あんずが教えてくれた!乳がんとの戦い!


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちわ♪

5月18日(日)にフェラリアの注射でした。

本当は、狂犬病とフェラリアの薬と思って行ったのですが・・・・・・

a0108115_1031103.jpg


狂犬病より、先に、フェラリア予防をすすめられ

血液検査で異常なし。

体重20.8キロ

体重の変化がないので、注射が打てる(注射というものを初めて知りました)

注射は1年間効く。飲み薬は、何度か、病院に来なくてはならない。

う~~ん。。。では、注射でお願いしました。

でも、1年分を先に払うのと一緒と、あとで気づいた。。。。。

注射¥28,000-なり~~~~\(^o^)/

あんずさん、今日は何か変と感じたらしい

診察室へは、モップ状態で連れて行った。。。。

診察台へのったら、ブルブル・・・・・

先生が触っていたら、又、ビリション・・・・・

あんずの一番嫌いなのは、体温計!

もう、大変! 診察台に立って抱きついてくる。

パパとママは必死!

採血も逃げようとするので、孫のように

「あんずちゃん、もう直ぐだよ~~」 「おりこうさんですね~~」

他人が聞いたら、笑っちゃうよね。。。

パパが言ってると、私まで笑っちゃう。。。娘の時はこんな事なかったもの。。。

中年夫婦とあんずは汗だくで、やっと検査終了!

あんず、出口のドアの前で待っている(笑)

これからが、注射だよ。。。

「あんずちゃ~~ん!」

もう、カエル状態で・・・・・・

また、モップ状態で診察室へ

他の待っている方たちに笑われながら・・・・

注射は、診察台にのらず、ドアの前で

あんずはドアを見つめたまま・・・・

やっと、終了!!  疲れた~~~

a0108115_10522596.jpg


パパとママのほうが、疲れて、恥ずかしいよ。

写真撮る事も出来なかったよ。。

今度は狂犬病の注射にくるんだよ~~~(はあ~~~)

a0108115_1055337.jpg


疲れたのはパパとママだよ~~~

a0108115_1058475.jpg


わかったかな~~~?

a0108115_10595427.jpg


重い! 痛いよ~~~

ママの肉が・・・・・

a0108115_1112712.jpg


あんずちゃん、ご注文ありがとうございます♪

a0108115_1131260.jpg


ママとパパは、ポテトをパクパク・・・(メタボなのに・・・・)

でも、あんずにはあげられなのよ~~~

a0108115_1144273.jpg


この、耳がだ~~いすきです♪

あんずは、耳が小さいので、ラブのようにパタパタするのかな?

って、心配したけれど、みて~~~~

これ!!! かわいいです~~~♪

でも、これでは、「ヨーダ様です」(笑)

a0108115_11115313.jpg


ちょっと、お庭でゆっくりしようね。

a0108115_11142395.jpg


失礼しましたm(__)m

a0108115_1115683.jpg


はい。可愛いお顔も撮りましたよ。

a0108115_11182736.jpg


a0108115_11185385.jpg


これしかないのよ。

今日は、お疲れ様でした。

病院に行くのがこんなに疲れることだなんて・・・・・

ラブ。。。あなたは、本当におりこうだったのね。。。

あんずは、どうしようか????

a0108115_11265587.jpg


☆ ☆ by ラブ ☆ ☆


遊びに来てくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
[PR]
by anzu0417 | 2008-05-25 11:33
お久しぶりでございますm(__)m

1ヶ月更新のあんずママです(^_^;)

お会いした事の無い、あんずファンのダグパパから
あんずにプレゼントを4月の中旬に頂いておりました。。。。。。
今頃、お礼をこめて報告させていただきます

a0108115_18503656.jpg

あんずの大好きなボールを頂きました♪

ありがとうございます。とっても喜んでいます♪

a0108115_1851427.jpg

ダグちゃんに、早く会いたいよ~~~♪
今度は、遊びに来てね~~~♪

a0108115_1854166.jpg

こんなに、大事にしてま~す♪

あんずは、ボールを口から投げるのが
とっても、上手です\(^o^)/

だから・・・・・

この、硬いボールを投げるのですよ・・・・・・

寝ていると・・・

そう、大変なのです。顔面めがけて投げてきそうになるのです~~~~

だから、横になる時は、お片づけしています。

でも、取ってくれとせがんでます。

ダグパパさん。お会いしていませんが、今度、遊びに来てくださいね♪

あんずも待ってます♪

本当に遅くなってすみませんでした。
ありがとうございました。

連休ネタなど、沢山ありますが、仕事から帰って来たばかりで・・・
これから、夕飯の支度?しなくちゃなので

また、更新します?????

なるべく、早く更新できるように、頑張りますね(汗・・・・)

あんずは、元気です♪

みなさん、あんずのことを忘れないでください。。

これから、頑張って、更新するようにしなくちゃね・・・・
あんず、ごめんね。。。

こんな、blogですが、皆様の応援があるから頑張れます。

これからも、宜しく♪


遊びに来てくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
[PR]
by anzu0417 | 2008-05-21 19:09