あんずが教えてくれた!乳がんとの戦い!


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0108115_7424665.jpg


ロスのおにいちゃんが、又、遊びに来てくれて

お土産を日本のペット・ショップでかってくれましたemoticon-0115-inlove.gif

物凄く、悩んで お店の人と相談して

消防署のホースで出来ているから、直ぐには引きちぎれないと言われ・・・・

あんずは、大喜びでお留守番をしてくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif

が、端っこの弱い布から攻めて、3時間でボロボロでしたemoticon-0130-devil.gif

Kおにいちゃん、ごめんemoticon-0106-crying.gif

a0108115_7512591.jpg


喜んで、あそんでいますよ~~emoticon-0102-bigsmile.gif


先週は、娘の最後のオーケストラの舞台でした。

a0108115_753799.jpg


中学から、初めてここまで、よくやったと思います。

もう、演奏会にいけないのかな?と思うと、ちょっと淋しいかな?

時々、爆睡の時もありましたが(笑)

クラシックを生のオーケストラで聞けた事に感謝です。

ここまで、引っ張ってくださった、皆様に感謝でいっぱいです。

中学でビオラを選び、家で一生懸命練習していた頃

ラブが一番、聞いていました。

最初は、音ではなかったので、さすがに、ラブも地下室に逃げていった時は

みんなで大笑いでした。

月日が経つにつれ、ラブが娘の横で寝ながら聞いているようになりましたemoticon-0159-music.gif

そんな、ラブも今はいません。

最後の演奏会、一緒に聞いてくれたかな?

なんて、感慨にふけっている母をよそに

あんずさんは、せっせと破壊作業ですemoticon-0146-punch.gif




お姉ちゃん

お疲れ様でしたemoticon-0155-flower.gif

a0108115_8202476.jpg


そして、今日の最後は、娘の彼と仲良くなった記念ですemoticon-0136-giggle.gif

a0108115_8162714.jpg






遊びに来てくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
[PR]
by anzu0417 | 2008-07-26 08:26

抱っこだ~~いすき♪

ある、7月上旬の朝の光景です・・・・・・

a0108115_18524992.jpg
a0108115_1853098.jpg


今や、あんずちゃんは、パパに抱っこがだ~~いすき♪

私には、抱っこに来ません(>_<)

パパは、もう、めろめろで~~す♪

あんずちゃん、あなたは、犬ですよ~~~

きこえてますか~~~

さて、この日はなんと、後、何回迎えられるかという私のお誕生日でした♪

では、記念に家族でハイ!ポーズ(死語?)!!

a0108115_1858895.jpg


逃げる、あんずを必死で抑えてやっと家族写真が取れました(汗・・・)

a0108115_18593998.jpg


パパと娘からのプレゼント♪

そして、娘の運転で今日は「和」を食しに、久しぶりに「でん」へ!

安くて、本格的に美味しい♪

a0108115_1911666.jpg

a0108115_1913917.jpg


ご主人が、ばら寿司を作ってくれていました♪

カツオが美味しかった~~

ご主人、ありがとう♪
a0108115_1923358.jpg


その他に、沢山・・・ホウバ味噌の蒸し焼き、等など・・・写真を載せきれないので
少しだけ・・・
a0108115_1942534.jpg


食べ残しですみませんm(__)m  

写真を撮ってる暇なしで、お料理に夢中でした。。。
a0108115_1944147.jpg
a0108115_19504.jpg


お酒は、パパさんだけ~~

誰の誕生日じゃ~~

お腹いっぱいになって、皆様ありがとう♪

お家へ帰ると

a0108115_19142398.jpg


また、美味しいもの食べてきたでしょう???
私はお留守番よ~~

あんずちゃん、お留守番、ありがとう♪

あんずとお誕生日迎えられた事が、ママにとっての最高のプレゼントだよ♪

ねえ、ラブ~~♪


遊びに来てくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
[PR]
by anzu0417 | 2008-07-22 19:26

水浴びだよ~~♪

お久しぶりでございます。

皆様、憶えていらっしゃいますでしょうか?

「あんず」で、ございます。

この所、東京地方は、湿度90%などともうしまして、

外では、息が出来ないほどの暑さになったりしてましたよね。

そんな中、パパとお外で水浴びで~~す♪

a0108115_482591.jpg
a0108115_483949.jpg
a0108115_48599.jpg
a0108115_49864.jpg
a0108115_491966.jpg
a0108115_492823.jpg
a0108115_494016.jpg


この、最後の、あんずちゃん♪

かわいい~~~♪

親ばかで、閉めさせていただきますm(__)m

これからも、宜しく、あんずとラブ♪ 

頑張って更新して行く所存でございます。(反省している母です。。。。)

あんずちゃんを、忘れなでね~~~♪

今日は、少し、更新できたよ~~~\(^o^)/

もう、こんな時間、もう、今日だね。仕事だよ~~!!!

おきれるかな????

皆様、では、これからも宜しく♪


遊びに来てくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
[PR]
by anzu0417 | 2008-07-14 04:27