人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんずとバーバのドタバタ日記


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日クーラー犬です♪

ランキングに参加しています
クリックして頂けたら更新の励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




毎日、東京は暑くて暑くて! あんずのクーラー代が掛かる時期なんです!

でも、こんな幸せな環境で居られることに感謝です。

広島、九州地区の方々は、大変な事態なんですよね。

テレビで状況を観るしか出来ない私ですが

お亡くなりになられた方々に、お悔やみ申し上げます。




さて、久しぶりにPCに向かいました。

もうすぐ、8月25日で~~~す♪

あんずが、うちの子になった日!!!

名付けて 「うちの子記念日」 です。

今年は、何かイベントはあるのかな?(たぶんないでしょう!)


さて、ここ数年の、あんずのお気に入りおもちゃです!


毎日クーラー犬です♪_a0108115_21152865.jpg



すごいんですよ!!!

ペットボトルのふたを最初に取って、次はペットボトルを前歯でチクチクとやって

「ピコピコ♪ ピコピコ♪ ピコピコピコ♪ 」

って、音を出すのを覚えて得意になってるんです。

でも、誰もほめてくれないとペットボトルはポイ!です。

そして、黄色のテニスボールをくわえてきて私に投げつけるんです!!!

でも、いろんな事を一人で身につける子で、おもしろいです(笑)

ママは、電車に乗れるようになったら、一人宝塚にはまっています!!!

あんずは、お留守番(ゴメンね)


毎日クーラー犬です♪_a0108115_21234632.jpg



お~~~!!!

大きすぎ!

だけど、久しぶりで縮小が出来ない(許して下さい)

ママは、19日から落ち込んでます(--〆)

大好きな、星組トップの柚希礼音(ゆずき れおん)さんが

来年の5月に退団すると発表したからです。

スカステみては、涙してます(困ったもんだ~~)

9月からは、また、病院と宝塚で私はずっとお留守番だよ!!!


あんずさん、ママが最後にはまってしまったものです。お許し下さい。

あんなに、宝塚の何処がおもしろいの?って思ってたのにね。。。。。なんででしょうね。


なんか、娘がバレエを少しやっていたときはステージママもどきだったからかな????


今の男役さんは、カッコイイのだよ!だけど、100周年で、何を考えてる宝塚!

トップを若手と総入れ替え!!

100周年で4組のトップを追い出した。。。。。のかな?

ファンとしては、ショックです。

チエちゃんの会見を観るとまだ、自分でも整理がついていないようだった。

最後は、涙声で涙こらえて頑張ってあいさつしてくれた☆


来年5月まではチケ取りでも忙しいけど、あんずさん

その上目でママを見るのは止めてね(泣)



すみません。今日は、宝塚を熱く語ってしまった。。。。。。。


こんな感じで、二人で頑張っています!


この前の、3年検査で、転移なしでした☆☆☆

でも、来月9月は、腫瘍マーカーの検査があります。

ここで、O.Kがでたらよいのですが・・・・

もう、今は行きたいものは行く事にしました。

身体が動くときは・・・・   


9月はマジで病院と宝塚でスケジュール一杯!!!


こうやっていけるのも、あんずが健康でいてくれるからです!

先住犬「ラブ」は、病気のオンパレードでしたから、毎月、毎週、病院通いでした。。。。。

その分、私が病院通いなのかな?

体力つけて、ダイエット頑張らないとドクターストップがかかるから、私は食事療法で頑張ってます。

あんずも、ダイエットしなくてはならないのですが、無理なようです。。。。。。。

前足を痛めてから、パパとのお散歩も帰ってくると、ゼーゼーです。

痩せないとなんですが、ドッグフードは減らしても、その後のおやつが。。。。。。

私が負けてしまって。。。。。

困ったものです。反省です。。。。。


まとまりのない、ブログになってしまいましたが、あんずと二人で病気と闘っています!!!

ゆっくり、ゆっくり、少しずつ、少しずつ、出来ることからやっていきます。

まだ、右リンパは張ります。右摘出の後も・・・・・・

他にも、何かといろんな症状が出てます。

今も、少しずつ、頑張って自分で受け入れるようにしています。

いろんな病気で闘っている人が沢山いると思います。

でも私は、あんずが居てくれるから、とっても幸せです。

一番大事な家族ですから☆






遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Commented by ぱとこ at 2014-08-23 23:53 x
あんずママさんはじめまして。
ぱとこと申します。
ブログお休みされる前の記事で
「あんずちゃんの親戚探し」があったと思うのですが
うちの「ぱと」と親戚かも?と思っておりました。
ブログ再開されたのでコメント欄があくのを待っていました。

岡山県津山市出身。
2006年4月21日生まれ。イエローラブ♂現在8歳です。

父 F.PARADISE JP KRIEGER イエロー
母 BRACKEN OF KUSHIRA ODASOW JP ブラック
繁殖者 ZENJI SUGAI

いかがですか?
よろしければブログ「ぽくぽく家のあれこれ」御覧ください。
細身なところがあんずちゃんと似ていないでしょうか?
Commented by anzu0417 at 2014-08-24 10:05
驚きました!!!  が、あんずは4月17日産まれです。
そして、今手元に血統証がなく確認出来なくてすみません。
もしかして親戚だったら、嬉しいです♪

少し元気な時に血統証を探してみます((笑)
なんて言う飼い主なんでしょうね・・・・・・・

ご連絡ありがとうございます。
親戚だったらと思うとワクワクします♪

ありあとうございました♪
by anzu0417 | 2014-08-22 22:21 | Comments(2)