あんずが教えてくれた!乳がんとの戦い!


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初めてのドッグラン♪

今日は、朝から雨で冷え込んでますね。

またまた、溜め込んだ話題を書き込ませていただきます。。。。

2008.11月1日(土)快晴

はじめての、ドッグランへ行ってみることにしました。

ここは、あんずが通っている病院が移転して、すぐ近くに市営で無料。。。

ですが、ボランティアのかたたちが、運営してくださってます。

まだまだ、造成中ですが、初めてなので、ドキドキです!!

a0108115_15425767.jpg


入ったとたんに、お帰りの催促です(泣)

a0108115_15434869.jpg


リードは、離せない状態のあんずなので、リードをつけて

一緒に走る。走る。。。。。

お姉ちゃんがいてくれて、ママは助かったよ。。

ずっと、リードをつけていました。

a0108115_15452399.jpg
a0108115_15453848.jpg
a0108115_1545506.jpg
a0108115_154632.jpg
a0108115_15461732.jpg
a0108115_15463046.jpg
a0108115_1546436.jpg
a0108115_15465520.jpg
a0108115_15471851.jpg
a0108115_15473381.jpg
a0108115_15474488.jpg
a0108115_1548038.jpg


もう、疲れました~~~(汗・・・)

a0108115_15484173.jpg
a0108115_15485723.jpg
a0108115_15491335.jpg
a0108115_15492657.jpg
a0108115_15494719.jpg


最後に、リードをつけたまま、離してみました♪

a0108115_15505757.jpg
a0108115_15511236.jpg


写真が、ブレてますm(__)m

喜んでますよ~~♪

リード、ついてないんだよ~~♪

a0108115_15525774.jpg
a0108115_1553552.jpg


お友達とご挨拶も出来るように、なりました♪

翌週から、しつけ教室の申し込みをしました。

1回目は家族で行きました。

昨日、2回目でしたが、パパさんが行ってくれました。

教室の様子は、またのお楽しみ・・・・・・

なんとなく、皆さん、おわかりでしょう???

1回目は、大変でした・・・・・





遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
[PR]
by anzu0417 | 2008-12-14 15:57