あんずが教えてくれた!乳がんとの戦い!


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず報告だけ♪

本日、病院でした。

高井戸で事故渋滞・・・・・(汗)

抗がん剤を先に1本点滴して、エコーして・・・

主治医の説明です・・・・

とっても、緊張しました。

どうかな?転移かな???



先生が、中々、言ってくれず、こちらから、聞きました。

「先生、転移は?」

「大丈夫よ~」

もう、この日のために、家族が二人会社休んでくれました。

本当に、安心して力が抜けました。

そして、今の抗がん剤と照射は、あわないので、3週間に1度の抗がん剤を続けて、後は飲み薬

になりました。

昨日まで、照射になったら毎日だから、さて、どうするか、ホテルをとるか?

でも、お金がかかりすぎるし・・・・・

先生と相談しようということになったのに・・・・

照射は、まだ先になりました。



とりあえず、半年になりました。


今は、 転移してなかった~~!!

今日は、報告まで・・・・

これからも、治療に頑張ります!!

きょうは、あんずちゃんはお留守番(ごめんね)

でも、パパがお散歩いってくれましたよ~♪

あんず、ありがとう♪




遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by anzu0417 | 2011-02-01 23:46