人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんずとバーバのドタバタ日記


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犯人は私です♪

犯人は私です♪_a0108115_1750914.jpg

犯人は私です♪_a0108115_175095.jpg

白菜の先がなくなってます(;^_^A

急いで逃げ去る犯人を捕まえました(@_@;)

食べ物には、余り興味を示さなかった「あんず」が、やらかしましたよ~
ラブにそっくりになってきたな~(;^_^A



遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
Commented by yougon at 2009-01-18 18:34 x
犯人、神妙な顔をしておりますなぁ。わんちゃんに素人のおばちゃんは、あんずがきゅうりを美味しそうにたべるのにびっくりしたけど。そっかぁ、白菜もたべるんだぁ。ベジタリアンですな。生で食べるんだね。勉強になります。おばちゃんも好き嫌いせずに食べないとね。また、痩せそうです。あの夏、あんずが乗っかったおなかのお肉はどこへ消えたのかねぇ。 
Commented by anzu0417 at 2009-01-18 22:02
☆ yougon さん
このところ、ソックスより食べ物の方が美味しいとわかったようです。
ラブのように、キッチンへこっそり行ってます~~。。。
今は、白菜を買ってくると、コソコソしてるのですよ・・・
なんと、葉先だけ取って、トコトコトコ・・って、小走りしてたのですよ。
この、小走りしてる時は、何かやらかしたときなのよ。
ラブ2世になってきましたよ~~~♪
Commented by yougon at 2009-01-18 22:46 x
あんずに無性に会いたいです。おばちゃん、白菜お土産にもっていこうか。    明日からまた仕事。火曜日は出張です。ヤマギーに会ってくるよ。あんずママ、またみんなで会おうね。帰っておいで。
Commented by fly_to_roof at 2009-01-19 10:56
きれいに白菜の頭だけ食べられてますね~(笑)
口が届く範囲だけ、食べたな!

神妙なお顔で座ってるところがかわいいです♪
Commented by OKAN at 2009-01-19 14:45 x
こんにちは!
あ~あ~・・・やっちまいましたか?
でも怒られて座ってるあんずちゃん、可愛い~~^^(失礼><)
まだまだいろんなイタズラが増えてきそうですね~><
ママさん、頑張って~~♪(人事でスンマセン><^^)
Commented by anzu0417 at 2009-01-21 21:03
☆yougonさん
お疲れ様でした。
楽しんできましたか?
Commented by anzu0417 at 2009-01-21 21:06
☆ fly_to_roofさん

前は、食べ物に何の興味も無かったのに~~~
この所、大変です~~(-_-;)

コソコソと、葉っぱの先だけ取って、トコトコと逃げてゆくんですよ。
もう、先住犬なら、怒っていたのですが、もう、孫状態ですから、
困っちゃいますね(笑)
Commented by anzu0417 at 2009-01-21 21:09
☆OKAN さん

先住犬のラブだったら、相当怒られているのでしょうが・・・・
食べ物に興味を持ってきたと言うことで、なんだか嬉しくて♪
おかしいでしょう?
あんずは、なんにも知らずにドッグフードだけだったのかしら?
ドッグフードをこんなに喜んでくれるなんてって、驚いていたんです。
だから、なんかちょっと嬉しくて(笑)
でも、これからが大変ですよね。
しっかり、しつけますね~~♪
by anzu0417 | 2009-01-18 17:50 | Comments(8)