あんずが教えてくれた!乳がんとの戦い!


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

とうとう、デスクトップのP.Cが、駄目です(>_<)
ギコッ!ギコッ!ブッシュ~~~~!ダウン!
この、繰り返し、HDDが駄目らしい(T_T)/~~~

写真だけでも取り出さなくてはと、外付けのHDDに収めたのだが・・・・
データは未だ取り出せていない・・・・・

最悪!!最初から、前にもあったので外付けHDDを付けていたのに
未だ大丈夫だろうと、HDDに移行しなかった・・・・・・

もう、最悪です。毎日、P.Cのデータ取りをそ~っとやっています。

もう直ぐ、ラブの一周忌なのに・・・・・

あんずは、毎日元気すぎます!

可愛い首輪も新調したのに・・・・

写真アップには、時間が掛かるし
最後のこのP.Cが壊れたらと思い・・・・

更新が全く出来ません。すみませんm(__)m

12月の中旬に手術しようと思っています。
友人が、ジャックテリアを買い始めるので、その報告を楽しみにしています。

あんずさんは、すこ~し落ち着いてきました。

でも、今日、お留守番を1時間位だったのに、食糞してました。。。
息が、ウン臭い!!!

ケージ買ったのに、お布団で一緒に寝てしまっています。
だって、可愛いのですよ。(いけない飼い主です)


先程、のあちゃんが虹の橋を渡った事をしり、ショックです。
P.Cのせいにしたくは無いけれど、のあちゃんにもっと会いたかった!
のあちゃん!ごくろうさま。そして、ありがとう♪
12月8日は、ラブの一周忌です。のあちゃん!ラブと同い年なんだよ!
あまりにも、似ているので、姉妹かと思ってしまいました。
ラブと遊んでやってね。
のあちゃん!ありがとう!
[PR]
by anzu0417 | 2007-11-27 01:55

また公園行ってきたよ♪

大分サボってしまいましたm(__)m
理由も聞いてください。
P.Cの調子が悪くて・・・・今日も写真、アップできません。

今日は、また、○○池公園へ行ってきました。
出かける前に、パパとあんず専用ドッグ・ランへ行ってきました(笑)

さあ、11時前にしゅっぱ~つ♪
今日は、違う車!あんずは初めてかな?
ラブは、これで、ママとお出かけしてたんだよ。

車に乗っても落ち着かないあんず!
じっとしている事ができません。

直ぐに公園に到着!
バラバラと頭の上から硬いものが・・・・
ドングリです!!!

生まれて初めての体験でした。
ドングリが風でバラバラ物凄い勢いで落ちてきます・・・・

あんずは、ドングリを拾うのに又、大騒ぎ!

今日はお天気も良く子供たちも多かった。
広場でボール遊びしている親子!
それを見つけたあんずが、自分も遊ぶと大騒ぎ!!

子供が大好きなようです♪
だけど、あんずは子供より大きくなっちゃたんだよ。。
分かってる?

今日は、沢山歩きました。
もみじが紅葉していて、カワセミがいて、とっても素敵だったね。

又、ボルゾイちゃんに会った。
お天気も良いので、沢山のワン達に会った。
だけど、あんずだけが落ち着き無くリードを引っ張っている。

パパもママも疲れた~~~~

でも、少しずつ、頑張ろうね。

3時間位いたのかな?
その間、一時もじっとしていない。
もう、全てに興味があって、疲れないのかと思うくらい・・・・

パパとママがへばっちゃったよ。

でも、車に乗ったら、帰りは静かにしていたね。

帰ったら、初めてあんなに熟睡した、あんずを見たよ。

こんなに、遊ばせないと熟睡できないのかと・・・・・
ママはとってもいや~な予感・・・
今から、宣言しておきますが
あんずちゃん!ママは、今日のようにお散歩できないからね・・・・

P.C調子よくなったら、写真のせま~す♪

とりあえず、元気で成長しているあんずです。
パパとママはお疲れ気味(>_<)
[PR]
by anzu0417 | 2007-11-18 22:45

いびき♪

今日は、とても写真アップが出来ません。(あまりにお見苦しい写真ですから)
すみません。&(こちらのP.Cに写真が入っていませんm(__)m)

昨日でお腹がすっきりしたのかな?今日は、イビキをかいています。
今日は、娘が熱でお休み。

午前中は、娘が寝ている。熱が出たので、私達と一緒の部屋で寝た。
でも、あんずも一緒!

朝は、いつも、パパとお姉ちゃんは居なくなる。
あんずの天下!
それが、今日は、娘がいて、ママはおねえちゃんばかり・・・

やっぱり、はじまった!
オシッコをシートでしない!ウンもわざと?シートの外でしている。

娘に嫉妬なのか?自分より下に見ているのか?
兎に角、娘としゃべっていたりすると、デビルあんずになる!

今日のお散歩は、走りたくって、走りたくって・・・
抑えるのにママは、必死!

帰ってきたら、娘と一緒にイビキかいて寝ている。
やはり、弱っている人にくっついてくる。
これが、たまらないのですよね~。ラブラドールは・・・

イビキは初めて聞いた。そして、吠えた!どんどん、本性が出てきたよ(~_~;)

今回、ソックスが出てきたのには、もう、なんて言っていいのか・・・・
飼い主として反省あるのみ。
誤飲は怖い事を知っているのに、未だ、あんずが赤ちゃんだと言うことをわすれてしまう。
本当に、恥ずかしい。

あんずになんにもなかったから良かったものの・・・・これが開腹手術なんてなったら・・
本当に反省しています。

今日のオシッコの悪戯は何とラブが逝った場所でやったのです。
2回とも。
怒ろうと思いましたが、辞めました。そして、「ラブ、ごめんね」って言って床拭きしてました。
ここも、ラブがあんずに教えているのかな?

日一日と大きくなってきています。
このままの大きさでいいよ。あまり大きくならなくても・・・
パパとママが抱っこできる大きさでいてね。(完全に孫です(笑))

今も、娘の横で二人一緒に寝ています。
さっきまで、スリッパ噛んでいたと思ったのに・・・
いつの間にか、娘の横に添い寝しているようです。

娘と言っても、もう成人式なんて終わっているのにね(笑)

あんず、お休み(^_-)-☆
[PR]
by anzu0417 | 2007-11-13 23:43

カメムシ♪

a0108115_2350396.jpg

あんずは何してるのかな?ベランダで・・・今日はカメムシ多いよね・・・・・・
a0108115_23504263.jpg

カメムシと格闘してる!
a0108115_23513157.jpg

お~い!食べないでよ! あっ!食べてる?!
くっさ~い!側に寄らないでよ~~~
a0108115_2352885.jpg

今度は、カメムシお腹の下にいるよ。。。。
くさいよ~~~↓
カメムシと日向ぼっこ?!
a0108115_23525198.jpg

二階のベランダ!ラブは太っていたので、ここからは落ちなかった。
ちょうど外から見ると、額縁のようで、額縁犬!ラブ!だった。
でも、あんずは怖い!細くて、落ちそう。。。
a0108115_2354544.jpg

早く、落ち着いて、額縁犬!あんず!って呼ばれるようにね♡

汚いベランダだね。お掃除するね。。。。
a0108115_23544162.jpg

とっても、きれいな青空と雲!ラブ!みててくれてるかな?

あんずさんのお腹には、まだまだ、色んなものが入っていました。
飼い主の恥なので、書きたくなかったのですが・・・・
なんと、娘の今のソックス・・・・足首の無いやつ(歳がわかるね~~)
ちっちゃいから、カミカミしていて、飲み込んでいたようだ・・・

一昨日、ソックスがウンと一緒に出てきて、驚いて、大丈夫なのかと心配していた。
そうしたら、今日の夕方、細長いウン!ちょっとなのに、無理してしなくてもと思ったら
白いものが、検便おばさん!えっ!又、ソックス?!
これで、一足揃ったよ。。。。。
もう、なんでも、くちゃくちゃして、喉の奥まで飲み込んでゆく。。。
全て、撤収しなくちゃ!ラブのようには行かないんだものね。

ラブの小さい時は、ママは床に這いつくばって、床ふきして、ラブがなめても害がないようにしたなあ~。小さなゴミを食べたら大変と掃除機を何回もかけてた。

それが、今は、ラブがいたままの状態であんずが来てしまった。
あんずが、赤ちゃんだと忘れるくらいあんずはもう、大きかったし、赤ちゃんの時はどうしてたかは、もう12年前の事は忘れていた。

本当に、あんずには、申し訳ない。後、もう少しまって!模様替えするからね。
ラブの一周忌まで待ってね。それまでは、ママたち皆な、気をつけます。
ゴメンね。あんず。
来年からは、あんずの自由だよ!

今日、ご近所さんから、カメムシは有害だと聞いて驚き!
あんず、食べたら死んじゃうよ!気をつけてみていなくちゃ。
あのニオイが害みたい。カメムシを触った手でめをこすったりすると、大変らしい。
初めて、聞いて、驚きでした。。。。。
カメムシ大群の日は、ベランダ禁止だね♡
[PR]
by anzu0417 | 2007-11-12 23:48
今日は、ママと二人でしつけ教室!(ドッグ・カフェで)
ママ一人で、まだ、ドッグ・カフェのあるところまで一人で運転したことない。
ある人が、一緒に横に乗って行ってくれた。
帰りは、ママと二人・・・・・
a0108115_0345995.jpg

ママは、先生とお話しばかりで、つまんない。。。
さっき、先生が、お外で遊んでくれた。
美味しいもの、くれるから、いっぱい褒められたよ♪
a0108115_0351583.jpg

先生は、優しくって、美味しいものくれるよ。
おりこうに、待っていよう。
ママは色々聞いてるよ。笑ってる。楽しそう。。。。
a0108115_0352915.jpg

お話しが終わって、ママが注文してくれた♪
馬肉ミンチボール!!!
早く!早く!食べたいよ!
まって!さましてからね。。。
a0108115_0354485.jpg

はやっ!!!写真間に合わなかった。。
a0108115_036273.jpg

10秒も掛らず、完食いたしました。
綺麗な器でしょう!!!
a0108115_0362161.jpg

こんなに、おりこうだよ♪
ちょいと、疲れやした。(な~んにもしてないじゃん!)

しつけ教室!と言っても、先生に相談してアドバイスを頂くのでした。
あんずは、外でのしつけ?もしていただきました。
この先生は、しつけと言うより、家族と一緒にルールを作って、犬も家族も楽しく暮らせる方法を見つけましょう。
怒ってたりして、無理やりしつけたりする労力、犬も人間も不快になる。
楽しく暮らせる方法!それは、サークルに入れること。
サークルで落ち着いたら大丈夫。
食糞は? 未だ、子犬!食糞なんて当たり前!別に自分で美味しくないとわかってくる。
そうすれば、食べるのを辞める。
お留守番が可愛そうなんて思っているのは、人間だけ。
お留守番を教える事が大事!かわいそうだから出来ない。では、犬がかわいそう。
一日、どうしても遊んであげれない時は、5分だけでも、真剣に遊んであげれば、ダラダラ1時間2時間遊ぶより、密度が濃い!
あんずは、砂肝のジャーキーでうまく先生が操って、ちゃんと落ち着いて歩けました。
私は、まだ、やっていませんが・・・・
家の中でも出来るので、明日から、パパと練習です。
サークルとバリケンをだしてこなくちゃ!
先生のH.Pから、抜粋しました。ヨーロッパ式トレーニングだそうです。
H.Pの掲載許可を貰ってこなかったので、また、聞いてみます。
我が家は、これで少しやってみようと思います。
怒って教えるのは、嫌なので。
別に、一緒に寝てもよい。
犬と人間が楽しく一生暮らせる環境のルールを子犬のうちにお互いに作ってゆく。
これが、モットーのようです。お座り、伏せ、お手などは、歳をとっても教え込めば出来る。
だけど、環境ルールは小さい時に作る。それも、楽しく無理せずに・・・
以下が、H.Pからの抜粋です。


お座り、伏せ、お手などの動作は皆さん上手に教えるのですがルール作りには苦戦するようです。
ルール作り・・・というと何か難しい事のようですが、サークルの中で落ち着いて過ごさせるだけです。
子犬はとにかく良く寝ます。一日20時間前後寝ると言われております。
皆さんのお宅の子犬はどのくらい寝ていますか?
出している時間を多く取れば刺激や誘惑も多いので興奮して必然的に寝る時間も少なくなっていきます。
起きて自由に動き回っているということは余計な失敗をする確立は高くなります。
犬のしつけの最大のコツは「失敗する確率を下げ、成功する確率を上げる」ことにあります。
また行動が習慣化する生き物です。
良い習慣も悪い習慣も継続していきます。
サークルで落ち着いて過ごす習慣をつけ、出す時間には必ず目を離さず、人に注目して遊ぶ習慣をつけるだけで生活が一変するはずです。

寝る習慣がつけば後々お部屋で自由に過ごさせる様なスタイルに移行した時にも落ち着いて過ごしてくれる様になっていきます。

毎回毎回興奮し、飛び回る癖を付けてしまえば、自由になった時にも同じ行動を繰り返し、なかなか快適に犬と暮らす・・・というところにたどり着きにくくなってしまいます。

皆さん、可愛がりたい、かまいたいという気持ちは良くわかります。
その気持ちをグッと抑えて、後々の素晴らしい犬との暮らしのため、上手に習慣付けを実践して見てください。

まだ、続きますが、こんな所です。
今日は、あんずちゃん疲れたようで、帰ってから寝ていました。
今日は、まだ、私と一緒に寝ま~す♪
これで、大丈夫かしら?
飼い主の責任ですよね!!!!!辛い。。。。。。
[PR]
by anzu0417 | 2007-11-09 23:56
お騒がせしました~♪
今日の朝、出ました~~~♪
全部ではないのですが・・・・
最初は、バッグの皮の紐など・・・
次に心配していた、ボタンが2個確認できました♪
って事は?
そうです。今日は一日ウンの検便作業をしていたのです!!!
くっさ~い!ウンを広げて、全部調べたのです。。。
リビングがくっさ~い!!
空気清浄機!強で使用!!窓全開!!
昼から寒くなってきたので、ちょっと辛い作業でした。。。
が、あんずのウンなので、全然大丈夫♪
体中に、ニオイがしみこんでいる気がしてなりませんが・・・・・
a0108115_1454164.jpg

これが、娘のバッグ!
a0108115_1455790.jpg

どうやって、持ってきたのかわかりません。
a0108115_146116.jpg

楽しそうに、引きちぎっていたのでしょうね~~~♪
a0108115_1462527.jpg

これは、ジャケットのボタン!これも取ろうと頑張ってたのでしょう
ジャケットの色が変わってます。
a0108115_1463944.jpg

よだれで、生地の色が変わっていて良くわかりませんが
2個のボタンがなくなっています。。。
a0108115_147091.jpg

そして、これが!一番心配している
P.Cのハブです。。。
良くここまでやってくれましたね。。。笑うしかありません。。。。
金属片なので心配です。
a0108115_1473042.jpg

人の心配をよそに、ぐっすり寝てます。。。
a0108115_1474341.jpg

大きな、オケツですね~
なんとなく、お腹が膨らんでるのでは?と心配してました。
a0108115_1475758.jpg

元気が、あまりなくて・・・・
a0108115_1481770.jpg

ママ!!何時だと思ってるの?まぶしいじゃない!!
怒られました。。。。
このあと、私の腕枕でべったりと寝ました。
こんなの初めてです。寒かったからかもですが・・・
やはり、お腹がいたいのかな?
私は、しんぱいで3時過ぎまで眠れませんでした。。。
a0108115_1483284.jpg

11月8日 今日です。
ママ!シット!がちゃんと出来るんだよ♪

そんなことより
バッグの皮・ボタン2個・ハブのカケラ・もろもろ出てきました。
まだ、出てないものがあります。
そして!!!朝、洗濯をしている時に、又、どうやって持ってきたのか
ジャケットの残りのボタンがありません!!!
多分、又、お食べになったのでしょう!!!!!
これは、未だ出てきません。。。
これは、私の責任ですよね。。。
もう、今日は血圧上がりっぱなし・・・・・
お散歩行ってもウンはしない!!
今日は、ご飯の量を増やして、ウンをだすようにがんばりました。
出てきたものは、しっかり皆が帰ってくるまで、保存しておきました。
パパには写メ送りました(笑
でも、ここには、掲載できません。。。。
でも、元気にウンも出てくれるので、様子をみます。
明日も、検便です!!!

a0108115_1485589.jpg

ママ!ダウンも出来るんだよ♪
おー!そうかい!!
ママはウンまみれだよ!明日は、しつけ教室行けるかな?

今日は、ラブの月命日でした。
朝、ラブにお願いしておきました。あんずのウンが出ますようにって。。
これって、ラブに申し訳ないね。
去年の今頃は、もう少し暖かかったように思えます。
夜中、ずっとゼイゼイで、ママは殆ど寝てなかった。
でも、ラブは、もっと辛かったのに、偉かったね。。
呼吸が荒くなるたびに、ママはさすってあげたり、どうしていいか
変わってあげたかった。。毎日、毎日。。。。。
昼は、ママのお仕事が忙しくて、なかなか面倒を見てあげれなかった。
足も悪くて、動くのも辛いのに、トイレだけは自分で行くとがんばって!
介助しようとすると嫌がったね。でも、11月くらいは介助してたよね。
今日、遅くなったけれど、皆で、お花とお線香をお庭のお墓に供えたよ。
あと、一月で一年!なんて、思えない。
ママは、ラブの夢が見れません。みんな、ラブの夢見てるのに・・・
毎日、毎日、お庭とお家にお線香あげてお参りしているのに・・・
今日は、来てくれるかな?
でも、気配は感じるよ。
今は、あんずが来てくれて、あなたとダブってしまう。
そして、ラブの神聖な場所があんずに占領されてゆく・・・
仕方がないのだけれど・・・・・
ラブがママの中から居なくなって行くようで、辛い・・・・
でも、あの苦しさから開放されたんだよね。
もう、天国で走ってるかな?呼吸も苦しくないかな?
かゆみも無いかな?足の傷も消えたかな?
憎いニキビダニは居なくなったかな?
あんなに、辛い病気!この世からなくなって!!!
血だらけで、かゆっくって、毛も抜けて、皮膚だけ・・・・
一番、辛いラブが、一番私たちに気を使ってくれていた。
ありがとう。ありがとう。感謝でいっぱいだよ。

あんずだけは、ラブのようにはならないように、ママたちがしっかりするね。
ラブ!ゴメンね。こんな、飼い主で・・・・
きちんと、もっと勉強していたら、あなたを苦しめなかったね。
ごめんね。。。
でも、幸せをありがとう♡
あんずを宜しく見守ってね♪パパもママも頑張るから・・・・・
[PR]
by anzu0417 | 2007-11-08 23:58

破壊♪

今日は、写真のアップは出来ません。
明日出来たら致します。

本日、久々にお仕事!ずっと一緒だったので心配して出かけました。
そうそう、昨日、吐いたのです!!
消化不良?
消化されないフードと何かフワフワした白いものが・・・・
う~ん。。。。。

トイレシート

ずっと、トイレシートを噛みちぎって、食べちゃってます(ーー;)
水分吸収すれば膨らむよね!!!

もう、心配で病院行こうか迷ったのですが、あまりの元気さに辞めました。
ビオフェルミンをのませ、様子を見ることに・・・
でも、元気!元気!ウンチもちゃんと出てる!

こんなことがあって、今日は心配して出かけたのです。。。。

いい子にしててね。。。。

それなのに!!!!
帰ってきて・・・・・信じられない光景が・・・・・・

食糞は当然!

娘のバッグは使い物にならず・・・・
娘のジャケットをお尻に敷いて・・・・

後は、何とP.Cのハブを粉々に・・・・・・

そして、娘が帰ってきてジャケット見たら
袖口のボタンが2つ無い!探しても無い!何処にも無い!

帰ってきて、あまりの悲惨さに・・・・・・怒る気もなくなり
寂しかったんだな~なんて
直ぐにお散歩連れて行ってあげた。
ちょっとゆるいウンをして
何も考えずトイレへジャー・・・・・

あんずの手の届く所にあるのが悪いのよね。
ごめんね。
でも、急に大きくなったね。
今までは、届かなかったのに・・・
そして、知恵も付いてきてるものね・・・・(悪知恵)
どうやって、探してくるのか?
どうやって、とるのか?
見てみたいよ・・・・・

今日もビオフェルミンを飲ませた。
でも、無いものは全部お腹の中なのかな?

どうしよう。。。。
明日のウンを良く観察せねば・・・・

それより先に病院へ行った方がよいかな?

明日8日は、ラブの月命日!
ラブ!あんずを守ってね♪

来月は一周忌か・・・・・・

あんずは、寝てる。。
寂しがり屋で、甘えん坊!
愛情不足なんだね。。。。
何があったのかわからない4ヶ月!
何も言わないから教えて欲しい!
そうしたら、あんずの気持ちがわかるかも・・・・

今日は寝れない。。。
とっても、心配になってきた。。。。
8日だから?
大丈夫だよね。ラブ!!!

おバカな、あんず!
ママを心配させないで!!

今日は、なが~い報告だけですみませんm(__)m
明日、又、証拠写真と経過報告しま~す♪
おやすみなさい(^_-)-☆
[PR]
by anzu0417 | 2007-11-07 23:57
何年ぶりでしょうか?
38度の熱が出てしまいました~~~~
一人、車運転して病院へ・・・・・ダウン・・・・・・
でも、あんずのご飯はやらなくては・・・・
昼は、いい子にしてるかな?と、心配していたら
あんずちゃん!!あなたは、なんて、おりこうなの♡
ずっと、一緒に寝てくれていました♪
人間様達よりおりこうさんです♡
3日間位、寝込みました。。。。
未だ、完璧ではありませんが、出来る時に、更新しま~す♪
一週間前からです・・・・

2007.10.28.(日)晴れ

今日は、パパとママと三人で
横浜のおしゃれなドッグ・カフェへしゅっぱ~つ!
後ろの座席をフリーにして、初めての旅行?!
a0108115_16142331.jpg

と、思ったら、あんずちゃんの様子が変!
車酔いしちゃったみたい。。。。よだれが・・ダラダラ・・・
ママは、焦っちゃったよ。狂犬病?って(笑
座席をフリーにしたのが間違いだったようです(クスン)
渋滞もあって、ママの具合も心配なので急遽行き先変更~~!!!
a0108115_1615343.jpg

何度も近くを通っていたのに、一度も着たことの無かった公園です!
a0108115_16155610.jpg

こんにちは♪ はじめまして♡
a0108115_16161146.jpg

わぉ~~!!! 大きい!! 犬なのかな?
a0108115_16164694.jpg

ビバルディちゃん♪はじめまして♪よろしく♪
とっても、気品に満ち溢れていて躾もきちんとして
次から次とやってきました。
3匹のボルゾイです。やはり、あんずちゃん!しつけ教室行こうかな?
ボルゾイのママありがとうございました♪
a0108115_1617098.jpg

パパとママがお腹空いて、お蕎麦とおうどん食べてた!
a0108115_16171479.jpg

その間、木につながれてるの。。おじさん達がかまってくれたよ♡
a0108115_16172883.jpg

お腹すいた~~~!!! 駐車場でごはんで~す♪
a0108115_16174413.jpg

ママが持ってきてくれていた♡
お外で、初めてこんなに食べたよ♪美味しかった♪
でも、ちょっと足りないよ。。。
a0108115_16175811.jpg

もう、夕暮れ!
富士山も綺麗に見えたけれどママのカメラでは富士山とわからないね。
よく撮れなかった。
さあ!かえろう!
a0108115_16181240.jpg

えっ! おうちじゃないよ!
ママがいつも行くドッグ・カフェの支店でしつけ教室の話しを思い出し
又、寄り道!
a0108115_16182543.jpg

あんずの初めての外食!
馬肉とかぼちゃです♪
a0108115_16183852.jpg

えへっ!!  美味しそうなものが来たよ♪
a0108115_16185522.jpg

マテ!!  もう!待ちきれないよ~~~
最初は、警戒してなかなか口に入れませんが
一口食べて、こりゃ!美味しい!と、思ったら
早い!早い!器が飛んでしまいそう!焦ってママが持って食べさせました。
足りないようでしたが、満足した顔\(^o^)/
美味しかったよ~~♪
パパは、柿島屋で馬肉を買ってきてやろう!
人間用にお願いしますbyママ
a0108115_16191089.jpg

ママは、豚しゃぶ丼! よく食べるよ!さっき、おうどん食べてたよね(笑
a0108115_16192456.jpg

パパは当然これ! ここからは、ママの運転O.Kだからね♪
a0108115_16193714.jpg

人間も犬もお腹、いっぱい!美味しかった!
そうだ!しつけのこと聞きに来たのよね。
マスターが一つ一つのテーブルをまわってきてくださった。
色々お聞きした。
あとは連絡待ちです。どうなるかな?
お土産に、喉コロリ!を買ってもらった♪
お店のお姉さんに少し躾けを教えてもらって・・・
コリコリして、美味しいんだよ♪
でも、おりこうにしていないともらえないよ。。。
写真を撮る前になくなってしまった。。。。
a0108115_16195346.jpg

やっと、おうちに着いた!
今日は、沢山の人に会って、ワン達にも会って、お疲れ様。
ゆっくり、おやすみなさい♡
[PR]
by anzu0417 | 2007-11-06 17:45