あんずが教えてくれた!乳がんとの戦い!


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日は、ラブがこの世にいたら13才のお誕生日です♪

この写真を載せるか迷いましたが、ラブがこんなに頑張って

私たちを幸せにしてくれた11年目のお誕生日の日です。

気分を害される方は、最初の写真でとばして下さい。

本当に、我慢強くて、もっと、もっと、弱音を吐いてほしかったよ。

ラブは何でも頑張り屋さんだから・・・・

いつも、痛いのに病院では優等生だった。。

全ての病気を抱えて・・・・

最後に「ニキビダニ」で毛が全部抜けて・・・・

アレルギーのかゆみで皮膚は血だらけで・・・

こうやって、写真で見ると凄い顔だったのね。。。

ママ達は、いつものラブだと思ってたのだけれどね(笑)

初めて会った人は、どんな気持ちだったのかな?

気味が悪いと思ったのかな??

ママ達は、気づかなかったよ(笑)

全部は載せられないから、11歳のお誕生日の写真を載せるよ。

いいよね。。。

思い出すよね。ラブ・・・・

毎日、つらかったね。。。。

ママは久しぶりにラブが居ない事が信じられないよ。

涙がでちゃうね。

せっかくのお誕生日なのに、ごめんね。

ラブ、お誕生日おめでとう♪

a0108115_2333070.jpg
a0108115_23331178.jpg
a0108115_23332940.jpg
a0108115_23334274.jpg
a0108115_23335441.jpg
a0108115_2334573.jpg
a0108115_23341821.jpg
a0108115_23343382.jpg

お誕生日のお弁当缶詰♪
これは、ビデオには声しか入ってなかったよ。
一口でぺロッと食べちゃうんだもの(笑)
楽しかったね♪
ラブは、ママの一番の子だよ♪
がんばりやさんのラブ。
もっと、ゆっくり、甘えてもよかったのに・・・・
病気には絶対弱音を吐かない強い子だったよ。

今日は、ラブの好きなバナナにしました♪
大根、きゅうりは写真の時はやめとくね(笑)

a0108115_23404151.jpg

a0108115_23455187.jpg


ラブのその笑顔が・・・・・
これからは、可愛い時の写真をいっぱい載せるね♪
やっと、ラブの写真を載せる事が出来たよ♪

ラブ♪ 
お誕生日おめでとう♪



a0108115_23492091.jpg

あんずだよ~~~♪
みんな、忘れていない?
つまんないよ~~~
ママが、忙しくて、今日は泣いてるし・・・・・

a0108115_23504849.jpg


あんずです。
とっても、おりこうになりました(笑)
って、あんなに心配していたのに
尻尾もしっかり振れてるし・・・
食糞は無くなった・・・
ただ、何を食べるかわからないのでお留守番のときはサークルです。
が、サークルを組み立てると一人で入ってゆくようになりました♪
そして、いっぱい、いっぱい、幸せを私たちに贈ってくれます♪

a0108115_04083.jpg
a0108115_041646.jpg
a0108115_04287.jpg


今年は、「あんず」の花が満開です♪

こんなに花をつけたのは、初めてです。

この横にラブがいます。

a0108115_055990.jpg


ラブ、ありがとう♪そして、おめでとう♪

あんず、ありがとう♪



遊びに来てくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
a0108115_10213973.gif
[PR]
by anzu0417 | 2008-03-28 22:50