人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんずとバーバのドタバタ日記


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は・・・痛い♪

本日も朝は寒~~い東京です。

主人が6時位には、出勤するので(都心から離れてますから・・・)

起きれるときは、起きますが(たまに・・)

今日は、お見送りをして、階段を降りて、何カロリー減ったかしら?

6時でも、まだ、暗いし寒いです。

毎日、お疲れ様です。です。。。

主人を、送り出して、さて2階へと思いましたが、気になっていたことがあったので

今のうちにと、主人の冬物のスーツの組み合わせ作業!

クリーニングから出来てきて、全部出してなかった。

う~~ん・・・・

ストライプ柄は、難しい。

上下、間違いそう・・・・

1時間かかって、クローゼットの中で組み換え作業・・

スーツって、なんでこんなに重いの~~~(泣)

つい、右手で持ってしまっていた。。。

まだ、重いものなどは、右手はあまり使っちゃいけないのです。

やはり、来ました!!!

痛い!  痛い!

右脇の下にコブコブ・・・

右、胸板が張ってきました。。。。

そろそろ、2階のリビングに帰らないと、上でカタカタ騒いでいる子がいます。

さて、最後に食洗機に洗い物をいれて、今日の家事はおしまいにします。。

今日は、久しぶりにゆっくりします。

痛いです。。。。

久しぶりに、あんずとお昼寝?半日寝?

食べては寝てました。

でも、まだ、痛い!

今日の夕飯は・・・・って思いますでしょう?

先ほど、帰るコールが久々にかかってきて(早い!)

何か、買ってきてくれるようです。(すみません)

お料理は、調子のよい時しかできません。

包丁だけでも、痛くなる。。。

だから、太るのよね~~~(泣)

優しい、主人に感謝して、私の餌を待ってます(笑)


今日の、あんずは、食べて寝て、ウンして、さっき夕飯食べたので、又、寝てます。。。。

今日は、二人でゆっくりでした。


今日は・・・痛い♪_a0108115_19353052.jpg


去年の母の日だよ~~~♥

ママ、いつもありがとう♥




遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Commented by れこぶ at 2011-01-27 20:00 x
こんばんわ!!!

私も~<24>、好きですよぅ~!!
つぃに~ファィナルですね!!!
2重スパイ<エイリアス>も、結構~おもしろかったよ!!
サクサク~話が進んで行くのが、スカッとします!!(^^)

体調、いかがですかぁ??
優ぃパパさん&お嬢さんに、思いっきり~甘えて、
ゆぅ~っくり・ゆぅ~っくりしてくださぃね。

今年は特に~寒さが厳しぃね!!!
風邪にも~気を付けてくださぃ~~~!!
私は、年末にひいた風邪が、なかなか~治りませ~~ん!!






Commented by yougon at 2011-01-27 22:08 x
あんずママ、無理をしないようにね。   ゆっくりゆっくり進みましよう。 ゆっくりと言えば・・・JR・・・
これしきの雪で、運休、遅れ、徐行運転。かんべんしてください。
今日は、朝、バスで仕事場へ行きました。

あ、心配しなくても大丈夫だよ。  田舎の都会はそんなに降っていません。田舎の田舎は凄いです。明日は、雪かきじゃなくて雪掘りだわ。
今週も明日一日お仕事にいけばお休み。もう一日頑張ります。

ママ、無理をしないようにね。あんずとベットにいなさいね。

おやすみなさい。
Commented by anzu0417 at 2011-01-28 09:56
☆ れこぶ さま

お久しぶりです。「24」続きがまだ来ません(泣)
大好きです♥ ジャックの日本語版は、いつも怒鳴ってる~~~(笑)

今日は、階段の上下運動を兼ねてポストまで見に行かなくちゃ(笑)

中々、思い通りに動けなくて、何にもしないから、おブタさんになっていってます。。。

なんとか、あんずと一緒に家で遊んでます♪
コメント、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。
Commented by anzu0417 at 2011-01-28 10:01
☆ yougon さま

今年の雪は大変! 今は、ツルツルでしょう?
コケないように気をつけてね♪

大事な結婚式に青あざで、出ないでね(笑)

今日は、本当に医療控除だよ!!
腕痛い! ゆっくり、やりま~~す。

月末、お仕事忙しいけど無理しないでね。

いつも、ありがとう♪
by anzu0417 | 2011-01-27 19:43 | Comments(4)