あんずが教えてくれた!乳がんとの戦い!


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

餓死がアート!!??

旅行記の終わらないまま、1月末にショックな情報が入りました。

ハピラブ活動をなさっている直子さんからです。

あまりにもショックで、なかなかアップできませんでした。

でも、署名はすぐにしました。

娘に話すと写真は見れないと言います。

ひどい!これがアートでしょうか?

早く、ブログに載せたかったのですが・・・・

すみません。自分でブログに載せるまでに時間がかかりました。

もう、みなさん、他のブログでも問題になっていると思いますが

署名をして、こんな事が二度とおこらないことを願います。


以下は *kizuna*diary
の直子さんのブログから転用させて頂きました。

**********************************************************

この子はアートとして餓死する迄を展示されました。
こんな事許せません。

場所はホンジュラスのようです。

ボイコットの署名の御協力・HPへのご掲載をお願い致します。
署名は現在40万位で、この作家が世界のアート展に同国から代表に選ばれて
参加する事をボイコットしたいと言う署名です。

あれが好評???だったので、現在次の犬を探しているそうです。

現在海外の団体にも、《生体をアートに使用しない為の国際規定》を作ってもらう嘆願書と呼びかけ及び署名用紙作製をお願いしています。
世界中からのオンライン署名を集めれば世論も動くのではないでしょうか。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

a0108115_20235839.jpg


a0108115_2024126.jpg


a0108115_20244271.jpg


私は芸術のことは分かりません。

a0108115_20233673.jpg


餓死していく様子を見ていく人達は、何に感動するのですか?
何を伝えようとしているのか全く分かりません。
そんなにやりたいなら自分自身が飢えて衰えていく様子を展示すればいいんじゃないの?

こんなこと許してはいけません。

______________________
mixiのコミュに署名の方法等、リンクともに掲載してあります。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27444120&comm_id=2101752


ミクシィ会員の方は署名をお願い致します。

なお、ご自分の日記や署名の運動などもお願い致します。


コチラからも出来るようにはしておきます。

--------------------------------------------------------
http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html

署名の仕方(ローマ字)

Name: (required) (名前)
Email Address: (required) (メールアドレス)
Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
PaA-s: (required) (国)

そして、「Preview your signature」にクリック
次のページの「Approve Signature」にクリック

宜しくお願いします。
-------------------


弱っていくこの子の周り、平然と人間がいます。
この諦めきった目・・・・見れますか?

++++++++++++++++++++++++
エサやりに行ったヒトがいたそうですが、”自称芸術家達”に疎外されてできなかったそうです。
其れが今になってあのイヌは元気に生きてて、逃げたなんて言われても誰が信じる?
それにしても罰せられないなんて、なんて国でしょうね。



**********************************************************

以上が直子さんのブログからの転用です。

もっと、早く載せたかったのですが、すみません。

私、自身の心の整理に時間が掛かり、なかなかパソコンに向かえませんでした。

でも、これが、芸術ですか?

新しい情報は、直子さんのブログに載っています。

怒りというより、もう、言葉がみつかりません。

この子達は、餓死したと書いてありました。

ショックと怒りが・・・・・



遊びに来てくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
[PR]
by anzu0417 | 2008-02-02 21:10