あんずが教えてくれた!乳がんとの戦い!


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は痛いので・・・・



はじめに、今P.Cをディスクトップでみたら・・・・・

なんと!!

あんずの顔が、画面にドアップで、でてきました005.gif

すみません。。。今までノートP.Cでやってたら、小さかったもので・・・

こんなに、大きな写真になってたとは(ト・ホ・ホ・・・・汗・・・)

本日は、昨日の続きをと思いましたが、右脇が、ぼっこりはれてるので、お休みさせていただきます。

明日は、抗がん剤と検査とあとは、主治医からの説明です。

どうか、転移してませんように・・・・・・

祈るしかありません。

あんずは、また、朝からお留守番です。

7時には出ます。主人の運転で首都高飛ばして~~~

とは行かず、東京は、何でこんなに朝から混んでるのでしょうね?

みんな、お仕事なんですよね~~~(お疲れ様です)

やりたい事は、たくさんあるのに、何にも出来ません。。。

明日のことが、気になってるのかな?

あすは、家族みんなで行きます。

ありがとう(感謝)

家族に支えられて、ここまできました。

あんずは、24時間一緒ですよ~~~(笑)

私の監視係です・・・・

a0108115_2011796.jpg



今日も大きくてごめんなさい。。。。

ママ、早く覚えてね!!

ちょっと、離れていたらすっかり忘れています・・・・・





遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by anzu0417 | 2011-01-31 20:05