あんずが教えてくれた!乳がんとの戦い!


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1才になりました♪

a0108115_14593817.jpg

はじめてのガムです。
転がしたりして、食べ始めるまでは時間がかかりましたが
あっという間に、なくなっちゃいました(*^_^*)

a0108115_14595555.jpg

お布団で無いと寝れない、あんずさんです(ーー;)
お布団大好き♪ ソファーは、居心地が悪いようです。。。。
だから、いつも、あんず用のお布団をリビングに敷いてあげます。。。。。
お客様が着たら、即効片付け・・・・・・・
a0108115_150979.jpg

五郎君♪
まだ、大事にしていますよ~~~♪
ボールの名前は、「ごろうくん」
しつこい女は嫌われるかしら(by あんず)
a0108115_1502462.jpg

今日は大雨との事
ママさんが早めにお散歩連れって行ってくれました。
ずっと、クンクンちゃんです。
a0108115_1504365.jpg

カメラを向けると、直ぐに後ろ向いちゃいます(>_<)
全部、顔が撮れない・・・・
a0108115_1505655.jpg
a0108115_1511920.jpg

ギザギザ、ギザ子です♪

カラスの声に反応していました。
近くに来たので、ママさんのほうが驚いていたよ・・・・


a0108115_15323118.jpg

お庭でクールダウン。
ボール大好き♪

昨日、散歩から帰ってから、前足をピョコピョコだったので
終了ぎりぎりに病院へ・・・
久しぶりです。
ずっと、前足の裏を噛んだり舐めたりしていたので心配でした。
ちょっと、傷がありました。が、もう、治りかけているので
爪きりをお願いしました。

なのに、もう、診察台に乗っただけで、ビリションを少し・・・・・
後は 震え続けていました。
爪きりに、こんなに疲れたのは、初めてです。。。。。
本当に臆病なあんずです。
何かトラウマがあるのかな???

でも、病気も無く元気に育ってくれて
ありがとう♪

体重は

20.7キロ

a0108115_15325982.jpg


夜のお誕生会は、あるのかしら????
[PR]
by anzu0417 | 2008-04-17 16:48

ルカ☆ありがとう♪

またまた、更新できずにいました。。。。

友人のゴールデンが4月4日に、虹の橋を渡って行きました。

ラブと同じ年、13才です。。。

ラブが先に虹の橋で待っているから

迷わないで行くのよ。。。

いつもラブを追いかけて、ラブは犬が嫌いで

ルカは相手にしてもらえなかったよね。

でも、今は二人で、走り回ってるのかな?

ルカは、我が家に良く来ていたよね。

車が嫌いで、ここまでくるのも大変だったよね。

でも、去年のちょうど4月のはじめから、中旬まで

我が家の子になっていた。

去年の今日は、ママが朝のお散歩して、それからカルチャーでお留守番してたね。

ルカ・・・もう少しで餓死寸前だったルカ・・・・

でも、最後は、がんだった。。。

3月のはじめに宣告されて、まだまだ、ルカは大丈夫と信じていたのに・・・

早すぎるよ。。。1ヶ月で逝っちゃうなんて・・・・・

最後はお父さんがいてくれて、よかったね。

みんな、逝っちゃうのはいやだよ。。。

ラブ・・・みんなを呼ばないでね。。。

1995年組・・・・イノシシ・・

ルカ、みんなに幸せをありがとう♪

番犬にはなれないルカ!泥棒が入った時は、尻尾をふって喜んでいたのでしょうね(笑)

刑事さんが来たときも、大歓迎で刑事さんに笑われてたんだよね。。。。

いつも、スリッパくわえてお出迎え・・・

楽しかった、去年の我が家のルカとの生活。。。

家でトイレできないから、ママは早起きして、朝晩お散歩。。。。

ルカのおかげで、ラブの事もその時は忘れられたよ。。。

そして、このまま、我が家の子にしたかったよ。。。。

ルカ、今はお父さんがお骨を持って実家に帰っているけれど

元気かな?

おばちゃんは、はじめて、お骨拾いをしたよ。。。

辛いね。。。あんなに小さくなって・・・・・

でも、おとうさんといつも一緒にいられるね。

良かったね。。。

ルカ、本当にみんなに幸せをありがとう。

そして、お疲れ様。。。。。

辛い癌には、勝てなかったけれど・・・・

泣き言も言わず頑張ったんだね。

ありがとう。。。。天国でゆっくりラブと遊んでね。

もう、痛くないよ。。。。。ありがとう。。。。

a0108115_21315729.jpg

今年は、もっと、桜が満開だよ。
写真は、あんずパパですよ。。
最後までお散歩できたんだってね。
夜桜まで見にいったって?お父さん喜んでいたよ。

a0108115_2134497.jpg

可愛いでしょう・・・・男の子よ・・・
預かったけれど、あまりの臭さにトリミングを探したのよね。
どこもいっぱいで・・・・
やっと、みつけたのよ。そうしたら、尻尾が一直線に切ってあった
お姉ちゃんが、まあるくカットしたらタヌキみたいになったよね(笑)

a0108115_21365044.jpg

心配だから、健康診断も行きました。

a0108115_21373054.jpg

4月6日 お姉ちゃんの大学院の入学式
ルカはお留守番していてくれたよね。
そして、大好きなスリッパをくわえて・・(可愛い)


2007.4.13.
ママと朝のお散歩
去年は、こんなに早く、ママはお散歩していたのね。
楽しかったね。
毎日、朝晩とお散歩できて。
ラブは、お散歩できなかったから・・・
ママは嬉しかったよ。
ルカはいつも笑顔で、こんな自然のあるお散歩を喜んでくれていたのかな?
夕方も必ず、お散歩したよね。
今のママはだめだよ・・・・
あんず、ごめんm(__)m
去年の今日は、こうして、お散歩していたのに・・・・
a0108115_21391494.jpg

a0108115_2140957.jpg

a0108115_21442089.jpg
a0108115_21444419.jpg


2007.4.15
あんずファミリーで、ピクニック♪

a0108115_21515340.jpg
a0108115_2153861.jpg

お姉ちゃん、おいしそ~~う♪  だめ!
a0108115_21535551.jpg

おねえちゃ~~ん♪  ちょうだい♪
つい、手がでてしまいました(笑)
a0108115_21553039.jpg

お姉ちゃんに、デヘ、デヘ♪

夕方、お父さんから電話でおうちへ帰る事に・・・
夕方、みんなで最後のお散歩・・・

a0108115_2157272.jpg

お姉ちゃんにデレデレ・・・
この顔が・・・・
もう、これ以上いたら、手放せないね・・・・
a0108115_21585094.jpg

お家、帰りたくないよ~~~

送るのが夜になってしまった。
ルカ、楽しかったよ。
ルカの家に着いたよ。
お父さんも来たよ。。。
なんと・・・

飛んでゆくと思ったら・・・・

ルカくん、我が家の車から降りようとしない。。。。
お父さんは、ショック!!!

我が家は、嬉しかったよ・・・

本当に引きずり出す状態だった・・・
踏ん張って、降りたくないよ~~~って・・・・

ママはつれて帰りたかったよ。。。(涙)
ルカ、ありがとう♪楽しかったよ♪


ルカはちゃんと健康診断はしていました。
1ヶ月前は、なんとも無かった。

それが、食欲が無いなとおもって飼い主が3月に病院へ行ったところ
もう、癌が脾臓に・・・・
手術はしないほうが・・・・

もって、2ヶ月か3ヶ月???
信じられなかった。

辛いだろうに、会いに行くと、サービスしすぎ・・・
じっとしていてよ。。。。

4月5日(土)だから、みんなで会いに行こうと思っていたのに・・・
早すぎるよ・・・


a0108115_21592150.jpg

ルカ、本当にありがとう♪

1995.1.30.生まれ。 イノシシ 

13才2ヶ月と5日の幸せをありがとう♪
[PR]
by anzu0417 | 2008-04-13 22:21