人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんずとバーバのドタバタ日記


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セブンイレブン行ってきました♪

朝、洗濯を2回、乾太くん2回、頑張りました006.gif

我が家は、乾太くんが壊れたら、大変!

あんずの毛は取れるは、タオルはフカフカ♥

ドライは、部屋干しですよ~~

昨日、抗がん剤だったから、いつもだと2~3日はだるくて、いつも、あんずと寝てます。

が、今日は、ツタヤのレンタルDVDのお試し期間!

今日ポストに入れなくちゃ、早く続きが・・・

「24」です・・・アクションもの大好きなんです・・

「24」は、お試しでは、まだ、4枚まで・・・後、4枚決めなくちゃ・・・

久しぶりに、外に一人で歩いてでかけた。

普通、5分もかからないのに、辛い!足が上がらない・・・

筋力つけなくちゃ・・・

ポストに投函して、セブンで少し休んで、お昼に焼うどんを買い、お帰りが、また辛い!

本当に、足が重くて(体重のせい?)辛くて、帰りは時間がかかりました。

家事から、力つけなくちゃね。階段で鍛えなくちゃ!!!

帰ってきたら、腰が痛くて、道の途中でも休んでしまった。

これから、少し、ネットショップもしたいし、お教室もやりたい。

体力つけなくちゃ。

今は、味覚がおかしいのです。焼うどんもしょっぱいのかどうかわからない。

だから、甘いものに走ってしまう・・・・

そして、おデブになっていく・・・

洋服も大変なんです・・・

こんな、私といる、あんずもおデブになって、主人と娘から、私が怒られています。。。

だって、こんなに病人の気持ちをわかってくれる、ワンはいません!!!

あんずがいなかったら、どうなってたかな???

昨日は、お留守番だったので、今日はよく寝てます。

でも、ご飯の時間には、起きてきます。

素晴らしい、腹時計です。

いつも、ありがとう♥

♥あんず♥

これからもよろしくね♪


セブンイレブン行ってきました♪_a0108115_1823480.jpgセブンイレブン行ってきました♪_a0108115_1825465.jpg


3才のお誕生日にケーキ食べたのよ♪もう少し大きいのがよかったわ♪




遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Commented by アリーまま at 2011-01-26 22:59 x
お久しぶりです。
先日来、あんずママのブログ再開に気づき、何度もコメントしようとしていたのですが。。。
実はわたしの親友もあんずママと同じ病気と闘って
昨年一年間がんばっていました。
そんな親友の闘病を間近で見ていた者としては
なんだかあんずママにかける言葉も見つからなくって

あ、

親友はおかげさまで髪もカッコいいショートカットに復活し一年目の検診も無事に終わり
笑顔で過ごしていますよー。

とにかく、とにかく
またブログに向かってくれてありがとう。
いっぱいいっぱい、お話してください。
Commented by yougon at 2011-01-26 23:32 x
雪かきもだいぶ上手になってきましたよ。 職場の前の交差点、信号待ちの小学生が挨拶してくれるようになりました。ありがとう。おばちゃん、君たちのためにも雪かきするね。あんずママ、まだまだこのポンコツも人のやくに立つみたい。お互い、ちからぬいてがんばろうね。  さて、明日も5時起きです。おやすみなさい。
Commented by 美濃太郎 at 2011-01-27 00:01 x
ブログ再開ですね!待ってました!!(^^)/

家事って本当に体力を使いますよね・・・って、僕は偉そうに言えるほどの家事をしてないのですが(笑)
リハビリも兼ねて無理のない範囲で頑張って下さいね!

ママさんとあんずちゃんとはお家で良いコンビみたいですね(笑)
ママさんを応援してくれる家族やあんずちゃんの姿をブログを通して拝見させて頂いて安心しました。

またお邪魔しますね!!
Commented by anzu0417 at 2011-01-27 10:29
☆アリーまま さま
お久しぶり~~♪仕事忙しくてサボってました。
そしたら、こんなことになってしまい、腕も少し良くなってきたので、あんずblogだけでなく、命の恩犬のあんずと私の闘病記を書いてみようと、この場を借りて復活しました。
あれよあれよと、手術だったので、もうすぐ半年たつなんてね~~~。全摘なので、何年先かに、再建手術です。10年さきかな~~~。あんずがいてくれて本当にありがたいです。
パニックのときは、長女のラブに助けられ、今回、乳がんでは、あんずに助けられ、私はラブラドールがいないと生きていけません。ありがたいワン達です。
アリーままは、元気にあちこち飲み歩いているようですが(笑)会える日を楽しみにしてます♪
ありがとうございます♥
Commented by anzu0417 at 2011-01-27 10:37
☆yougon  さん
毎日、お仕事お疲れさまです♪
雪道は、気をつけてね。
セブンに行く辛さが、自分の体力がこんなに無くなったのかと、驚きです。まあ、抗がん剤のよく日だったせいもありますが・・・
今日は、家事からやります。
って、医療控除やらなくちゃ!!!
領収書がありすぎて、あ~~~嫌だ~~!!!

いつも、ありがとう♥
もうすぐ、瀬名さま~~~♥
パンフいりますか~~~?送ります。

プリザ発注いつもありがとうございます。
2月1日が、気になるので、1日以降に作成します。
2月中にお送りします。一樹君のものもプレゼントさせてください♥
Commented by anzu0417 at 2011-01-27 10:44
☆美濃太郎 さま
おひさしぶりで~~す♪
ワンコblogの場をお借りして、あんずと私の闘病記を書き込みはじめました。

本当に突然で驚く間もなく、手術でした。
まだ、痛いです。

抗がん剤は、毎週は辛かった。
これからは3週に1度の抗がん剤。その前に、照射が毎日(泣)

主人には、本当にお金から、送り迎えまで、感謝してます。

ダイエットしないと、今度は糖尿病になりそうです。
ダイエット方、教えてください。

痩せたいよ~~~  ガンで、こんなに太っていってよいのかしら????

コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです♥
by anzu0417 | 2011-01-26 18:29 | Comments(6)