人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんずとバーバのドタバタ日記


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、サボっちゃいました♪

またまた、サボってしまいましたm(__)m

12月20日(木)
抜糸してきたよ~~♪

また、サボっちゃいました♪_a0108115_134879.jpg

ママ一人で 初めてのドライブ!
ママは 心配してたよ。。。

あんずは、病院に来ると恥ずかしい!
もう、落ち着かないのです。。。。
身体は大きいから、「まだ、赤ちゃんなんです!」
なんて、言って ごまかしています(~_~;)
病院だとおバカあんずなのです!!!
また、サボっちゃいました♪_a0108115_13481823.jpg

抜糸は、2~3回、ハサミをいれて終わり!
傷口もきれいで、驚き!
今では、全くわからない!
お尻を痒がっていたので
肛門線絞り!これで2回目!
大騒ぎのあんずさんです(~_~;)
また、サボっちゃいました♪_a0108115_13483214.jpg

カラーが取れたから、ちょっとお散歩ね♪
寒いから、帰ろうよ~~(by ママ)
まだまだ♪(by あんず)

12月23日(日)
残り湯で・・・ゆず湯だよ~~♪

また、サボっちゃいました♪_a0108115_13484496.jpg

あんず!これが、ゆず!
食べないでよ!
半身浴ですか?
また、サボっちゃいました♪_a0108115_13485540.jpg

頭から ジャー!ジャー!
あんずは いいね。
目をあけていられて♪
これで、風邪ひかないね♪


12月24日(月)
クリスマスイブで~~す♪

また、サボっちゃいました♪_a0108115_1349780.jpg

あんずは、生まれて初めてだね♪

また、サボっちゃいました♪_a0108115_14415329.jpg

また、サボっちゃいました♪_a0108115_13491664.jpg

あんず用のケーキだよ♪
パパに抱っこで
興味深々!!
だんだん 近くなってきて・・・
また、サボっちゃいました♪_a0108115_13492695.jpg

ペロッ!!
美味しい??
もう少しまってね♪
また、サボっちゃいました♪_a0108115_13493645.jpg

ラブと二人分、1/4ずつね♪
どうやって、食べるかな?
最初は、少しなめて
それから、ちょっとかじって・・・
かじって!かじって!
美味しいよ~~~♪
だんだん、イライラして、どうやって食べていいか・・・
パパが持ってあげたら
ペロリ!美味しかった?
ママもちょっと食べたけど・・・
味なし・・・
でもチーズが入っていたのかな?

クリスマスイブはママが熱をだして
人間は、湯豆腐と雑炊だったんだよ・・・・・

でも、あんずがいてくれたから
しっかり、クリスマス気分だったよ♪


12月25日(火)

クリスマス♪

また、サボっちゃいました♪_a0108115_13494840.jpg

今日も、クリスマス!!
ケーキだよ~~~♪
ママ!早く!!!
また、サボっちゃいました♪_a0108115_13495820.jpg

二度目は、なれたもので
写真 間に合わなかった!!!
一口で食べちゃったよ(笑)

こんな、クリスマスでした。。
みなさんは、素敵なクリスマスを
お過ごしだったことでしょうね。
私は、こんな日に・・・熱!!!
それも、夕方、わかった・・・・
ゆず湯入ったのに(~_~;)

インフルエンザではないようです。が、38度近くの熱!
微熱が、ダラダラと・・・・・
病院行ってもインフルエンザではないので
あまり相手にされず・・・・・

今日は、大掃除もしなくちゃと張り切っていましたが
無理は禁物!
ゆっくりやろう!ったって・・・・・・
なんで年末は一日が早いのかしら・・・・

こんな事してる場合ではないですよね(汗・・)
皆さんは、お正月の準備おわりました?

我が家は、いつになったら終わるかしら・・・・・・
あんずが手伝ってくれたら嬉しいのですが・・・
邪魔ばかりして・・・・・
でも、楽しいお正月を迎えられます。
ラブ!あなたが逝って1年たったのね・・・・・
あんずが来てくれて、ママは元気になりました。
ラブが導いてくれたと信じています。
ラブとのお正月は、いつも楽しかったね。
これからは、あんずに教えてゆくね。
ラブ!ありがとう♪


遊びに来てくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
Commented by yougon at 2007-12-27 20:43 x
ママ熱は大丈夫ですか?心配です。丈夫じゃないんだから早く寝て下さいね。あんずのケーキ凄いですね。おばちゃんは、拒食症のようで固形物を受け付けません。クリスマスもいつのまにか過ぎてしまいました。あんずに会いにいって癒されようと思います。待っててね。あんずの足が乗ったお腹もスリムになったよ。明日、一日仕事頑張るね。
Commented by れこぶ at 2007-12-27 21:24 x
あんずママさん、お熱、大丈夫ですかぁ???
微熱がダラダラと・・・って、結構、つらいですよね。
無理しなぃで、ゆっくり体を休めてくださぃね!!

あんずちゃん、無事、抜糸も終わり、ホッ!!ですね!!
クリスマス~は、立派なケーキで、いぃですねぇ~。
大掃除・・・・
開かずの扉を、開けてしまい、余計に、ちらかってしまった
我が家です・・・(涙)
Commented by グリ at 2007-12-28 00:56 x
お熱が出たんですかぁ。。。大丈夫ですか??
無理は禁物!ゆっくり過ごさないとダメですよ~!!
あんずちゃん!おいしそうなケーキだね~♪
よかったねぇ~!ラブちゃんと半分ずつ!
抜糸も終わり、カラーもとれたんですね~♪
よかったよかった~!
お散歩楽しそう!
あんずちゃん、ママをいたわってあげてね!
Commented by クロみか at 2007-12-28 08:07 x
あんずママさん、体調どうですか?
この時期疲れが出るときなのであまり無理しないでくださいね。

あんずちゃん、抜糸して楽になったようですね。お風呂に入って、ケーキ食べて。。。
やっぱりいつものヤンチャなあんずちゃんが一番ですね。
Commented by アリーまま at 2007-12-28 09:23 x
あんずママさん
体調はどうですかぁ~??
だいじょうぶ。わたしもお正月の準備、なんもやってな~い(涙)
30日から仕事が休みなのでぼちぼちやろうかなって(汗)
いいの、いいのよ。
お正月は、じたばたしたってやってくる!!のだから。
(ある意味すご~~く開き直り)
笑顔、笑顔で乗り切りましょう!ファイトぉ~おh~!!
Commented by anzu0417 at 2007-12-28 21:12
☆yougonさん

羨ましいね~~♪
どううやったら、燃焼してくれるのかしら・・・・
つい、2年前までは、太りたくてしかたなかったのに・・・・
いまでは、肉が・・・・
熱出ても燃焼しない・・・
気をつけてきてね♪
待ってま~す(^_^)v
Commented by anzu0417 at 2007-12-28 21:24
☆れこぶさん
37.8度なのに、解熱剤もらえなかった・・・
でも、37.3度になったりで・・・・
何とか、やっます。。。。。。

掃除しようと、出してしまったから・・・
それを片付けないと・・・
おなじで~す♪

なんで、片付かないのでしょうね(~_~;)
元気なのは、あんずだけです♪
忙しくて、写真取ってません。
は、ウソ!部屋が汚くて撮れない(^_^;)
Commented by anzu0417 at 2007-12-28 21:30
☆グリさん
熱がイブにでてしまいました~~~(^_^;)
楽しみにしてたのに・・・
あんずだけ、美味しそうなケーキで
羨ましい♪

中年夫婦は、湯豆腐!
初めてですね。
イブに湯豆腐!

年とったな~~~(>_<)
実感!!
あとは、セブンのケーキ!
いつもは、張り切ってクリスマスやったのに・・・
子供がいないと、こうなるのかしら・・・
あんずがいてくれて
暗くならなかっただけ、ありがたい♪
今回の熱は、ダラダラ続いてます。
お正月の支度!掃除もしてない!
お花と松飾はしたけれど・・・・
日本は、いそがしいね~~
Commented by yougon at 2007-12-28 21:34 x
ママさん。早く寝なさい。お片づけ手伝ってあげるから。ママさんが倒れたらあんずの面倒は誰がみるの。あんずのためにも早く寝ましょう。
Commented by anzu0417 at 2007-12-28 21:36
☆クロみかさん
御心配くださりありがとうございます。
もう、こんなに、心配してくださるのは
此処だけですよ(T_T)

熱がダラダラ続いています。。
でも、休んでられないから・・・

高熱になってしまえばきっと
直ぐ下がるのかな?
私にとっては高熱なのに・・・
医者は高熱ではない!

あんずは、元気です!
手術!凄く心配しましたが
傷口もきれいで、いつものデビルあんずです!

部屋が汚くて写真撮れません。
更新また、遅くなります。
いつも、ありがとう☆
Commented by anzu0417 at 2007-12-28 21:48
☆アリーままさん

熱が・・・ダラダラ続いて
一気に片付かない(T_T)

忙しい年末!忘年会を無理して行ったのが
こじらせたかな???
仕事の付き合いだから・・・・(1回だけだよ)

お正月の用意は30日からで良いのだが・・・
我が家の一番は!!!
掃除!!!
片付けようと思って、出してしまったら
片付かない!!!!
やる気もない!
ゴミ収集も終わっちゃう!!!

でも、あんずがいるから
あんずのセイにしちゃおう♪

あんずさんは、元気はつらつ!
でも、今、東京は雨が降り出してきました。
明日、お散歩行けないかしら・・・
デビルあんずが登場しちゃう(>_<)

ご心配してくださりありがとうございます☆
家族は、だれも心配してくれません。
一人で病院までフラフラ運転して・・・
あんずと寝てます。。。
娘は母が熱が出ていても彼とデート!
いいね~~(>_<)
年とったな~~~(実感!)
Commented by クロみか at 2007-12-31 09:42 x
こんにちわ。
とうとう、大晦日になりましたね。
みんなの愛情をいっぱいもらって、スクスク育ったあんずちゃんと良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。
Commented by anzu0417 at 2008-01-07 12:43
☆クロみかさん

全くコメントに気づかずごめんなさいm(__)m
もう、年が明けて七草になっていました。。。。
今年も宜しくお願いします。
やっと、blogアップしました(汗・・・

今年も宜しくお願いします。
by anzu0417 | 2007-12-27 14:44 | Comments(13)