人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんずとバーバのドタバタ日記


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベッドから、失礼します♪

みなさま、大変ご無沙汰してました008.gif


あんずママは、生きてま~~す003.gif


実は、昨年になりますが、7月26日に乳がんの手術をしました。


右乳房全摘出です。リンパ節までいってました。


今は、通院の抗がん剤治療です。


手術は、成功003.gif   だけど、転移が・・・・・


そのための抗がん剤治療・・・・

2月1日に、また、治療法が変わるか決まります。


そして、大変な金額がかかっています。


今は、原則、通院の抗がん剤治療なので保険が出ません007.gif


今日は、こんなことより、あんずがこんなに賢いとは・・・・・


親ばか・ばか・ばか・・・・と言われても、あんずには感謝です。


乳がん検診は、毎年やっていました。

それなのに、一昨年? H21年の秋に絶対にしない事・・・・


私の乳首を引っ掻いたのです。そして私は出血。軽く考え、軟膏など塗っていました。

でも、中々治らず、仕事もめちゃくちゃ忙しくなって、半分心配、でも大丈夫・・・・

それから、ずっと、あんずは、私の右の胸を鼻で突くのです。

毎日、毎日、怒られても、怒られても・・・・・


それから、昨年の5月に定期検診があり、当然再検査に引っかかりました。

でも、しこりも何もうつらないのです。

ただ、あんずが引っ掻いた乳首がタダレテいる・・・・・

バジェット???は、ずっと、疑っていました。


検診が終わっても、まだ、あんずは突きます。

そして、再検査の紹介状がきて、最初の病院に行きました。

ですが、そこの先生、生体検査しないんです。

しこりも、何も映らなかったから・・・・・

だから、私から、生検してください!!!


これで、やっとしてくれました。

1週間後に検査結果で、悪性と知らされ戻ってきました。

それから、あんずは、私の胸を突かなくなりました。


今日は、ここまでで・・・・・



ベッドから、失礼します♪_a0108115_20424657.jpg




あんず! ありがとう072.gif





遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ
Commented by 雀宮の風来坊 at 2011-01-22 21:18 x
なんかあんずちゃんの宣告の明を感じてます。
一刻も早く治るといいですね。
Commented by anzu0417 at 2011-01-24 15:53
☆ 雀宮の風来坊さま

お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます。
あんずとの巡り合わせも不思議なものでした。
あんず、皆様に感謝のきもちでいっぱいです。
明日は、抗がん剤です。
頑張ります!ありがとうございます☆
by anzu0417 | 2011-01-22 20:45 | Comments(2)