あんずが教えてくれた!乳がんとの戦い!


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラブの3回忌です♪

a0108115_21425394.jpg


はじめまして♪

わたし、ラブです♪

まだ、1才になってません。

平成7年6月8日

可愛いでしょう~~♪

a0108115_21425960.jpg


おんぶが、大好きだったのよ♪

ママが一番上手かったわ♪

a0108115_2143624.jpg


パパに抱っこ♪ パパは、私のウンを良く踏んでたわね~~♪

a0108115_21431546.jpg


ママに無理やり抱っこされてるみたいですね~~(笑)

ママは、ものすごく痩せていたのね~~~(いまは・・・・・・・・)

a0108115_214322100.jpg


6ヶ月たつと、こんな大きくなっちゃったわよ♪

良く、地下室に行って、ガリガリやって怒られたわ~~

階段、1枚かじってたものね~~~

あんずは、このお家を知らないのよね~~

探検のしがいがあったわよ。

ただ、何かいたのよ!私には感じたのよ!!(笑)

a0108115_21432917.jpg


平成8年1月2日 

お姉ちゃんといつも一緒だったわね。

もう、この頃は、私が遊んでやってたのよ(うふふ・・・)

まだ、病気も知らず、元気な私よ♪

ただ、お腹は弱かったみたい。

a0108115_21433896.jpg


平成8年1月2日

あけましておめでとうございます♪

ラブです♪


また、おあいしましょうね~~♪





今日は、ラブの3回忌でした。

去年は、あんずがきて、ドタバタして、寂しさを忘れていました。

今日はこの日のために、仕事もシフトで休みを入れました。

ラブと一緒にいようって・・・・・

我が家に来た頃の写真が今、見つかりません。

と、いうより探せません。

この写真が出てきたので、初めて載せました。

ラブは、本当に強くて賢くて優しい子でした。

今日は、お花をたくさん供えて、亡くなった時間にはお線香・・・・

また、私、一人だったので、当日と同じ状態で涙が止まりませんでした。

そんな、私をあんずは、本当に初めてです。

遠くから、邪魔をしないでおりこうに待っていました。

涙をなめてくれました・・・・・・

ラブ、もう、天国で元気にしてるのかな?

お庭にいるので、寒くないかと心配です。

これから、ラブの闘病記を少しずつ載せるね。

ラブは、がんばったもの♪

ママは、悔やんでばかりで涙ばかりだけれど

ラブは、えらかったね。

ラブ、今日のあんずはえらかったのよ。

やはり、わかるのかな?

今日がラブの命日だって・・・・・・

ラブ、大好きだよ♪





遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
[PR]
by anzu0417 | 2008-12-08 22:12