人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんずとバーバのドタバタ日記


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパとお留守番♪

10月6日(土) 晴れ

今日は、午後からパパと二人でお留守番(@_@)
パパが散歩につれって行ってくれた。。。。。
パパとお留守番♪_a0108115_10194596.jpg

えへっ! うれしな♪
パパとお留守番♪_a0108115_1021110.jpg

えっ!? 
つながれてるよ~  ママ~~
パパとお留守番♪_a0108115_1022751.jpg

ここは、なんだろう?
パパとお留守番♪_a0108115_10231383.jpg

ひー! 早く帰ろうよ~~

パパさん、あんずの写真を撮るために、あんずをつないで撮ったらしい。
あんず、大変でしたね。
でも、楽しかったね♪よかった。

って、ママは何してたの?
えっ! ちょっと、休暇を頂きまして
娘とリハビリを兼ねて、映画に行って来ました♪

ジャ~ン♪
パパとお留守番♪_a0108115_10241646.jpg
パパとお留守番♪_a0108115_102528100.jpg

で~す。

(パニック)リハビリ映画館2回目!一番後ろの席!
今回は、通路側の席ではなく真ん中の席に挑戦!

休みで、込んでいるかな?通路側にしたほうが良かったかな?
と、又、心配しながら娘と劇場へ!

えっ!
お客さんが・・・・・・・・
い・な・い!!!
10人ちょっと、まばら・・・
予約席なので、誰かきたらどうしようかな?
心配損! だ~れもいない!
ゆったりとポップコーン食べながら観れました♪

まっ!T.V同様でしたが、昔のスクリーンとは違って小さいけれど
やっぱり、劇場で観るのはよいですね。

帰ったら、あんずが飛び込んで来てくれた♪
パパとは、お散歩して、家でゴロゴロだけ!
ママの後ろをずっと着いてくる♪
ゆっくりしたいけれど、嬉しいよ♪あ・ん・ず♡
寂しかった?
それは、ママかな?


人気blogランキングへ
↑ポチッ!
 クリックお願いします☆
 ランキング参加しました

↓ポチッ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Commented by yougon at 2007-10-07 14:45 x
あんずちゃん。お留守番ありがとう。ママさん、映画館に行けて良かったね。凄い進歩ですぞ。 yougonは、だいぶ前になるけど、ダビンチ コードを娘と観に行ってきました。それこそ、映画館なんてドラえもん以来だから何十年ぶりだつたでしょう。今度は彼氏でも作って観に行きたいものです。 夏休みは取れそうもないけど土日を利用して会いに行きたいと思ってます。待っててね。
Commented by グリ at 2007-10-07 20:53 x
あんずちゃん、おりこうさんでした☆
つながれちゃったあんずちゃん・・・笑っちゃいました!
大きくなりましたね~!
ママさん、映画ゆっくり楽しめてよかったですね。
ゆっくりのんびり・・・それが1番。あんずちゃん、ママがいなくて
淋しかったでしょう。。(もちろんママもね!)
後ろからついてこられると たまらなく可愛いですよね!
Commented by めのと at 2007-10-07 21:20 x
映画、どうでした?
我が家も次男坊が見たがっているのですが…小4でHEROって(^^ゞ
映画の公開に合わせてやった 再放送でハマったみたい。
こんな子供に理解できるのか不安です。
Commented by アリーまま at 2007-10-08 00:00 x
あんずちゃん
パパとのお散歩、楽しかったみたいですね。
こうやって
「家族」になっていくのですね。
新しい家族、やっぱり・・・よかったですよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
先住犬のこと考えると
まだセンチになることもあるけど
あんずちゃんとアリーのおかげで
笑顔、笑顔で暮らせます。~ありがとう~
Commented by anzu0417 at 2007-10-08 22:28
☆yougonさん

本当に映画って言うと、ドラえもんが毎年の行事でした。
有楽町マリオンまで、毎年行ってましたよ♪
今じゃ、都会には出られなくなり、家の近くのシネマへ。。。
でも、映画館に行けるようになったから、これも娘に感謝です。
次は、主人も誘って3人or4人で「椿三十郎」でも観に行こうかな?
と、思っております。
あんずちゃん、お留守番の練習ばかりだね。
おばちゃん、時間があったらでよいからね。
無理しないでね♪
Commented by anzu0417 at 2007-10-08 22:32
☆グリさん

映画に行けたのは、とっても嬉しい事!
だけど、やっぱり子供をパパに任せているときのようで・・・・
心配でした。でも、集中してみちゃいましたよ(笑)
まだ、親に付き合ってくれる娘に感謝です。
いつも、ありがとうございます♡

Commented by anzu0417 at 2007-10-08 22:40
☆めのとさん

小4ですか?T.Vを観ているなら大丈夫だと思いますが・・・
今の子なら・・・
結末は、大体おわかりでしょう?
T.Vの続きかな?
息子さんが、検事に興味を持ったら最高ですよね♪
お受験ママ!になれますよ!!!
将来に希望が・・・・・・
人間のお子様に希望を抱ける時が一番の幸せですよ♪

私は、娘の就活とあんずに希望を抱いています♪
いつも、ありがとうございます♡
Commented by anzu0417 at 2007-10-08 22:48
☆アリーまま さん

そうなんですよね。
あんずから幸せを貰っているんですよね♪
先住犬の事を思うとセンチになっちゃうけれど
この、新しい命を託してくれたのは
先住犬たちかな?
きょうは、ラブの月命日!
10ヶ月たちました。
今日は、更新できませんでした。
出かける機会が多くなってきました。
私としては、嬉しい事です。(病気リハビリの為に)
でも、あんずは、お留守番です。今日は、お姉ちゃんとでしたが・・・
あんずには、感謝ですよね。疲れてますが・・・
お互い、頑張りましょうね\(^o^)/
いつも、ありがとうございます♡
Commented by 美濃太郎 at 2007-10-08 23:11 x
あんずちゃんしっかりお留守番できたみたいですね。
ワンコのお出迎えは、数時間しか離れていなかったのに、何日も会ってなかったみたいに喜んでくれるので嬉しいし愛おしくなりますよね。

ママさんも安心して映画が楽しめたみたいで良かったですね。
やっぱり、映画館で見る映画は映像の大きさもありますが、音響も迫力があっていいですね。

↓の記事のカフェの食事美味しそうですね。
写真見たら物凄くお腹が減ってしまいました(笑
こんな美味しそうな料理をワンちゃんと一緒の空間で食べられるっていいですね!!
Commented by あんじじ at 2007-10-09 09:22 x
教えていただいたアドにメールしましたが、文字化けしてしまうみたい(。。)あんずちゃんにとって、ままさんがリラックスして、一緒に笑ってくれるのが何よりです。無理をなさらず、ゆっくりと、ゆっくりと。。

我が家の3人娘はまだまだこのガキ~~!!とイライラさせられる反抗期ばかりですが、お嬢さんのように相談相手になってくれる日が来るのを楽しみにがんばります。

あんずちゃんはぱといたんだから、お留守番なんかじゃないですよ。
ぱぱとのラブリーデイだったよね、あんずちゃん!!
Commented by anzu0417 at 2007-10-09 09:58
☆美濃太郎さん
家に帰って、喜んで待っていてくれる。本当に、それだけで幸せ♡
ですよね。
カフェでは、未だ、ゆっくりと食事は出来ませんでした。
とにかく、人間様は早く食べてしまう!それだけでした。。。。
早く、ゆっくりあんずとお出かけしたいママです。
いつもありがとうございます。&今日、お送りいたしました。
すみません。

Commented by anzu0417 at 2007-10-09 10:00
☆あんじじさん
大丈夫です。届いています。
私が、お返事遅くなっています。
昨日、出かけてしまって確認が遅くなっていました。
本日、お返事いたします。
ありがとうございます。
心強いです!!!
by anzu0417 | 2007-10-07 10:17 | Comments(12)