あんずが教えてくれた!乳がんとの戦い!


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

皆様、お元気の事と思います。

本当に、お久しぶりでございますm(__)m

あんずとママは、元気でございます。

更新出来ないのは、ママがお姉ちゃんと遊びに行ってるからです・・・(by あんず)


そうなんです!!

娘と、ミュージカル三昧!!!

仕事もしてます~~~♪

なぜかって?

あんずちゃん、お姉ちゃんは3月でいなくなるのだよ・・・・・・

って、言っても研修3ヶ月は、千葉に決まりました!!

って、それも、つい、先週です。

そして、お引越しが3月の月末!!!(泣)

3月の月末に、引越やさんの空きがあるかい!!!!

もう、ママのツテを使って、無理やり入れてもらいました(ホッ・・・)

だけど、一人暮らしの荷物を揃えるのに、大騒ぎです。

3ヶ月したら、今度は研修が終わり、本配属が決まるのです。

だから、また、お引越があるから・・・・・・

こんな中、劇団四季などに、ハマって一般道まっしぐら・・・・・

車で二人で、ハマりまくりです。

これも、3月までかな?

25日は、娘の卒業式!!

髪飾り作ってあげると言って、まだ作ってない母・・・・・

今月は、あんずさんのしつけ教室は、雨でお休みでした。

本当に、あんずには、申し訳ないが、ほっとしました。

身体が持たない・・・・・・

あんずの写真は、今日は載せれませんが、本当に元気です♪



もうすぐ、ラブのお誕生日♪

そして、あんずが2歳になるんです♪

あんずを見ていると、とてもまだ、1歳とは思えません。

なんだか、とっても大人?なんです。

気の遣い方が・・・・・

でも、いたずらは、1歳児です!!!(笑)

こんな状態で、ずっと更新できませんでした。

それと、副業にもう一つのblogを立ち上げていたからなのですm(__)m

あんずちゃんは、大きくなりましたよ~~

そして、何だか、分からない行動が一つあるのです!

娘は、あんずが自分でやっていると言います。

が、私は、身体が大きくなったからでは?と思ってます。

この件は、また、詳しく、後日報告しますね(エヘ・・)

今回は、元気であんずとママは暮らしてますのご報告でした。

これからも、よろしくお願いします~~~~(^_-)-☆




遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
[PR]
by anzu0417 | 2009-03-17 00:14

今日は^ロ^;

a0108115_1458366.jpg

おひさ~しぶりです~(^O^)

今日は、あんずさんは、ごめんなさいなのm(__)m
ペットホテルでお留守番です~(^^)v

家族旅行で~す(^O^)

ちょっと、曇ってますが、これから温泉入ってきま~す(^^)v
[PR]
by anzu0417 | 2009-03-01 14:58