人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんずとバーバのドタバタ日記


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして♡ママのお友達♪

はじめまして♡ママのお友達♪_a0108115_216693.jpg

はじめまして♡
誰だろう?でも、とっても優しいよ~♡
はじめまして♡ママのお友達♪_a0108115_216226.jpg

ママのお友達が、遠くから来てくれたんだって。。。。
私と、遊んでくれるよ♡
うれしいな♪
ママたちは、おしゃべりに夢中だよ!
でも、ママのお友達は、私ともお話ししてくれるんだよ♪
はじめまして♡ママのお友達♪_a0108115_2163560.jpg

えっ! もう、帰っちゃうの?
もっと、いたらいいのに~~
さみしいな~
はじめまして♡ママのお友達♪_a0108115_2164862.jpg

また、来てくださいね♡
パパとママ、とっても嬉しそうだったよ♪
私も楽しかったよ♡
又、きてね~~~~♪
Commented by 睦のおかさん at 2007-09-17 23:08 x
あんずママ、最近写真の腕あげました?
それとも本物のあんずちゃんのせいかしら、ものすごく可愛いんですけど。
きっと、(いつも無造作に塗りつぶされている)家族の愛情の中で、表情が変わって来たのね。
ここは、ずうぅぅぅぅぅっと あんずちゃんとラブちゃんのお家ですよ。
Commented by anzu0417 at 2007-09-18 00:50
☆睦のおかさん へ

ありがとうございます♪

えへっ!写真は、パパとママで撮ってます。
パパさんは、カメラが良いのです。レンズも・・・・
私は、普通のデジカメ・・・壊れかけてきてます。
今回は、パパさんです。やはり、カメラとレンズですよね~
パパさんは、自分の腕が良いからと自慢します。少しは、認めますが・・・・(私が撮るとブレちゃうの。。。。)

そして、あんずが、本当に我が家の子になりました。
ゆっくり寝てるし、甘え上手ですし、
この、三連休で家族と言うものが分かったようです♡

早く、ペットホテルへ行きたい♪
間違ってたら、ごめんなさい。
睦のおかさん の所は、泊まれますよね?
by anzu0417 | 2007-09-16 23:58 | Comments(2)