あんずが教えてくれた!乳がんとの戦い!


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うちの子記念日♪♪

ランキングに参加しています
クリックして頂けたら更新の励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






a0108115_1805249.jpg




今日、8月25日は、あんずが我が家にやって来た日です。

なずけて 「うちの子 記念日」



写真がまたまた、大きくてすみません。 ましてや、トイレ前・・・・・・・

7年前、ペットショップから、救出?した日です。

とっても、臭くて、臭くて、窓を全開しないと居られなかった事を思い出しました。

ペットショップでは、シャンプーもしてくれなかったものね。。。。。

みんなで、あんずのサークルの周りでザコネだったね。

コクシジウムになって、夜間救急に行ったりしたけど、今は元気だね♪

元気が一番!!!!



a0108115_1893315.jpg




もう、ソックスは食べなくなったね(笑)

その代わり、自分だけ無視されてると興味を引こうと、色んな事覚えたね。

新聞をくわえて、ホラホラと見せて、そこで「持ってきて。お利口だね。」と言っておだてると持ってきてくれるが

誰も相手を出来ないときは、新聞をメチャクチャに破いてる(困)

あとは、お腹が今は良くすくね。

腹時計が、ピッタリで驚いてしまうよ。

今は食べて寝る事が多くなった。

でも、いつまでも元気でいてね♪

今日は、特別な物は何もなかったけれど、この何も無かった事が良いことかな?

早く、一緒に寝ようよと、赤ちゃんのように眠くなると足も頭の上も熱くなってる(笑)

そして、寝るのも私とベッドでないとダメなようで・・・・・

私が大分起きていられるようになって、一緒にお昼寝出来ないときは、私の枕を使い一人で寝てる!

夜は、このところ、左手を「ネエネエ」って、チョイチョイする(笑)

何処で覚えるんだろう。。。。

今日で、7年か~~~~

って事は、先住犬「ラブ」が亡くなって、7年経つんだね。

ラブは、我慢強くて病気のオンパレード。病院ばかりだった。

でも、本当に優しい子だった。 いつも、私を慰めてくれたね。

今は、あんずが、代わりをやってくれてるよ。

ラブには、かなわないけれどね(笑)

あんずとラブ!!!!

私には、二人とも大事な子供だよ~~~!!!!

あんず!!!  元気でいてね♪

いつも、ありがとう053.gif













遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by anzu0417 | 2014-08-25 18:34