人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんずとバーバのドタバタ日記


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパはやさしいよ♪

パパはやさしいよ♪_a0108115_1157720.jpg

今日は、日曜日♪
朝、5時半から元気なウンチでお目覚めの、あんずちゃん♡
ママは眠いよ~
パパはやさしいよ♪_a0108115_11572863.jpg

パパにビビリションするので、パパはなんにも出来なくて、つまらなそう(@_@)

そうだ!パパが、あんずにご飯やってあげたら!
あんず、少し戸惑っていたけれど、喜んで食べてたよ♪
これが、毎日出来たら良いのにね。。。。。

パパはやさしいよ♪_a0108115_11574414.jpg

でも、ビビリションは、しちゃったね。
パパが、少し大きな声を出すだけで、ビビッちゃうよ~~~
外に出れるようになったら、ペットショップにもう一度、経過を聞いてみよう。
男の人を、異常に怖がってるよ(@_@)

あんず♡パパは、一番、あなたを待ってたんだよ♪
あんずのトラウマをゆっくりとろうね~~~\(^o^)/

Commented by あんじじ at 2007-09-10 17:00 x
ぱぱさんも、あんずちゃんもかわいそう。。よっぽど怖い思いをしたんでしょうね。正直にペットショップは話さないとおもいますが、どんな経緯であれ、かならず!!ぱぱさんの愛はつたわりますよ。
ままさん、外デビューは慎重にね!怒鳴り声とか工事のおじさんとかあったりするから・・
すこしずつ人間ってやさしいんだ、犬と遊ぶと楽しいんだ!ってわかるといいですね。。
Commented by ポポママ at 2007-09-10 18:16 x
ショップにいる間に何があったんでしょうね…
でも優しいパパさんだからきっと時間が解決してくれますね♪
実家のトイプーも生後半年までショップにいたのですが、最初の頃車に乗るとガタガタ震えたり、大きな音を必要以上に怖がったりと色々ありました。
早くパパさんの優しさが伝わると良いですね(^O^)
Commented by anzu0417 at 2007-09-10 23:25
☆あんじじさん

ありがとうございます♪
そうですよね。外デビューは慎重にお庭から、始めます♡
パパさんの愛は伝わってるのでしょうが、難しいですね~

☆ポポママさん

ありがとうございます☆
時間をかけて、焦らず、やってゆきます。
先住犬と比較してしまわないように!
とっても、臆病で悔しがりやで頑固!
飼い主に似てるかも(笑)
パパさんの愛は伝わってると思うのですが、戸惑っているのでしょうね☆
by anzu0417 | 2007-09-09 21:52 | Comments(3)