あんずが教えてくれた!乳がんとの戦い!


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

good Girl ♪

またまた、ご無沙汰してしまいました^_^;

親戚の不幸が重なって、他人事ではないなと思うこのごろです。。。。

そんな中、一人、元気な子がいましたよ・・・・・

そして!!!!!!

ロス在住の従兄弟が遊びに来て

あんずと遊んでくれました\(^o^)/

a0108115_243502.jpg


本場の「good girl 」 です!!!

夢ちゃんの所と一緒だ~~~って

娘と大騒ぎのおバカ母娘でした。

あんずは、お兄ちゃんが大好きで、発音のよい

シット・ダウン・ウエイトの言葉を最初は理解でき無かったように思ったのは私だけ??

まだ、日本にいるので、また遊んでもらおうね♪

話は、ころりと変わり、今日は、母娘と6年ぶりに旅行です。

このblogもホテルからです。

母娘、二人、ちょっと精神的に参ってしまい

小旅行??です。。。って、車で高速使わないで1時間半位でしたが・・・・・

1泊で帰ります。あんずは、ペットホテルです。

ごめんね。。。。

a0108115_2532843.jpg


何かを察知して、いや~な雰囲気です。

病院のペットホテル・・・やはり辛かったけれど、ごめんね。

直ぐに迎えに行くからね。

ちょっとだけ、ママたちにお休みちょうだいね。

ごめんね。。。。。

a0108115_2564767.jpg
a0108115_257367.jpg

お腹が、メタボになっちゃいました(^_^.)

でも、おいしかったよ~~♪

a0108115_2573083.jpg


もう、今日ですが、チェックアウトしたら、ちょいとお買い物して

あんずをお迎えです。

怒ってないかな???(^_^.)

あんず、ありがとう♪



遊びに来てくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
[PR]
by anzu0417 | 2008-06-21 03:02