あんずが教えてくれた!乳がんとの戦い!


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

台風のおかげ?♪

台風だよ~~
お散歩出来なくて
つまらないよ~
a0108115_17463690.jpg

あんずの歯は しっかりしてるよね。。。
だから・・・・みて!お土産!
a0108115_17465690.jpg

ママ!!!
それ なあに?ニコニコ。。
ぞうさんだ~
a0108115_17471492.jpg

少しの間は、時間つぶしになりました。
でも、直ぐに飽きてしまうだろうと
ちゃ~と 次も用意してあるのだよ・・・・
ジャ~ン!!

牛のひずめ~~~

a0108115_17473321.jpg

なんだ!これは?
a0108115_17475167.jpg

どうすればいいのだ!
a0108115_17481014.jpg

ずっと、格闘しています。
a0108115_17482924.jpg

お前は、なんなんだ? 
疲れたよ~~~
a0108115_17485339.jpg

フムフム!こうやって、噛んでいいんだ♪
カミカミ♪カミカミ♪
嬉しいな~~♪

なんと2時間、カミカミしてました♪
歯もしっかりしてきているので
与えました。。。
もっと、早くあげたらよかったね。。
未だ、やってますよ。。。。
明日も飽きずにいてくれるかな?

風と雨が少し強くなってきました。
あんずは、怖がりません。
ラブは少しでも風の音が聞こえると
コソコソと洗面所へ行って震えていました。。。
あんずは生活音が怖い子です。
色んな体験を今、させています。
が、分かってくれているのかな?
そうです。もう、フリーでお留守番。
寝る時は一緒!
いつの間にか、こんなに大きくなって!
あの、ガリガリちゃんから、ボテボテちゃんにならないように
気をつけなくちゃんね(笑)

今日は、誰かさんのお祝いに便乗で
あんずもプレゼント!
良かったね♪
我が家に来てまだ、2ヶ月しかいないのに
ずっといるみたい・・・
ラブの一周忌はもう直ぐだよ♡
ラブ、あんずとあわせてくれて、ありがとう♡


人気blogランキングへ
↑ポチッ!
 クリックお願いします☆
 ランキング参加しました

↓ポチッ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]
by anzu0417 | 2007-10-27 18:19

完成!ねむいよ~♪

a0108115_220987.jpg

あんず~~♪ それ、なあに?
a0108115_2235197.jpg

ママ!完成したよ!!!スリッパ分解したの!
はいはい。。。よく、がんばりました。。
な~んて事、言うわけないでしょう!!!!
もう、スリッパはダメ!!!
ふ~ん~~~。。。。お前は、反抗期か!
a0108115_2273720.jpg

仕事をしたあとは、ゆっくり寝るのが一番!!!
a0108115_2281957.jpg

あんずさん!!
歯がカチカチ!なってますよ~~♪
手と足まで動いてま~す。
どこ、走ってるの?
a0108115_2295983.jpg

ママ、もう、写真はやめてよ!!!
ゆっくり、ねかせて!!
a0108115_22105811.jpg

だって、おもろい顔なんだもの♪
お嫁に行けないね~~。

それでも良いから、元気でいてくれたらいいよ♪
でも、もう6ヶ月なんだから、もう少し、大人になってね!!!
もう、ビシビシゆくからね!
これでは、恥ずかしくってお出かけできないもの!
しっかり、しつけ!しますからね!!!

ラブ!一緒に教えてやってね♪
昨年の今頃は、毎晩、ラブのゼイゼイが激しくなってた頃だね。
早くblogを開いていたら、皆さんにいろんな事を教えていただけたのにね。
辛かったね。ママも一緒だよ。頑張ったよね。ラブは頑張り屋さんだからね!
あんずは、まだ、音に慣れていないのよ。
4ヶ月もショップの中にいたんだものね。
全ての音がはじめてみたい。
これは、動物虐待にならないのかな?って思ったりする。
あんずは6ヶ月の子だけど
実際は、まだ、3ヶ月の子だよ。本当にあかちゃんで・・・
身体は大きくなったよ!あの痩せすぎの子から、もう、ママは抱っこすると
腰がいたいの。
ラブ!あんずは、元気に育つように一緒に協力してね♪

昨日は、マットレスをかじって、スポンジ出してた!!!
もう、書ききれないよ~~~
[PR]
by anzu0417 | 2007-10-25 22:34

ママは忙しそう♪

10月20日(土)
今日は、朝の4時前にお腹が空いてママを起こしました。。。。
ママさん、無意識に動いてたよ♪
そのあと、朝日が昇る前から、片付けはじめたよ。。。。
何だろう~~~雨かな~~~~
な~んだ!ママさんのお友達が遠くから、お泊りに来るそうです♪
ワクワク!この前も来てくれたオバちゃん(お姉さん)だ~~♡
だから・・・・
a0108115_1912129.jpg

パパさんとシャンプーです。。
ママさん、散らかった物を隠すので
朝からお忙しくて写真はここまでです。。。
a0108115_19122520.jpg

この前から、目が充血!パパさんに目薬さしてもらってます。
花粉かな?今度、血液検査のとき一緒に調べるんだって・・・
a0108115_19124265.jpg

これは、オイタ!!です!!!
ママさんに、凄く怒られました。。。。

これは、あんずが、私が朝なかなか起きられない時(5時前に)
ウトウトしていたら、なにやら音が、私はメガネがないと見えない!
枕元に必ずおいておくのです。
あんずに起こされて最初にめがね!
それから、ご飯をあげます。
だから、メガネを持ってゆけば起きると思ったのか
起きない腹いせか?
まだ、作ったばかりのメガネを・・・
メガネは、外に飛んで無事でしたが、ケースはこの通りです。。。

a0108115_19364345.jpg

スリッパは、先日、終了したようです。
綺麗に分解して、スリッパの布だけになりました♪
a0108115_19365923.jpg

気持ちよさそうに、こうして寝ます。
何故か、ソファーから頭を落としてねてるのです。血圧上がらない?

オバちゃん(お姉さん)が来てくれて、楽しかった!!!
パパさんとママさんの若い時からのお知り合いで・・・
3人で飲んで盛り上がってたよ♪
私とも、いっぱい遊んでくれて、ママさんより遊んでくれるよ♪
あっという間だったから、又、ゆっくりきてね♡

わいわい、昼過ぎから騒いでいたら、ママさんの涙・・・
burnet hillの奈々ちゃんが亡くなった!
オバちゃんに、泣いていいよ!って言われて、泣いていた・・・

奈々ちゃん!安らかに・・・・

奈々ちゃん!9歳は、早すぎます。
癌って、こんなに早いの?
末期まできてたのなら、辛かっただろうに・・・
どうして、我慢してたの?
我が家のラブも同じ!痛くても我慢する。
これが、レトリバーなの?
最後まで、家族に迷惑をかけまいと一生懸命。
でも、もっと、甘えて欲しかった。
ラブと奈々ちゃんが、だぶってしまい。
悔しくて仕方なかった。
奈々ちゃんが心配で更新も出来なかった。
いつも、奈々ちゃんの写真のところで止まっていた。
あんずが、落ち着いたら、絶対最初に泊まる所ときめていた。
奈々ちゃんに会いたくて・・・
8月にあんずが、未だ来る前、清里を通って主人とこの辺に
burnet hillが、あるんだよ。
もし、犬が飼えないなら、二人で来ようね。って話してた。
飛び込みで、会いに行けばよかった。

この日は、あんずに朝の4時から起こされ
友人がくることもあったが、片付けていたら
先住犬のラブのパピー時代の写真を手にとって見ていた。
ここに、入れていたんだ。なんて思って・・・
ラブを見ていた。
朝早くから・・・・

奈々ちゃん!昨日は、お父さん、お母さん、五郎、卯月ちゃんと、ゆっくり出来たのかな?
お父さん、お母さんはお仕事、どうしたのかな?
心配ばかりしていた。
でも、一番辛いのは、burnet hillのみんな・・・・

本当に、奈々ちゃん!虹の橋を渡っちゃたの?

奈々ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

あんず&ラブ



人気blogランキングへ
↑ポチッ!
 クリックお願いします☆
 ランキング参加しました

↓ポチッ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]
by anzu0417 | 2007-10-21 20:19
2007.10.14.(日)

a0108115_1357276.jpg

パパさん あんずを走らせたい!!!
でも、ママさん 心配!
今週は、ゆっくり近所のお散歩だけにしました。

オイタは、もう、書ききれません。
ゆっくり書きますね。

a0108115_1491266.jpg


ラブで~す♪
ソフトクリームのウエハスのフタ!
離しません♪

あんずの行動がラブに、似てきました♡





人気blogランキングへ
↑ポチッ!
 クリックお願いします☆
 ランキング参加しました

↓ポチッ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]
by anzu0417 | 2007-10-15 14:11
2007.10.13.(土)

a0108115_1315018.jpg

フェラリアのお薬貰いに、来たよ♪
a0108115_132484.jpg

見回り犬だ!!えらいね~~  あんずはいつなれるかな?
a0108115_132187.jpg

まだかな?
見てください!!!
尻尾が、外に出るようになったんですよ♪
ここまででも、進歩!!!嬉しい♪

a0108115_1323312.jpg

病院でも落ち着かず
こんにちわ♪ 少し静かにお待ちくださいね♡
はい。宜しくお願い致します。。。。
a0108115_1324784.jpg

診察室で、狂犬病の注射はいつするのか聞いたら、4月に又来ますし・・・
でも、お散歩行ってますよね?
はい。そうしたら、今でも出来ますよ。した方が良いと思いますよ。
では、お願いします。

不意打ちの注射!ママにしがみついてきた。

無事、終了!!!予定外の出費!

目が充血している。
病院から帰ったら、真っ赤!
目薬貰ったけれど、内臓系ではないと良いのだけれど・・・
ただの、花粉アレルギーと願ってます。


あとは、避妊手術の件
もう、出来る。初潮が来る前にやった方が病気予防にもなるそうだ。
その時に、血液検査もするので、アレルギーも調べていただこう。

入院は?
2泊です。
会いにきても良いですか?
良いですよ。

う~ん。。。まだ、決心がつかない。
もう少し、おちついてから・・・・
あんずが手術?入院?
でも、11月中旬までには、やらなくちゃね。

今日の体重 13キロ です

今日と明日は安静にしていてください。
初めての狂犬病ワクチンですので、まれに合わない子もいます。
顔が腫れてきたり、吐いたり異常があったら、直ぐきてください。

と、言われていたのに・・・・



a0108115_1335380.jpg


あんずのご飯を買いに行ったので~す♪

本当は、もう直ぐこのお店、これも出来なくなるみたいだから
やってみたかったの。

お姉ちゃんにお願いしていたら、横から飛び降りた!(ママは見ていない)

先住犬ラブも乗って、パパに頼んでいたら
ラブは、前からデングリ返し状態だったらしい!!!
もう、ママは見ていない!!!パパを厳重注意!!!

ラブは足が悪いし、この頃のママはラブの事が一番心配だった。
a0108115_13354616.jpg

ラブです!
まだ、元気だった!
携帯なので画像が悪い!
ラブ!!!楽しかったね~~~♪
ありがとう♡

あんずのご飯とその他色々買って、帰宅~~~

その後、あんずは落ち着いていたので
即効、ママの機種変へ・・・・

ポイントが溜まってるので
型落ちで安くてお金いらなかった~~♪

でも、使い方がわからなくて、一日携帯いじってる。。。。
突然、凄い音楽で驚くんだよ!!!!
ゴメンね(ママ) 年寄りは、新しいのに慣れるまで時間が掛かるのよ。。。

このところ、やきもちが凄い!

人は当然!物にまで・・・・
[PR]
by anzu0417 | 2007-10-15 13:55
2007.10.12.(金)寒い

ドッグ・カフェ♪

今日は、お姉ちゃんが携帯の機種変した。
ママさんとお姉ちゃんとギリギリにカフェに入れた♪

a0108115_12395384.jpg

寒いから、ここで買ったお洋服着てきたよ♪
今日は、だ~れもいないから、下のソファーだよ。
こっちの方が落ち着くかな?
a0108115_12401281.jpg

誰か来た!
シーズだよ♪ おりこうさんだね。。。
わたしだって、少しはおりこうさんになったよ。
えっ!!  ウソはやめようね。あんずさん!!!
ママは、恥ずかしいよ~~
a0108115_12403096.jpg

お水貰ったのに、興奮してこぼして、水浸し・・・・
オーナーさんが来ると、喜んではしゃいでいる♡
支店がオープンしたらしい。
土曜に躾け教室みたいなものやってるらしい。
検討してみよう。。。。
a0108115_12404486.jpg

つばきちゃ~ん!!!!
ママが会いたかったよ♡
ギューッ!!!が出来て、しあわせ♡
あんずのご指導お願いします。
合宿させたいよ。by ママ(でも、寂しいからできない)

ラストになってしまい、すみませんでした。
いつも、親切にして頂きありがとうございます。
又、すいているときを見計らって行きますね♪
[PR]
by anzu0417 | 2007-10-15 12:53
a0108115_111839100.jpg
朝晩、とても寒くなってきましたね。
洋服と寝具に困るこのごろです。
長い間、更新できませんでした。
他のblogに行って自分の更新をする気力が出ませんでした↓

あんずちゃん!まとめてゆくね~♪

2007.10.08.(月)祝日・小雨/くもり

お姉ちゃんとお留守番♪


パパとママお出かけ!
お姉ちゃんと二人でお留守番。

パパとママのお土産

a0108115_11172770.jpg
a0108115_11181570.jpg
a0108115_11185335.jpg

つまんない!!!by あんず
あんず、お留守番!ありがとう!


2007.10.09.(火)


寝る!寝る!寝る!よ~♪

a0108115_1127521.jpg
a0108115_11282565.jpg
a0108115_11285013.jpg

靴下くわえて、舌だして 寝ちゃったよ~~
かっわいい~~♡
舌 ひっぱちゃおうかな~(笑)


2007.10.10.(水)

また、お留守番↓ ♪

a0108115_11425834.jpg

やってくれてます!!
今日は、ママ!お仕事!
お昼休みに顔だしたら、おりこうにしてたので安心してた。
帰ったら、トイレにシートが無い!!!
あんずが迎えに来ない!!!
もしかして・・・・・
a0108115_11431225.jpg

やっぱりね~~~~↓

寂しいのはわかるけれど・・・・
片付けていたら、今度は、これ見よがしに
サークルのお布団に ジャー~~!!!!!

疲れた老体に鞭打って、掃除機・拭き掃除・洗濯!!!!
夕食の支度・・・・(こんな日にパパさんが夕食いるらしい(@_@))
もう、夕食は手抜き!(いつもですが・・・・)

写真は、ほんの一部!あまりの悲惨さに写せないです。。。。

明日もママは朝から、どうしても約束があるのでお出かけ!
早く、お風呂に入って寝よう!

お風呂にいたら
キャー!!!あんず!!!!

お姉ちゃんの声!
帰ってきたんだ・・・・

と、行ってみたら・・・・
父娘で騒いでいる!?

あんずが、お腹出して寝ながら
オシッコした~~~~!!!


お腹から
オシッコが流れて~~~~!!!!!!


もう、あんずさん!やってくれますね!!!!
ママは、洗濯屋さんか!!!

早く寝たかったのに、洗濯と後片付けで
結局、遅くなっちゃった!!!

この、ずる賢さ!!
先住犬のラブに似てきた!!

今日は、疲れたけれど、笑えたから、許しちゃう♡


2007.10.11.(木)晴れ

お留守番!オイタ♪

今日は、証拠写真はありません。
朝から、ママは用事でお出かけ。。。
ゴメンね。。

夕方、帰ったら、おりこうにしていた。。。。♪
シートもきちんとある!!!
あんずちゃん! おりこうさん♡

と、ヨシヨシしていたら

瓶が転がっている!!!????

何の瓶? 綺麗にラベル無い!フタも無い!!
お腹に悪くなければ、まあ、良かった。。。。

な~んて、のんきなママ!

よく部屋を見ると、金属片のようなものと、プラスチックのような・・・・
小さくて解らないほどになっている。。。。。

なんと、焼酎の小瓶だった!!!!

パパさんが置いたらしい。
中身は、あったのかな?
パパさんが帰って、直ぐに聞いた。
全部、飲んだよ!  安心。。。。。
底にすこ~し残っていたので心配したよ!!!

あまり、おりこうさんだったので、焼酎飲んで寝ていたのかと思った。
本当は、ちょっと、飲んでるよね↑
なめてるよね~~~↑

パパさんに厳重注意!!瓶は必ずビンを捨てる所にいれて!!!!

ゴミ分別の良くわからない、うちのご主人様です!!!!
[PR]
by anzu0417 | 2007-10-15 12:31

走ったよ~♪

10月7日(日) 晴れ

連休の真ん中!
お天気に恵まれたので中年夫婦はコンビに弁当持参で
あんず様を思いっきり走らせようと、ドッグ・ランに行こう!!
と、思ったが・・・
近くで済まそう・・・・・・・
こんなに、良い所があるんだから・・・・・・・
だ~れもいないから・・・・・

a0108115_1564936.jpg

野良犬では ありません。  あんずです。。。。
a0108115_1574021.jpg

あんず、リード外れてるのよ!
a0108115_158114.jpg

うひゃ~~~!!!!(^o^)/
a0108115_158216.jpg

ワオっ!!!すごい顔!!!
a0108115_1584212.jpg

笑える~!
a0108115_159430.jpg

さあ!走れ~~~~\(^o^)/
a0108115_15321156.jpg

a0108115_1593434.jpg

パパ~! 上手く撮ってね~~~(^^♪
a0108115_1595376.jpg
a0108115_15101425.jpg
a0108115_15104133.jpg
a0108115_15112281.jpg

ママ!疲れた!
ママは、もっと疲れたよ~~。あんずと走ってたんだから・・・・
a0108115_15113893.jpg

おやつないの?これ!ウンチの袋だよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
a0108115_1512058.jpg

わかったから。。。
パパの手がお皿!フードの試供品入れてきてよかった♪

家に帰ったら、パパとシャンプー!
ママは、久しぶりに爆睡したらしい・・・・
あんずのシャンプーの香りで、目が覚めたよ♪

楽しかったね~~(^_^)v
また、いっぱい走ろうね。。。。



人気blogランキングへ
↑ポチッ!
 クリックお願いします☆
 ランキング参加しました

↓ポチッ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]
by anzu0417 | 2007-10-09 15:37

パパとお留守番♪

10月6日(土) 晴れ

今日は、午後からパパと二人でお留守番(@_@)
パパが散歩につれって行ってくれた。。。。。
a0108115_10194596.jpg

えへっ! うれしな♪
a0108115_1021110.jpg

えっ!? 
つながれてるよ~  ママ~~
a0108115_1022751.jpg

ここは、なんだろう?
a0108115_10231383.jpg

ひー! 早く帰ろうよ~~

パパさん、あんずの写真を撮るために、あんずをつないで撮ったらしい。
あんず、大変でしたね。
でも、楽しかったね♪よかった。

って、ママは何してたの?
えっ! ちょっと、休暇を頂きまして
娘とリハビリを兼ねて、映画に行って来ました♪

ジャ~ン♪
a0108115_10241646.jpg
a0108115_102528100.jpg

で~す。

(パニック)リハビリ映画館2回目!一番後ろの席!
今回は、通路側の席ではなく真ん中の席に挑戦!

休みで、込んでいるかな?通路側にしたほうが良かったかな?
と、又、心配しながら娘と劇場へ!

えっ!
お客さんが・・・・・・・・
い・な・い!!!
10人ちょっと、まばら・・・
予約席なので、誰かきたらどうしようかな?
心配損! だ~れもいない!
ゆったりとポップコーン食べながら観れました♪

まっ!T.V同様でしたが、昔のスクリーンとは違って小さいけれど
やっぱり、劇場で観るのはよいですね。

帰ったら、あんずが飛び込んで来てくれた♪
パパとは、お散歩して、家でゴロゴロだけ!
ママの後ろをずっと着いてくる♪
ゆっくりしたいけれど、嬉しいよ♪あ・ん・ず♡
寂しかった?
それは、ママかな?


人気blogランキングへ
↑ポチッ!
 クリックお願いします☆
 ランキング参加しました

↓ポチッ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]
by anzu0417 | 2007-10-07 10:17

カフェ・デビュー2

更新が出来ませんでした。
ちょっと、疲れが溜まってきました。
いろんな事を書きとめておきたいのに、先日のカフェの続きです。
ここのカフェは、常連の方達は、土・日は予約席になってます。
土曜は、躾け教室をはじめるらしいです。
ずっとではないけれど・・・・

a0108115_23491591.jpg

ヒレカツとエビフライ  ママ  また、デブリます(^_^)v
a0108115_2349385.jpg

ローストビーフとエビフライ  娘
a0108115_2350476.jpg

照り焼きチキンとから揚げ & ビールとポテトフライ  パパ

みんなお腹いっぱい!!!!
なのに・・・・
a0108115_23503082.jpg

私のは、まだかしら?
a0108115_23514077.jpg

あんずさん!あなたには、お水を頂きましたよ。
まだ、食べさせられないのよ。
もう少し、おりこうになったら、あんずのご飯も頼もうね♪
a0108115_23524040.jpg

だから、今日は、お洋服だよ。
可愛いので、又、載せてしまいました。
本当に、親バカですみません。

今日は、手抜きをしてしまいました。
毎日、毎日がデビルあんずで、大忙しのママです。
お話し、沢山ありすぎて・・・・
小出しにして行きます。お許しを・・・・
あっ!
昨日、血統書が届きました。
a0108115_042565.jpg

アンナでした!!!!
名前を決めるとき、娘がアンナ!って言っていたので、二人で驚き!
そして、又、驚きを発見!!!
それは、また・・・・・・
今日は、おやすみなさい☆


人気blogランキングへ
↑ポチッ!
 クリックお願いします☆
 ランキング参加しました

↓ポチッ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]
by anzu0417 | 2007-10-04 23:47