人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんずとバーバのドタバタ日記


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れた頃に旅行日記 Vol.2 で~~す♪

大変、おまたせいたしました~~~♪

もう、秋だというのに・・・・・

夏の旅行日記の続きで~~~す♪

またまた、2008.8.8.の夜にワープしてください♪

「山うさぎ」さんは、B&Bなので

お夕飯は、外食~~~!

あんずがいるから、外で食べれるところがと思い

「睦」さんに、おじゃましました。
忘れた頃に旅行日記 Vol.2 で~~す♪_a0108115_2351955.jpg


忘れた頃に旅行日記 Vol.2 で~~す♪_a0108115_23512216.jpg


そうなんです♪ あんずが、なんと、落ち着いて?今までとは違って

パパの下で食べるまで、待ってくれました♪

パパは足でリードを必死で押さえていたようですが・・(汗・・・・)

忘れた頃に旅行日記 Vol.2 で~~す♪_a0108115_23512957.jpg


「おざらうどん」です。

うどんと一緒に大根の桂むき?みたいに細長い大根の薄いものが入っています。

初めて食べました。 美味です!!!

かきあげの天ぷらは最高です!!

忘れた頃に旅行日記 Vol.2 で~~す♪_a0108115_23513649.jpg


食事をしていると、後ろから

「あんず」 「あんず」 と聞こえてきます。

あんずって、そんなに有名??まさかね~~(笑)

なんと、後ろのラブちゃんも、同じ名前でした!!!!

とっても、落ち着いて、おりこうな「あんず」ちゃんです。

比べ物にならない(ト・ホ・ホ・・・)


さあ、今日は、ペンションに帰って早寝です。

明日は、あんずにとっての大イベントだよ~~~♪

お休みなさい~~~~(^_-)-☆


2008.08.09


朝、5時半、起床!!

忘れた頃に旅行日記 Vol.2 で~~す♪_a0108115_23514548.jpg


車にのって、朝食前のお散歩で~~~す♪

忘れた頃に旅行日記 Vol.2 で~~す♪_a0108115_23515510.jpg


あんず、わかる~~?

忘れた頃に旅行日記 Vol.2 で~~す♪_a0108115_23521318.jpg



忘れた頃に旅行日記 Vol.2 で~~す♪_a0108115_2352263.jpg


そうです。ここですよ~~♪
忘れた頃に旅行日記 Vol.2 で~~す♪_a0108115_23524068.jpg


前は6時からのお散歩だったので、早めにきました。

が、中々、誰もきません。。。。

まるで不審者です。。。
忘れた頃に旅行日記 Vol.2 で~~す♪_a0108115_23525149.jpg


30分くらい、ウロウロ・・・・

他人様の敷地に勝手に入ったりして・・・・(すみません)

本当に、不審者ですよね(皆さんは、真似しないで下さいね!)

忘れた頃に旅行日記 Vol.2 で~~す♪_a0108115_2353432.jpg


やった~~~!!!!
忘れた頃に旅行日記 Vol.2 で~~す♪_a0108115_23531560.jpg


卯月ちゃんだ~~~♪ ちょっと痩せたかしら?

ウヅポンでは、なくなっちゃいました(>_<)

忘れた頃に旅行日記 Vol.2 で~~す♪_a0108115_2353307.jpg


待ちに待った、ごろうく~~~ん♪

忘れた頃に旅行日記 Vol.2 で~~す♪_a0108115_23533954.jpg


五郎くんは、一番最初に出てきました。

そして、だあれ?って、顔して、止まって固まってました(笑)

あんずと分かってくれたのかな?

続きは、またまた、お楽しみに~~~~~♪

まだまだ、続きますから・・・・・・・・

夏旅行、冬になりそうです~~~(>_<)

お付き合いお願いしますm(__)m



遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
Commented at 2008-09-27 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-27 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by burnethill at 2008-09-30 22:24
まさか早朝からとは思っていなかったですから、あの朝はびっくりしましたよ~

6時からいらしてたんですか~お待たせしてしまったのですね。
いつも朝の散歩は6時半からなのですけど・・・

お会いできて嬉しかったです。あんずちゃんその後も元気にしてますか?
Commented by anzu0417 at 2008-10-02 00:31
☆ burnethillさん

お返事遅くなりましたm(__)m

本当に、夏は突然にすみませんでした。
これから、又、五郎くんと卯月ちゃんの続きがあるのですが、
更新が遅すぎの、あんずママは、もう直ぐ冬になりそうです。。。
本当に、ゲストの方にもご迷惑をお掛けしたり、不審者行動を
とり、申し訳ございませんでした。

あんずは、大人になってきたように思います。
元気です!!だんだん、ずる賢くなっています。。。。
先住犬のラブのようです。が、甘えん坊です(笑)

コメントありがとうございます。
皆様には感謝でいっぱいです。
五郎くん、卯月ちゃんに宜しく♪
by anzu0417 | 2008-09-26 00:27 | Comments(4)