人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんずとバーバのドタバタ日記


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チキンなのにブヒブヒ♪

またまた、お久しぶりです(#^.^#)

旅行日記は、本日はお休みです(^_^;)

やっぱりね~~(-_-;) by あんず

チキンなのにブヒブヒ♪_a0108115_2334695.jpg


こんな、チキンのおもちゃでごまかすなんて・・・・・

ごめんね~~。。。。。

ママは今月は、ちょ~~~う!!!忙しいのよ!!!

フレンチ・フラワーの試験があるのよ!!

チキンなのにブヒブヒ♪_a0108115_23351151.jpg


全く、暗記ができないの~(-_-;)

歳ね~~っていいたいんでしょ??

その通りよ!!

ちょっと、あんず!!!もう少し優しくあつかってよね(>_<)


チキンなのにブヒブヒ♪_a0108115_23364015.jpg


何、このチキンちゃん、音が出るじゃない♪

ブヒ・ブヒ・ブッヒ・ブヒ♪ ♪


あんずは、リズム感があるのよね~~

すごいね♪

なんて、あんずと遊んでいる時間はないのよ!!

実技があるのに、この前から、右肩が痛いし・・・・

50肩って言うんでしょ???

う~~~ん。。。そうとも言うかな??

そんな事どうでもいいのよ!

とにかく、本番までに治るかしら???

肩が痛くてブーケが組めないなんていったら・・・・・

考えるだけでも・・・・・・・・(恐)

チキンなのにブヒブヒ♪_a0108115_2339436.jpg


考えたって、仕方ないわよ。。。

もう、歳なんだから、ゆっくりやったら。。。。。


他人事だと思って!!!

ママは、1年たつと又覚えられなくなるのよ~~~

もう、どうしましょうね~~~

落ちてもともとだよね。。。

あんずを見習って気楽にゆくわ♪

チキンなのにブヒブヒ♪_a0108115_23424368.jpg


あんずちゃん、おもちゃ扱いがうまくなったわね(ー_ー)!!

もう、写真に載っているチキンの足が・・・・

この後、もう、なくなっていたわね(ToT)/~~~



本日、こんな調子で、あんずとママはやっています。。。

とりあえず、ご報告まで・・・・

チキンの足は何処へ行ったのか????

あっという間になくなっていました。。。。

何処からか、出てくるのか、毎日観察しているのですが・・・・

出てしまったのかな????


あんずは、甘えん坊になってきました。

それも、私が働きだしてから、ずっとお留守番だからだと思います。

前より、日数も多く、時間も長いので・・・・

でも、その分、一緒にべったりしてますよ~~~

いつも、私にまとわりついて、何かをねだっています。

これは、だれかさん(ラブ)と一緒♪

この所、ラブの行動と同じようで、恐いくらいです♪

あんずは、元気です。

ママが忙しくて、ちょっと怒られたりしてますけどね・・・・・・



遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
Commented by OKAN at 2008-09-13 18:06 x
こんにちは!
フレンチ・フラワーのの試験って、暗記や実技試験があるんですね~!?
・・・よく知らなくてスンマセンッ><
お体に気をつけて試験の準備してくださいねっ♪
あんずちゃんもママの試験が終わるまで、何でもかんでも壊して
NASHみたいな立派な「破壊王」になってね~^^
(・・・って、アホなオバハンでスンマセンッッ><><)
また遊びに来ますね~^^
Commented by yougon at 2008-09-15 00:29 x
13.14日と東京さ行って来ました。あんずに会いにいきたかったけど、田舎に帰ってきてしまいました。ママ、無理をしないようにしながら頑張ってね。おばちゃんも、頑張るね。10.11月に遅い夏休みを取ろうかなと思ってます。会いに行きたいです。それまで、おばちゃんも頑張るね。
Commented by グリ at 2008-09-15 18:32 x
忙しそうですねぇ・・・無理しないでくださいね~!!
あんずちゃん♪甘えん坊さんなんですね~(#^.^#)
可愛いなぁ~^^
肩、大丈夫ですか~?私も首から背中が・・・まだ治りません~!
朝が一番辛いかなぁ・・(T_T)
あんずちゃん、ママを応援してあげてね~~~!
Commented by anzu0417 at 2008-09-17 21:13
皆様、コメントいつもありがとうございますm(__)m
お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。。。。
これからも宜しくお願いします(^_-)-☆


☆OKAN さん

この、オバサンお花にハマってしまっているのです。。。
昨年は、プリザーブドフラワーの免状をとり
今度は、アレンジのフレンチ・フラワーの免状です。
筆記とブーケのテスト・・・・・
あ~~~。。。もっと、若かったら、暗記力がもっとあるのにね。
80点取れないと、落ちます(ToT)/~~~
もう、これは、置いて又、来月からは、新しいものをやりま~~す。
そのために、働いているようなものですね♪
更新できませんが、みなさんの所へはおじゃましま~~す♪

Commented by anzu0417 at 2008-09-17 21:21
☆yougon さん

13.14日は、楽しみましたか?
東京でも本当にハジッコなので、東京駅からだと、田舎に帰ってしまえますよね(>_<)
あんずは、良い子に?なりましたよ♪
おばちゃんのことは、忘れてないよ~~♪
今年は、本当に忙しい。。
娘が卒業するのでした。。。(汗・・・・)
そして、就職と引越し・・・・(汗・・・・)
もう直ぐ、内定式。。。。
ドタバタと準備をしなくては・・・・
その前に、試験と花展があります(>_<)
ちょっと、お疲れのママです(^_^;)
まあ、暇して余計な事考えているより身体動かしていた方が
よいのかな?
でも、疲れてます~~~(^_^;)
Commented by anzu0417 at 2008-09-17 21:25
☆グリさん

大丈夫ですか?心配です。
私は肩は、シップで少し落ち着きました。
が、腰にきました。。。。。
コルセットで辛い時は、何とかもってます。
が、朝が腰が痛くて起き上がれないのよね~~
ぎっくり腰ではないからね。
グリさんの方が大変ですよ!
身体、お互いに大事にしましょうね♪
Commented by anzu0417 at 2008-09-17 21:27
☆皆様へ☆

本当に、コメントありがとうございます♪
皆様のコメントが私の力になります。
とても感謝しています。
これからも宜しくお願いします。
でも、更新しないとね~~~(汗・・・・・)

本当に、ありがとう♪
Commented at 2008-09-18 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by anzu0417 | 2008-09-12 23:59 | Comments(8)