あんずが教えてくれた!乳がんとの戦い!


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2008.1.6. 朝食

お散歩から帰って最後のお庭で思いっきり走るかと思ったら・・
一人では、あまり遠くへ行けないあんずでした。。。

さあ、朝食です~~♪
美味しかった~~~♪
毎日、こんな朝食だったら、みんなご機嫌なんだろうな~~~(^。^)
a0108115_1015597.jpg


さあ、あんずさんです。

a0108115_20531227.jpg
a0108115_2112783.jpg


どうでしょうね~~~(>_<)

a0108115_217297.jpg
a0108115_2171378.jpg
a0108115_2172493.jpg
a0108115_2173452.jpg
a0108115_2175298.jpg
a0108115_218530.jpg


五郎くん~~~♪

だ~~いすき~~\(~o~)/

五郎くんは、迷惑そうだよ。。。。。

a0108115_2181680.jpg
a0108115_2182671.jpg

ほら、怒られた!

あんずは、驚いていましたが、優しい五郎くんに
またまた、ひっつき虫です。。。。。
a0108115_2183783.jpg
a0108115_2184846.jpg


遊んであげるよ!って、誘ってくれる五郎くん。。。

ゴメンネ(>_<)  

あんずは、どうしてよいのか解らず、五郎くんを見ていました。。。。

次にお邪魔するまで、待っていてね♪

a0108115_2185943.jpg



また、時間かかって記念写真。。。

五郎くん、ありがとう♪

すみませんm(__)m

完結遍になりませんでした。。。。

もう少し、続きま~~~~すm(__)m




遊びに来てくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
[PR]
by anzu0417 | 2008-01-26 21:29
a0108115_8105650.jpg
a0108115_8111327.jpg

さあ、帰るわよ~~~
まだ、一緒にあそびた~い♪(by あんず)
a0108115_8161141.jpg

富士山で~~す♪
a0108115_8171128.jpg

ママが、どうしても、此処で写真撮りたいと言って・・・・・
だって、五郎ちゃんが、いつも撮ってる所よ(ママ)
また、みんなに迷惑かけちゃったね。。。。ゴメンネ。。。。。
あんずが、落ち着かなくてm(__)m
a0108115_8194816.jpg

a0108115_8223699.jpg

a0108115_823298.jpg
a0108115_8231773.jpg

卯月ちゃんのお仕事です。
今日は、お父さんの手袋を運んでくれます。
もう、理想的なワンたちです♪
ここまでくるには、どうしたらよいのかしら・・・・・・
ねえ、あんず~~~~~

a0108115_8294835.jpg

お家に、着いたよ~
此処からは、五郎くんのお仕事!
奈々ちゃんが逝ってから自分でやりだしたそうですが・・・・
現実を目の前で見て・・・・・・
兎に角、写真で実感してください。
時々、お邪魔虫が様子を伺いに入ってきていますm(__)m
a0108115_83031.jpg

a0108115_825543.jpg

a0108115_8305454.jpg
a0108115_831575.jpg
a0108115_8313563.jpg
a0108115_8315790.jpg
a0108115_8322229.jpg
a0108115_8323296.jpg
a0108115_8324281.jpg

お姉ちゃんに、引き離される。
それ程、入江おとうさんが大好き!五郎くんが大好き!
あれ?卯月ちゃんは、呆れて先に中に入ってしまいましたm(__)m
朝食まで、最後のお庭散策しようね♪
a0108115_837225.jpg
a0108115_8373614.jpg

五郎くんは、新聞を持って、ちゃんとみんなお仕事しています。。。
a0108115_8381030.jpg
a0108115_8382379.jpg
a0108115_8383788.jpg
a0108115_8384787.jpg
a0108115_8385729.jpg

さあ、もう、朝食が済んだら帰るよ~~~
帰りたくないよね~~~~

まだ、引っ張ります。つづく・・・・

今日は、奈々ちゃんの月命日でした。
奈々ちゃんに会いたくて・・・・
あんずを見たらきっと怒ってくれただろうね。
卯月ちゃんには、何度か怒られていたけれど・・・
奈々ちゃん、うるさくてゴメンネm(__)m
もっと、落ち着いたら又、会いに行くね。
あんずは五郎くんが、今でも忘れられないよ。
3ヶ月も、たっていないリビングに
うるさい、家族がお邪魔してゴメンネ。
天国で笑いながら、あんずを怒りたくて仕方なかったでしょう???
いつまでも、burnet hill のアイドル奈々ちゃんだよ☆


遊びに来てくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
[PR]
by anzu0417 | 2008-01-20 23:57
a0108115_213466.jpg

気持ちの良い、朝です♪
寒さなんて忘れそうなくらいに・・・・

a0108115_21342326.jpg

みんな、何よ~。こんなに早くからドタバタしてるの???
えっ!? お散歩????  こんなに早く????
わたしは、二枚重ね着なの??
はやく~~~。。。わたしは、もうO.Kよ~~♪

a0108115_21344024.jpg
a0108115_21345351.jpg
a0108115_2135344.jpg
a0108115_21351432.jpg
a0108115_21353798.jpg
a0108115_21354996.jpg
a0108115_2136518.jpg
a0108115_21361558.jpg
a0108115_2136294.jpg
a0108115_21364893.jpg

360度 富士山と八ヶ岳
最高です♪
あの、山々、家族で挑戦した山もいくつか・・・・
スキーでも・・・・・
最高な自然からの贈り物♪
a0108115_2137196.jpg
a0108115_21373097.jpg
a0108115_21374185.jpg
a0108115_21375257.jpg

そんなに、ボールがおもしろいの?
もう、単純なんだから。。。。
やってられないわ。。。。。
a0108115_2138275.jpg

あんずは、あまりの広さに どうしてよいのかわからず
声をかけてやったら、やっと 走ってゆきました(笑)
a0108115_21381281.jpg
a0108115_21382381.jpg

五郎くんと、最高に嬉しくってしょうがない 
あんずです♪
a0108115_21383353.jpg

親より 入江さんが大好きな あんず♪
ちょっと、妬けちゃうな・・・・・
a0108115_21384274.jpg

明るくなってきました・・・・・
a0108115_21385525.jpg

最高な  朝日です♪
こんなに素敵なお散歩
ありがとうございます♪
a0108115_2139814.jpg


まだまだ、続きます。。。。。
1泊2日をここまで引っ張ります(^_^)v



遊びに来てくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
[PR]
by anzu0417 | 2008-01-19 22:21
a0108115_15454551.jpg
a0108115_1546024.jpg
a0108115_15461156.jpg

たくさ~~~ん、遊んでもらって
あんずは、お部屋へ。。。
疲れて眠いのに、興奮してるのかな?
と思ったら、あまりの静けさに、ちょっとした音に反応していたのです。
音の無い生活をしたことが無いあんずです。
お姉ちゃんが、iPodを持ってきていたので、
音楽を流してくれました。
そうしたら、少し落ち着いて、ウトウトしてくれたので、お姉ちゃんに任せて
夫婦はバーへ・・・・・
a0108115_1546298.jpg

素敵な、館内の紹介です。言葉よりも写真で・・・・・
a0108115_15464729.jpg
a0108115_1547444.jpg
a0108115_1547265.jpg
a0108115_15474255.jpg
a0108115_15475462.jpg
a0108115_1548563.jpg

主人は、気持ちよく飲んで、撮影に入りました。
私は、遅れてきて、入江さんから、色んなお話しをお聞きできて
とても嬉しく、そして、考えさせられました。
奈々が横でみています。
後ろには、奈々コーナーとJUNコーナーがあります。
ハンナチャンとの子供の頃の写真も見せて頂き
奇跡で素晴らしいご縁が、本当にあるものなんだと思いました。
a0108115_15481663.jpg
a0108115_15482745.jpg

奈々ちゃんの椅子です。
主人が気持ちよく座っていて、怒っちゃった!
私は、座れませんでした。。。。
a0108115_15484314.jpg

なんと、こんな時間!
五郎くん、ごめんね。もう、眠いものね。。。
ここで寝ると五郎くんのベッドまで連れてゆくのが大変だそうです。
まだまだ、お話ししたいけれど、明日は朝のお散歩に行くのです。。。
a0108115_1549697.jpg

五郎くん、今日は、あんずと遊んでくれてありがとう♪
疲れたでしょう?ゆっくり、ベッドへ行って休んでね。
明日の朝も宜しくね♪

第一日目が、やっと終わりました。
まだまだ、沢山書きたいのですが
いつ終わるかわかりませんのでこの辺で・・・・・
次回は、やっと二日目の朝からです。。。。。
更新が遅くてすみませんm(__)m



遊びに来てくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
[PR]
by anzu0417 | 2008-01-14 16:29

あんずのかくし芸!

旅行記の途中ですが、あんずが芸を覚えました!
初の動画です。。。
パパさんの声と、最後に拍手(親バカ!)が入るので要注意です。

では、背景がお見苦しい動画ですが、どーぞ!



何度もやりすぎて、あんずが飽きてしまってるのが残念。
今度は、もっと違うものを乗せられるように頑張ってみます!
[PR]
by anzu0417 | 2008-01-12 23:26
burnet hill 第一日目 夕食

a0108115_0352498.jpg
a0108115_0353676.jpg
a0108115_0354715.jpg

らせん階段の昇り降りが出来ないあんず。
優しい五郎くんは、あんずが下に落としたボールを
何度も降りて探して持ってきてくれます。
なんて、賢い子なんでしょう・・・
2才なんて思えない・・・・・・・
a0108115_0355965.jpg
a0108115_0361310.jpg
a0108115_0362761.jpg
a0108115_0363956.jpg
a0108115_0364961.jpg
a0108115_037432.jpg

お部屋は、床暖房が効いて暖かく
ワンのベッドカバー♪
素敵なお部屋♪
さあ、今のうちに、お風呂です。
広くて、ハーブの香り♪
ゆっくりシャンプーまでして、温まりました。
さあ、夕ご飯です。
お腹すいたよ~(^_^)v
a0108115_0371784.jpg

前菜しか写真が撮れませんでした。
あまりの美味しさに写真忘れました。
奥様の手作りです。素晴らしい♪
ステーキも美味しくって・・・・
お腹いっぱいになりました。ありがとうございました♪
a0108115_0372929.jpg
a0108115_0374741.jpg
a0108115_038184.jpg
a0108115_03812100.jpg
a0108115_0382758.jpg
a0108115_0383889.jpg


大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今回は、私達だけでしたので、あんずも
ダイニングに呼んでいただきました。
だけど、信じられないくらい興奮状態で・・・・
すみませんm(__)m
ウレションしすぎました・・・・・・
食事中なのに・・・・
もう、私は床拭きオバサンになっていました。

入江様、申しわけございませんでした。
本当に、もう少し躾をしてから伺ったほうが良かったのですね。
反省です。家では、こんな事なかったので・・・
すみません。考えが甘すぎました。
これに懲りず、伺いますので宜しくお願い致します。

まだ、続きます・・・・・


遊びに来てくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
[PR]
by anzu0417 | 2008-01-11 23:34

更新遅れてますm(__)m

a0108115_0205249.jpg


更新が遅れてますm(__)m
1月6日の朝のお散歩です。

卯月ちゃん、元気かな?

ゆっくり休養してください。

あんずも心配しています。
[PR]
by anzu0417 | 2008-01-10 00:25

初めての旅行♪


a0108115_10504115.jpg



あこがれのburnet hillです!!!
1月5日6日 一泊二日の初めての旅行!
やっと これました!奈々ちゃん!遅くなっちゃった!
あんずです!

一日目の一時間半の出来事です。。。。
a0108115_10505474.jpg

高速に乗れないママ!下道でゆっくりと・・・
一時間前に着いちゃった!早くにすみませんm(__)m
2:00過ぎに着いちゃった!
ご挨拶もきちんとせずに、すみませんでした。
あんずは、マスターに飛び込んで行ってしまって!!
a0108115_1051549.jpg
a0108115_10511656.jpg
a0108115_10512573.jpg

五郎くんです!!
あんずは、もうハイテンション!!!
人間も本物の五郎くん!!!
うれし~~~い♪ うそみた~~い♪ 
完全なミーハー家族です♪
a0108115_10513597.jpg

これから、お庭です。
ありがとうございますm(__)m
a0108115_11592993.jpg
a0108115_1159384.jpg
a0108115_11595194.jpg
a0108115_12015.jpg
a0108115_120131.jpg
a0108115_120236.jpg
a0108115_1203210.jpg
a0108115_120484.jpg
a0108115_121296.jpg
a0108115_1211211.jpg
a0108115_1212192.jpg
a0108115_1213235.jpg
a0108115_1214190.jpg
a0108115_1215019.jpg

卯月ちゃんだ~~!!
またまた、家族が大興奮!!
本物だ~~~!!
a0108115_1215911.jpg

わたし  まだまだ!大丈夫!
どうなっちゃったの?あんずちゃん!

a0108115_122814.jpg

ねえ! つかれないの?
五郎くんも 呆れてました。。。。
a0108115_122177.jpg


a0108115_1222851.jpg


まだまだ、着いて二時間たっていません。
もう、これからが大変です。。。。
マスター、奥様、五郎くん、卯月ちゃん、奈々ちゃん!
本当にお騒がせ家族ですみませんでした。
あんずは、帰りの車では さすがに ケージに入らなくても
わたしの膝で熟睡でした。
きちんとしつけをして、又、伺いたいと思いますが
宜しくお願いします。

あんずは、五郎くんに会えなくて恋しいのかな????
今日は普段と違う あんずです。。。

旅のお話しは
まだまだ 続きます。。。
とても、恥ずかしいことばかりですが・・・・
次回もお付き合いください♪

今年も どうぞ お付き合い下さい。
今年も宜しくお願い致します。


遊びに来てくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
[PR]
by anzu0417 | 2008-01-07 12:27