に休みがない!!!

本当に乳がんなんだろうか?

自分のことより、母が心配だった。

今日は、長くなりました。

もう、寝なくちゃです。

では、また・・・

今日は、あんずちゃんの写真ありません。

今、ベッドの上でイビキかいてねてます(笑)

本当にかわいい子です♡♡♡




遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by anzu0417 | 2011-02-02 23:24

とりあえず報告だけ♪

本日、病院でした。

高井戸で事故渋滞・・・・・(汗)

抗がん剤を先に1本点滴して、エコーして・・・

主治医の説明です・・・・

とっても、緊張しました。

どうかな?転移かな???



先生が、中々、言ってくれず、こちらから、聞きました。

「先生、転移は?」

「大丈夫よ~」

もう、この日のために、家族が二人会社休んでくれました。

本当に、安心して力が抜けました。

そして、今の抗がん剤と照射は、あわないので、3週間に1度の抗がん剤を続けて、後は飲み薬

になりました。

昨日まで、照射になったら毎日だから、さて、どうするか、ホテルをとるか?

でも、お金がかかりすぎるし・・・・・

先生と相談しようということになったのに・・・・

照射は、まだ先になりました。



とりあえず、半年になりました。


今は、 転移してなかった~~!!

今日は、報告まで・・・・

これからも、治療に頑張ります!!

きょうは、あんずちゃんはお留守番(ごめんね)

でも、パパがお散歩いってくれましたよ~♪

あんず、ありがとう♪




遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by anzu0417 | 2011-02-01 23:46

今日は痛いので・・・・



はじめに、今P.Cをディスクトップでみたら・・・・・

なんと!!

あんずの顔が、画面にドアップで、でてきましたemoticon-0104-surprised.gif

すみません。。。今までノートP.Cでやってたら、小さかったもので・・・

こんなに、大きな写真になってたとは(ト・ホ・ホ・・・・汗・・・)

本日は、昨日の続きをと思いましたが、右脇が、ぼっこりはれてるので、お休みさせていただきます。

明日は、抗がん剤と検査とあとは、主治医からの説明です。

どうか、転移してませんように・・・・・・

祈るしかありません。

あんずは、また、朝からお留守番です。

7時には出ます。主人の運転で首都高飛ばして~~~

とは行かず、東京は、何でこんなに朝から混んでるのでしょうね?

みんな、お仕事なんですよね~~~(お疲れ様です)

やりたい事は、たくさんあるのに、何にも出来ません。。。

明日のことが、気になってるのかな?

あすは、家族みんなで行きます。

ありがとう(感謝)

家族に支えられて、ここまできました。

あんずは、24時間一緒ですよ~~~(笑)

私の監視係です・・・・

a0108115_2011796.jpg



今日も大きくてごめんなさい。。。。

ママ、早く覚えてね!!

ちょっと、離れていたらすっかり忘れています・・・・・





遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by anzu0417 | 2011-01-31 20:05