あんずが教えてくれた!乳がんとの戦い!


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大変、おまたせいたしました~~~♪

もう、秋だというのに・・・・・

夏の旅行日記の続きで~~~す♪

またまた、2008.8.8.の夜にワープしてください♪

「山うさぎ」さんは、B&Bなので

お夕飯は、外食~~~!

あんずがいるから、外で食べれるところがと思い

「睦」さんに、おじゃましました。
a0108115_2351955.jpg


a0108115_23512216.jpg


そうなんです♪ あんずが、なんと、落ち着いて?今までとは違って

パパの下で食べるまで、待ってくれました♪

パパは足でリードを必死で押さえていたようですが・・(汗・・・・)

a0108115_23512957.jpg


「おざらうどん」です。

うどんと一緒に大根の桂むき?みたいに細長い大根の薄いものが入っています。

初めて食べました。 美味です!!!

かきあげの天ぷらは最高です!!

a0108115_23513649.jpg


食事をしていると、後ろから

「あんず」 「あんず」 と聞こえてきます。

あんずって、そんなに有名??まさかね~~(笑)

なんと、後ろのラブちゃんも、同じ名前でした!!!!

とっても、落ち着いて、おりこうな「あんず」ちゃんです。

比べ物にならない(ト・ホ・ホ・・・)


さあ、今日は、ペンションに帰って早寝です。

明日は、あんずにとっての大イベントだよ~~~♪

お休みなさい~~~~(^_-)-☆


2008.08.09


朝、5時半、起床!!

a0108115_23514548.jpg


車にのって、朝食前のお散歩で~~~す♪

a0108115_23515510.jpg


あんず、わかる~~?

a0108115_23521318.jpg



a0108115_2352263.jpg


そうです。ここですよ~~♪
a0108115_23524068.jpg


前は6時からのお散歩だったので、早めにきました。

が、中々、誰もきません。。。。

まるで不審者です。。。
a0108115_23525149.jpg


30分くらい、ウロウロ・・・・

他人様の敷地に勝手に入ったりして・・・・(すみません)

本当に、不審者ですよね(皆さんは、真似しないで下さいね!)

a0108115_2353432.jpg


やった~~~!!!!
a0108115_23531560.jpg


卯月ちゃんだ~~~♪ ちょっと痩せたかしら?

ウヅポンでは、なくなっちゃいました(>_<)

a0108115_2353307.jpg


待ちに待った、ごろうく~~~ん♪

a0108115_23533954.jpg


五郎くんは、一番最初に出てきました。

そして、だあれ?って、顔して、止まって固まってました(笑)

あんずと分かってくれたのかな?

続きは、またまた、お楽しみに~~~~~♪

まだまだ、続きますから・・・・・・・・

夏旅行、冬になりそうです~~~(>_<)

お付き合いお願いしますm(__)m



遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
[PR]
by anzu0417 | 2008-09-26 00:27
9月19日(金)

ピンポ~~ン♪

宅急便だ~~。。。おばあちゃんかな???

えっ!!!!???!!!!!!

a0108115_2313466.jpg


何か、いい匂いするよ~~♪

a0108115_23131846.jpg


これだよ~~~♪

早く、あけて~~♪

ちょ・ちょっと、まってね~~~(汗・・・・)

a0108115_23135565.jpg

(リボンがとれてます。記念撮影が後からになりました・・・・)

a0108115_2314920.jpg


そうなんです!!!!!

あの、「カンタとハンナ」のかんはんさん
からの、サプライズ・プレゼント!!!!

a0108115_23143055.jpg


あんずに、高級なビスケットです♪

もう、待てません。。

最初にリスさんからです。。。

a0108115_23144743.jpg


待て!

a0108115_2314599.jpg


もう少し、待って!

写真が良く撮れないから・・・・

よだれが・・・・・・
a0108115_23151225.jpg


なあに、この、美味しそうな香りは?
a0108115_23153155.jpg


う~~ん♪ 美味~~~♪
a0108115_23153988.jpg


ママ、こんな、ビスケット初めてだわ~~~♪

おいしいわよ~~~♪

癖になるわ~~♪

ハンナちゃんは、こんなに美味しいものばかり食べてるから
元気なのね~~~♪うらやましいわ~~♪

a0108115_231739.jpg


ぬいぐるみ~~~♪

早くちょうだい~~~♪

ダメ~~~!!!!(ママ)

これは、ラブちゃんにあげようね♪

だって、あんずにあげたら、一日でボロボロになりそうだもの。。。

これは、ママの宝物♪ 失礼、ラブにね♪

そして、カンちゃんの写真もね♪

a0108115_23171786.jpg


かんはんさん、ありがと~~う♪


カンちゃん、ラブお姉さんと仲良くしてね♪


ハンナねえさん、これからも宜しく~~~♪



かんはんさん、本当にありがとうございます。

ぬいぐるみは、本当は、あんずにあげたいのですが・・・・・

やはり、これは、私のご褒美にいただいちゃいます(笑)

本当に、ありがとう♪

大切にします♪

カンちゃん、ハンナちゃんともんちゃんのこと、守ってね♪

我が家は、ラブに守ってもらいますね♪




遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
[PR]
by anzu0417 | 2008-09-20 23:52

寝る前にハマってます♪

a0108115_23255828.jpg

毎日、雨でいやですね~~(>_<)

だから、寝る前の運動ですよ~~♪

a0108115_23262427.jpg


これが、あんずの日課になってしまいました(~_~;)

a0108115_23263210.jpg


最初は、ラベルはがしからです。

a0108115_2326416.jpg


はがし始めたら、直ぐに取り上げて剥がしてしまわないと

あんずは、何でも食べちゃうので、のんきにP.Cに向かっていられません。

a0108115_23264967.jpg


次は、キャップのはずしです。

なんと、早く取れること・・・・
a0108115_23265866.jpg


もう直ぐ、キャップも取れるから、よく、監視していないと・・・・

a0108115_2327451.jpg


今日も、キャップをはずし、最後は、ボトルをつぶしてくれてありがとう(^_^;)

ずっと、見ていないといけないのです。

あんずは、何でも飲み込んでしまいます。。。。

これさえなければ、いつでも遊ばせてあげれるのですがね・・・・

今日も、これで、すっきりしたようです。

寝る準備ができたようです(笑)

夏の旅行日記が進みません(>_<)

秋になりそうです~~~~(-_-;)  いつもの事でしょうか・・・・・・・・


また、あんずに怒られますね(笑)


昨日の9月17日であんずは、1才5ヶ月になりました♪



遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
[PR]
by anzu0417 | 2008-09-18 23:44

チキンなのにブヒブヒ♪

またまた、お久しぶりです(#^.^#)

旅行日記は、本日はお休みです(^_^;)

やっぱりね~~(-_-;) by あんず

a0108115_2334695.jpg


こんな、チキンのおもちゃでごまかすなんて・・・・・

ごめんね~~。。。。。

ママは今月は、ちょ~~~う!!!忙しいのよ!!!

フレンチ・フラワーの試験があるのよ!!

a0108115_23351151.jpg


全く、暗記ができないの~(-_-;)

歳ね~~っていいたいんでしょ??

その通りよ!!

ちょっと、あんず!!!もう少し優しくあつかってよね(>_<)


a0108115_23364015.jpg


何、このチキンちゃん、音が出るじゃない♪

ブヒ・ブヒ・ブッヒ・ブヒ♪ ♪


あんずは、リズム感があるのよね~~

すごいね♪

なんて、あんずと遊んでいる時間はないのよ!!

実技があるのに、この前から、右肩が痛いし・・・・

50肩って言うんでしょ???

う~~~ん。。。そうとも言うかな??

そんな事どうでもいいのよ!

とにかく、本番までに治るかしら???

肩が痛くてブーケが組めないなんていったら・・・・・

考えるだけでも・・・・・・・・(恐)

a0108115_2339436.jpg


考えたって、仕方ないわよ。。。

もう、歳なんだから、ゆっくりやったら。。。。。


他人事だと思って!!!

ママは、1年たつと又覚えられなくなるのよ~~~

もう、どうしましょうね~~~

落ちてもともとだよね。。。

あんずを見習って気楽にゆくわ♪

a0108115_23424368.jpg


あんずちゃん、おもちゃ扱いがうまくなったわね(ー_ー)!!

もう、写真に載っているチキンの足が・・・・

この後、もう、なくなっていたわね(ToT)/~~~



本日、こんな調子で、あんずとママはやっています。。。

とりあえず、ご報告まで・・・・

チキンの足は何処へ行ったのか????

あっという間になくなっていました。。。。

何処からか、出てくるのか、毎日観察しているのですが・・・・

出てしまったのかな????


あんずは、甘えん坊になってきました。

それも、私が働きだしてから、ずっとお留守番だからだと思います。

前より、日数も多く、時間も長いので・・・・

でも、その分、一緒にべったりしてますよ~~~

いつも、私にまとわりついて、何かをねだっています。

これは、だれかさん(ラブ)と一緒♪

この所、ラブの行動と同じようで、恐いくらいです♪

あんずは、元気です。

ママが忙しくて、ちょっと怒られたりしてますけどね・・・・・・



遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
[PR]
by anzu0417 | 2008-09-12 23:59
おひさしぶりですemoticon-0155-flower.gif

せっかっく更新して、もう少しで終わりという所で

全部、消えてしまってめげてるママさんですemoticon-0106-crying.gif

本当にお引越ししようかな?なんて思いますよね。

何度もあったので・・・・

これって、私が悪いのかな?エキサイトさん?

気持ちを切り替えて

皆様、本当にご無沙汰でございました。

あんずから、一言です。

ママはね、忙しい、忙しいって言って、更新しないの・・・

でも、他の人のblogには行ってるよ~~~


はい、すみません。

今日から、みなさま、1ヶ月前に頭と身体を切り替えて

お付き合い下さい。。。

あんずの初めてのなが~~い車の旅のはじまりです。。。。。。



2008.08.08.(金)

午後より車でしゅっぱ~~つ♪

本当の目的地まで、高速に乗ったら5時間もあったら

ゆっくりと着くのですが・・・・・

私が、まだ高速に乗れないので一般道で1泊しながらの

旅行になっています。。。。

あんずが、初めての長時間の車での移動なので

心配な母です。

第一日目は、午後から出たので清里泊まりにしました。

4~5時間かかりましたよ~~。

高速なら、混まなければ1時間ちょっとですよね~~~

ごめんね~~~

a0108115_1311176.jpg


さあ、どこでしょう~~~emoticon-0155-flower.gif

お疲れ様~~~♪

さあ、手足を伸ばして、深呼吸emoticon-0100-smile.gif
a0108115_1311979.jpg


休みながら来たけれど

長かったね~~

あんずちゃん、マイナスイオンをたくさん吸ってね~~~♪

気持ちいいね~~

a0108115_13111814.jpg


大きな草??じゃないよ。。

これはね、後ろみてごらん♪



ひ・ま・わ・り~~~

a0108115_13112529.jpg


わたしも、初めてこんなに沢山のひまわり畑をみました♪

綺麗だね~~~♪

えっ? 見えない???


a0108115_13113212.jpg


パパに抱っこしてもらって♪

綺麗だね~~~♪

あんずもヒマワリのように、元気に太陽に向かってまっすぐにそだってね♪

えっ?

それは、パパとママだって???

う~~ん。。。。いえてるかも(>_<)

a0108115_13113837.jpg


ココはね、ドッグ・ランではないから

パパとお散歩楽しんでね♪

さあ、今日お世話になるペンション・山うさぎさん
へしゅっぱ~~つ♪

着いたよ~~~♪
お荷物降ろすから、外で待っててね。

a0108115_13114488.jpg


パパ、ママ~~~

暑いよ~~~

早く来てよ~~~

あんずちゃん、とっても素敵なお部屋だよ♪

少し、ゆっくりしたら、お夕飯食べに行こうね♪

あんずは、いつものだけだよ~~~

a0108115_13115153.jpg


山うさぎさん、とってもゆっくりできました。

夜の散歩もしました。

この日は、清里も暑く感じられました。

が、やはり夜は涼しいですね♪

とりあえず、第一日目は、無事に清里に着く事ができました♪

続きは、1日目のお夕飯からです♪

お楽しみにね~~~♪

ママ、ちゃんと更新できるかな????  by あんず・・・・・

頑張ります    ママ



遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
[PR]
by anzu0417 | 2008-09-07 13:44