あんずが教えてくれた!乳がんとの戦い!


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

セブンイレブン行ってきました♪

朝、洗濯を2回、乾太くん2回、頑張りました006.gif

我が家は、乾太くんが壊れたら、大変!

あんずの毛は取れるは、タオルはフカフカ♥

ドライは、部屋干しですよ~~

昨日、抗がん剤だったから、いつもだと2~3日はだるくて、いつも、あんずと寝てます。

が、今日は、ツタヤのレンタルDVDのお試し期間!

今日ポストに入れなくちゃ、早く続きが・・・

「24」です・・・アクションもの大好きなんです・・

「24」は、お試しでは、まだ、4枚まで・・・後、4枚決めなくちゃ・・・

久しぶりに、外に一人で歩いてでかけた。

普通、5分もかからないのに、辛い!足が上がらない・・・

筋力つけなくちゃ・・・

ポストに投函して、セブンで少し休んで、お昼に焼うどんを買い、お帰りが、また辛い!

本当に、足が重くて(体重のせい?)辛くて、帰りは時間がかかりました。

家事から、力つけなくちゃね。階段で鍛えなくちゃ!!!

帰ってきたら、腰が痛くて、道の途中でも休んでしまった。

これから、少し、ネットショップもしたいし、お教室もやりたい。

体力つけなくちゃ。

今は、味覚がおかしいのです。焼うどんもしょっぱいのかどうかわからない。

だから、甘いものに走ってしまう・・・・

そして、おデブになっていく・・・

洋服も大変なんです・・・

こんな、私といる、あんずもおデブになって、主人と娘から、私が怒られています。。。

だって、こんなに病人の気持ちをわかってくれる、ワンはいません!!!

あんずがいなかったら、どうなってたかな???

昨日は、お留守番だったので、今日はよく寝てます。

でも、ご飯の時間には、起きてきます。

素晴らしい、腹時計です。

いつも、ありがとう♥

♥あんず♥

これからもよろしくね♪


a0108115_1823480.jpga0108115_1825465.jpg


3才のお誕生日にケーキ食べたのよ♪もう少し大きいのがよかったわ♪




遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by anzu0417 | 2011-01-26 18:29