人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんずとバーバのドタバタ日記


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママが風邪ひいちゃったんだよ♪

何年ぶりでしょうか?
38度の熱が出てしまいました~~~~
一人、車運転して病院へ・・・・・ダウン・・・・・・
でも、あんずのご飯はやらなくては・・・・
昼は、いい子にしてるかな?と、心配していたら
あんずちゃん!!あなたは、なんて、おりこうなの♡
ずっと、一緒に寝てくれていました♪
人間様達よりおりこうさんです♡
3日間位、寝込みました。。。。
未だ、完璧ではありませんが、出来る時に、更新しま~す♪
一週間前からです・・・・

2007.10.28.(日)晴れ

今日は、パパとママと三人で
横浜のおしゃれなドッグ・カフェへしゅっぱ~つ!
後ろの座席をフリーにして、初めての旅行?!
ママが風邪ひいちゃったんだよ♪_a0108115_16142331.jpg

と、思ったら、あんずちゃんの様子が変!
車酔いしちゃったみたい。。。。よだれが・・ダラダラ・・・
ママは、焦っちゃったよ。狂犬病?って(笑
座席をフリーにしたのが間違いだったようです(クスン)
渋滞もあって、ママの具合も心配なので急遽行き先変更~~!!!
ママが風邪ひいちゃったんだよ♪_a0108115_1615343.jpg

何度も近くを通っていたのに、一度も着たことの無かった公園です!
ママが風邪ひいちゃったんだよ♪_a0108115_16155610.jpg

こんにちは♪ はじめまして♡
ママが風邪ひいちゃったんだよ♪_a0108115_16161146.jpg

わぉ~~!!! 大きい!! 犬なのかな?
ママが風邪ひいちゃったんだよ♪_a0108115_16164694.jpg

ビバルディちゃん♪はじめまして♪よろしく♪
とっても、気品に満ち溢れていて躾もきちんとして
次から次とやってきました。
3匹のボルゾイです。やはり、あんずちゃん!しつけ教室行こうかな?
ボルゾイのママありがとうございました♪
ママが風邪ひいちゃったんだよ♪_a0108115_1617098.jpg

パパとママがお腹空いて、お蕎麦とおうどん食べてた!
ママが風邪ひいちゃったんだよ♪_a0108115_16171479.jpg

その間、木につながれてるの。。おじさん達がかまってくれたよ♡
ママが風邪ひいちゃったんだよ♪_a0108115_16172883.jpg

お腹すいた~~~!!! 駐車場でごはんで~す♪
ママが風邪ひいちゃったんだよ♪_a0108115_16174413.jpg

ママが持ってきてくれていた♡
お外で、初めてこんなに食べたよ♪美味しかった♪
でも、ちょっと足りないよ。。。
ママが風邪ひいちゃったんだよ♪_a0108115_16175811.jpg

もう、夕暮れ!
富士山も綺麗に見えたけれどママのカメラでは富士山とわからないね。
よく撮れなかった。
さあ!かえろう!
ママが風邪ひいちゃったんだよ♪_a0108115_16181240.jpg

えっ! おうちじゃないよ!
ママがいつも行くドッグ・カフェの支店でしつけ教室の話しを思い出し
又、寄り道!
ママが風邪ひいちゃったんだよ♪_a0108115_16182543.jpg

あんずの初めての外食!
馬肉とかぼちゃです♪
ママが風邪ひいちゃったんだよ♪_a0108115_16183852.jpg

えへっ!!  美味しそうなものが来たよ♪
ママが風邪ひいちゃったんだよ♪_a0108115_16185522.jpg

マテ!!  もう!待ちきれないよ~~~
最初は、警戒してなかなか口に入れませんが
一口食べて、こりゃ!美味しい!と、思ったら
早い!早い!器が飛んでしまいそう!焦ってママが持って食べさせました。
足りないようでしたが、満足した顔\(^o^)/
美味しかったよ~~♪
パパは、柿島屋で馬肉を買ってきてやろう!
人間用にお願いしますbyママ
ママが風邪ひいちゃったんだよ♪_a0108115_16191089.jpg

ママは、豚しゃぶ丼! よく食べるよ!さっき、おうどん食べてたよね(笑
ママが風邪ひいちゃったんだよ♪_a0108115_16192456.jpg

パパは当然これ! ここからは、ママの運転O.Kだからね♪
ママが風邪ひいちゃったんだよ♪_a0108115_16193714.jpg

人間も犬もお腹、いっぱい!美味しかった!
そうだ!しつけのこと聞きに来たのよね。
マスターが一つ一つのテーブルをまわってきてくださった。
色々お聞きした。
あとは連絡待ちです。どうなるかな?
お土産に、喉コロリ!を買ってもらった♪
お店のお姉さんに少し躾けを教えてもらって・・・
コリコリして、美味しいんだよ♪
でも、おりこうにしていないともらえないよ。。。
写真を撮る前になくなってしまった。。。。
ママが風邪ひいちゃったんだよ♪_a0108115_16195346.jpg

やっと、おうちに着いた!
今日は、沢山の人に会って、ワン達にも会って、お疲れ様。
ゆっくり、おやすみなさい♡
Commented by yougon at 2007-11-06 20:05 x
ママさん、風邪がちょっと良くなって良かったね。お互いに年なので気をつけましょう。あんずちゃん、おりこうですね。ママを守ってね。
Commented by anzu0417 at 2007-11-06 22:03
☆yougonさん
ありがと♡やっと少し良くなったよ。でも、微熱が続くの。歳だね~↓ちょっと、お散歩行ったりしたら、頭痛とだるい~~今回は、長引いてま~す。。。
yougonも気をつけてね♡今の時期、あんずは重宝します。夜はあったかいよ~~~♪
Commented by グリ at 2007-11-07 01:00 x
ママさん 風邪を引いてしまってたんですね~・・・あんずちゃん一緒に寝てくれてたなんて・・・おりこうさん~♪
無理しないで ゆっくり過ごしてくださいね~!!
あんずちゃん 大きくなったなぁ~!
いろんな人やわんちゃんと楽しい時間を過ごして、
おうちで爆睡している姿・・・可愛いです♪
いろんな経験して 成長していくんですよね。。
Commented by 美濃太郎 at 2007-11-07 01:02 x
体調を崩されていたと言う事ですが、大変でしたね。
まだ完治されていないようなので、ご自愛くださいね!
あんずちゃん色々な事を経験してどんどん成長してますね。
満足そうな寝顔が可愛くってたまりません。
Commented by あんじじ at 2007-11-07 08:50 x
お大事にしてくださいね。暑かったり寒かったりで、我が家も順番に風邪ひいています。
ワンコにとっては快適な季節のようで、よくまあ、寝る寝る!!
あんずちゃん、駐車場とかカフェで外食できるってすごいことですよ!
我が息子は最近びびりが出てきて、男の人みると逃げるし、どんなに美味しいおやつもらっても食べないし、幼稚園の先生には外でもご飯あげて、訓練してください、といわれても、外ではキョロキョロ、ハアハア、で食べません(><)食の細いワンコなんて初めて!!
それでも体は40kg近くあるんですよ~。でもまだ5ヶ月なのであんずちゃんと一緒にあわてず外に慣らします!!
またの更新楽しみにしています!
Commented by アリーまま at 2007-11-07 09:05 x
まぁ、お大事にしてくださいね。
季節の変わり目はなんもなくても体調崩しやすいものです。
その上、今「子育て」真っ最中なのですから。
やんわりと、まったりといきたいものですね。
そのためにも健康がいちばんですね。
あんずちゃん、ほんとうに大きくなりましたね♪
ご家族に愛されてる様子がよくわかります!!
Commented by anzu0417 at 2007-11-07 22:11
☆グリさん
ありがとうございます♪
今回は、辛かったで~す(>_<)
そんな中、おりこうだった、あんずちゃん♪
昨日まではね(笑
今日は、デビルあんず!です!
今日は更新は無理かな?
もう、泣きたい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by anzu0417 at 2007-11-07 22:16
☆美濃太郎さん
ありがとうございます。
辛いです。。。。。汗をかかなくて熱が下がらなかったのです(>_<)
年をとると、汗も出なくなるのかしら?(笑
あんずは、今日、本当にある意味色んな経験をしていました(怒
あっ! また、エンブレム使わせていただいています。
ご了承願いますm(__)m
いつもありがとうございます♪
Commented by anzu0417 at 2007-11-07 22:20
☆あんじじさん
5ヶ月で40キロ~~~~~(驚
すごい!!私には無理!!!
私が潰されそう!あんずでも重いのに・・・
あんじじさん!早くblog初めましょう♪
お宅のお子様たちを見てみたい!!!
いつもありがとうございます♪
Commented by anzu0417 at 2007-11-07 22:27
☆アリーままさん
ありがとうございます♪
本当に健康第一!!体力勝負ですよね!!
子育て?孫育て?真っ最中ですから・・・・
もう、しつけ教室に行くかもです(>_<)
甘えんぼうで困っています。
身体だけは大きくなっちゃって・・・・
まだまだ、赤ちゃん(~_~;)
しょうがないのかな?
いつもありがとうございます♪
by anzu0417 | 2007-11-06 17:45 | Comments(10)