あんずが教えてくれた!乳がんとの戦い!


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

医師とは?

6月1日(火)予約をとって、F病院に行った。

何件か、近くの病院紹介が健康診断の紹介状にあり、その中から、私が一人でも車で行ける所。

と、まあ、信頼できるだろう病院を選んだ。

まず、エコー、マンモ、をして、先生の問診!!

マンモは、痛かった~~~!!! とくに、傷口があるので????(いや、小さいから・・)

検査結果で、先生は、「何とも、ないですよ!」「左の胸がきになるな~~」と、みたら、左が

真っ白! こんなの、撮影ミスでしょう?

それなのに、右をしっかり見ないで、左ばかりで悩んでる!

このときに、この先生は、駄目だ!!

右の写真の上に小さな点のよううなものがあったのを、私は見逃さなかった。

でも、他は何も映ってなかった。

一安心!主人にも、今回は、診察室に入って一緒に聞いてもらった。

そこで、先生は、「何とも、ないですね!」と言って、帰ってもよいと言った!

だけど、右乳首が傷になってるんだから、生検は、しないの?

私は、イライラ・・・・

先生は、まだ、左の真っ白な写真で悩んでる・・・・

もう、待てない!せっかく来たんだから、細胞検査が一番なんだから・・・

私から、先生に「先生、細胞検査はしてもらえませんか?」

と、言ったら、「心配ないけど、やっておきますか?」

すぐに、やってもらう事になった。

また、その、組織の取り方が、下手!!!

針で、もう、傷口があいているのだから、奥まで針をいれて、一気に取ってくれればいいのに!!

「痛いけど、我慢してね」と、言いながら、上のほうを、少しずつ、ちょっとずつとる!

そして、生検担当の人に渡したら、「もう少し、とってください!」

「ごめんね。ちょっと痛いよ!我慢してね!」

と、やっと、怖々と奥から取ってくれた。

この先生に、手術はしてもらいたくないな~~と、思った!

おいおい! 大丈夫???

それで、外科かよ~~~!!!

先生曰く「まあ、何ともないだろうけどね。今週の土曜には、結果出るから、5日の土曜に予約いれといてね」

主人と、安心しながら、帰った。だって、なんともないって言うんですもの~~!!

でも、私は、パジェットかな?とは、思っていた・・・・


今日も、途中ですみません。右わきが、張ってきました。

そして、サッカー決勝です・・・

寝ないで、みれるかしら???

また、続きます。

この、あんずのblogで、乳がんの事を書いてることが、良いのか?

乳がんblogに行ったほうがよいのか、迷いますが、あんずが教えてくれた病気なので、

そして、今は、あんずといつも、二人で家にいるから、許して下さい。

私としては、記録として残しておきたいのと、女性として、こんなことがあるんだ!

と、知り、ガン検査って毎年やっても意味ないのかな?って・・・・

どうしたら、PET検査がもっと安くできるのか・・・

抗がん剤治療の費用の高さ! 払えなかったら、治療は中止なのかな?

難しい問題です。女性特有のガン検査は、みなさんしっかり受けてくださいね。

では・・・・

a0108115_2348891.jpg









遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by anzu0417 | 2011-01-29 23:52

突然 !!

昨年になってしまうが、私の乳がん・・・

それは、突然でした。

前にも書きましたが、毎年の検診は、ずっとやっていました。

そして、しこりなどもなく、乳がんは、心配していなかった。

それが、21年の秋頃かな?

突然、あんずが私の右乳首をTシャツの上から引っ掻いた!

ものすごく痛くて、血も出た。。

傷薬を塗っていたが、中々治らない。

パジェットが気になり、22年の最初に婦人科へ・・・

全く、しこりもなく、犬が引っ掻いたとの原因だったので、軟膏を出して下さった。

1週間しても治らなかったら、又、来なさい。と、言われたが・・・

この年は1月から仕事を頼まれ、めちゃくちゃ忙しく、帰りが夜の8時9時だった。

土曜は、まとめて家事、そして、週末帰ってくる娘とミュージカルにと元気にハードに

過ごしていた。

でも、あんずは、ずっと私の右の胸を鼻で結構強く突く!

傷口が治ってなく、突かれると痛い!!

そして、仕事の他に5月には、一人でのプリザーブドフラワーの展示・販売をする事が決まっていた。

仕事は断ったのだが、3月まで締めをお願いと言われ引き受けた。

それが・・・なんと、内容がひどい所で過労の中、プリザの作品製作!

予定が狂って、焦っていた。作品が足りない。。。

徹夜もつづく・・・・

その間も、あんずはドンドンと胸を突く!!

5月に健康診断なので、そこで引っかかるだろうから、紹介状で病院を決めて、きちんと調べてもらおうと思って、中々、病院へ行かなかった。

5月の展示会と仕事もまだ続いていて、またまた、ハードだった。

5月の中旬には、再検査の紹介状が届いていた。

しこりはない。。。心配はしたが、あまり考えないようにして、展示会を最後までやることで精いっぱいだった。

そして、この展示販売会は、私の夢の一つだったから・・・・

あんずは、まだ突く・・・・

そして、紹介状を持って病院へ行く日が来た。

病院探しもネットで色々調べて決めた。

もし、入院・悪性だったらと、H22.6月1日(火)に主人に付いてきてもらった。



すみません。少し、疲れました。続きは、明日に・・・・

あんずには、感謝・感謝です056.gif


a0108115_11143997.jpg


この顔! この頃、いろんな事をします。
都合が悪くなると、目を細めるのです。写真は、目を閉じてしまったが・・・
シパシパするんです(笑)本当に、面白い子です♥






遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by anzu0417 | 2011-01-28 11:53

今日は・・・痛い♪

本日も朝は寒~~い東京です。

主人が6時位には、出勤するので(都心から離れてますから・・・)

起きれるときは、起きますが(たまに・・)

今日は、お見送りをして、階段を降りて、何カロリー減ったかしら?

6時でも、まだ、暗いし寒いです。

毎日、お疲れ様です。です。。。

主人を、送り出して、さて2階へと思いましたが、気になっていたことがあったので

今のうちにと、主人の冬物のスーツの組み合わせ作業!

クリーニングから出来てきて、全部出してなかった。

う~~ん・・・・

ストライプ柄は、難しい。

上下、間違いそう・・・・

1時間かかって、クローゼットの中で組み換え作業・・

スーツって、なんでこんなに重いの~~~(泣)

つい、右手で持ってしまっていた。。。

まだ、重いものなどは、右手はあまり使っちゃいけないのです。

やはり、来ました!!!

痛い!  痛い!

右脇の下にコブコブ・・・

右、胸板が張ってきました。。。。

そろそろ、2階のリビングに帰らないと、上でカタカタ騒いでいる子がいます。

さて、最後に食洗機に洗い物をいれて、今日の家事はおしまいにします。。

今日は、久しぶりにゆっくりします。

痛いです。。。。

久しぶりに、あんずとお昼寝?半日寝?

食べては寝てました。

でも、まだ、痛い!

今日の夕飯は・・・・って思いますでしょう?

先ほど、帰るコールが久々にかかってきて(早い!)

何か、買ってきてくれるようです。(すみません)

お料理は、調子のよい時しかできません。

包丁だけでも、痛くなる。。。

だから、太るのよね~~~(泣)

優しい、主人に感謝して、私の餌を待ってます(笑)


今日の、あんずは、食べて寝て、ウンして、さっき夕飯食べたので、又、寝てます。。。。

今日は、二人でゆっくりでした。


a0108115_19353052.jpg


去年の母の日だよ~~~♥

ママ、いつもありがとう♥




遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by anzu0417 | 2011-01-27 19:43
朝、洗濯を2回、乾太くん2回、頑張りました006.gif

我が家は、乾太くんが壊れたら、大変!

あんずの毛は取れるは、タオルはフカフカ♥

ドライは、部屋干しですよ~~

昨日、抗がん剤だったから、いつもだと2~3日はだるくて、いつも、あんずと寝てます。

が、今日は、ツタヤのレンタルDVDのお試し期間!

今日ポストに入れなくちゃ、早く続きが・・・

「24」です・・・アクションもの大好きなんです・・

「24」は、お試しでは、まだ、4枚まで・・・後、4枚決めなくちゃ・・・

久しぶりに、外に一人で歩いてでかけた。

普通、5分もかからないのに、辛い!足が上がらない・・・

筋力つけなくちゃ・・・

ポストに投函して、セブンで少し休んで、お昼に焼うどんを買い、お帰りが、また辛い!

本当に、足が重くて(体重のせい?)辛くて、帰りは時間がかかりました。

家事から、力つけなくちゃね。階段で鍛えなくちゃ!!!

帰ってきたら、腰が痛くて、道の途中でも休んでしまった。

これから、少し、ネットショップもしたいし、お教室もやりたい。

体力つけなくちゃ。

今は、味覚がおかしいのです。焼うどんもしょっぱいのかどうかわからない。

だから、甘いものに走ってしまう・・・・

そして、おデブになっていく・・・

洋服も大変なんです・・・

こんな、私といる、あんずもおデブになって、主人と娘から、私が怒られています。。。

だって、こんなに病人の気持ちをわかってくれる、ワンはいません!!!

あんずがいなかったら、どうなってたかな???

昨日は、お留守番だったので、今日はよく寝てます。

でも、ご飯の時間には、起きてきます。

素晴らしい、腹時計です。

いつも、ありがとう♥

♥あんず♥

これからもよろしくね♪


a0108115_1823480.jpga0108115_1825465.jpg


3才のお誕生日にケーキ食べたのよ♪もう少し大きいのがよかったわ♪




遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by anzu0417 | 2011-01-26 18:29

終わったー♪

本日の抗がん剤

パクリタキセル 最終1本 点滴が・・・・(全部で9本)

おわりました~~~~

今日は、7時に出発、採血5本と肺のレントゲン2枚

採血は、最初本当に驚きました005.gif

まるで、銀行カウンター065.gif

今の銀行窓口より広い!

そして、採血がうまい!!!

私は、中々、血管が出ず、どこの病院でも痛い思いをしてきたので心配でした。

が、全く痛くなく早い!!!

これは、感謝です。。。採血が痛いと本当に嫌になりますから・・・



後は、ケアルームでリクライニングの椅子(ベッド?)で、抗がん剤の点滴。

今日は昨日下痢で寝れなかったので、瀬名じゅん様の「エリザベート」宝塚月組版聞いて寝てました
♪♪♪

点滴の針を刺すのは、いつも違う先生。。。(インターンの練習台です)

でも、ずっと、みなさんうまかったです♪

ただ、自信のない先生は、わかりますね・・・血管さぐるから007.gif

痛いんだけど、大学病院なんだから、まあ、このくらい我慢してあげようって感じの毎週火曜日でした。

最後のほうの先生は、大変なんです。

私が左手しか、点滴、注射、なんでも左手だから、血管がもう、つるんです005.gif

今日は、初めて、2回刺しては抜きました。

3回目で何とか入りましたが、少し漏れたのかな?うっ血かな?

初めて、青あざだらけです・・・・

でも、3週間に1度のハーセプチンの抗がん剤は1年やるのです。

その3週間目が、2月1日(火)

そして、転移結果と照射治療の説明と今後の治療が決まると思います。

今、家族で照射は毎日通わなくてはならないので、自宅近くの病院で紹介してもらえるか?

後は、私が、ビジネスホテルを1カ月借りるか?

先生と相談です。

本当は、T医大で受けたいのですが、私が電車に乗れない状態なので、毎日通うことができません。

そして、あんずをお留守番させるのは、かわいそうで・・・・

私が、乳がんになってから、仕事をしていないので、全くお留守番らしきことはしてません。

いつも、私とゴロゴロ寝て食べてました003.gif

本当に、あんずがいてくれたので、ここまで精神的に持ちこたえられたと思います。

時々、落ち込みますが、あんずをおいてまだ、死ねないよ007.gif

って、思い直します。


今の、ブログを書いてる私が心配なんでしょうね、ベッドの上から、悲しそうな、心配そうな顔でじっと見つめられています010.gif

多分、自分のことだとわかってると思います。ママが又いなくなるの?ってね(ウフ・・)かわいいな~~


私は、辛い、パクリが終わったので、少し運転の練習と、近くのコンビニ目指して歩いてみようと思います。3分くらいなんですけど・・・・・・

だるくて、ゴロゴロ寝てばかりだったので、激太り~~~028.gif

後は、早く副作用がなくなること!!!

あんずの散歩を出来るようになりたいな~~~☆

右手は、重いものや、引っ張られることはしてはいけないんです。

乳房全摘は胸の皮と筋肉だけ・・胸を触ると骨だから、守らないといけないそうです。

ここが、疲れると鉄板のようにガチガチになるのです。

だから、休みながらです。


あんずが、早く寝ようと誘いに来ます☆

サッカーは、ベッドで観ることにします~~♪  頑張って~~!!!


a0108115_18328.jpg


ワインの香りだわ♪ お土産か~~ 早くママも飲めるといいのにね☆


遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ
[PR]
# by anzu0417 | 2011-01-25 11:11

今日は・・・・・♪

東京、今日は、はっきりしないお天気・・・・

昨日は、少し雨が降ったようで・・・・

今日は、ちょっと、落ち込み・・・・

仕事中の娘に、迷惑掛けてしまった(反省・・・)

今や、二人に一人が乳がんと言うが、初期での発見で乳房温存なら・・・・

今日は、何のための治療なのか?

家族に迷惑かけて・・・

私だけが、怠け者なのか?

もうすぐ、手術から6カ月・・・・

少し、家事やるだけでも、右の胸板が、パンパンに張ってきて、脇の下にグリグリとよくわからないが出てきて辛い・・・

外には、一人で出たくない・・・

抗がん剤打ち始めは、まだ、元気だった。前向きだった。。。

だけど、6か月の抗がん剤治療・・・

最初は、2週間に1度の採血検査、その中で3週に一度は抗がん剤。。。

右の腕が使えないので、最初は傷、蚊、とにかく気をつけた。免疫力がないため気をつけないと。

11月からは、毎週の抗がん剤に治療が変わった。

左手に針を刺す場所が、無くなってきた。

何回目かに、パクリの抗がん剤漏れ・・・

トイレ行ったときに、動いちゃったみたい

看護師さんが、とっても優しくて、早い処置をとってくれた。

が、翌日は、皮膚がはげたので、近くの主治医へ・・・

すぐに治った。

この、毎週のパクリが、私には合わなく、ふつう1時間半で終わるのに、3時間かけて入れてもらっている。

一度、アレルギー症状が出て、苦しかった・・・・

だが、3週の一度、もう一本の抗がん剤がある。合計2本の抗がん剤を点滴するのだ。

その日は、5時間くらいかな??

主人には、感謝してます。

明日、1本の抗がん剤と、レントゲン、採血・・・・

何かと忙しい。

あんずちゃんは、朝7時から、お留守番・・・

私の、副作用も色々出てきている。

本当は、P.Cは、辛い。

指先が薄くなって、敏感になっているから、熱いものは持てない。

手袋などをしながらの作業だ・・・・


また、親ばかなのですが・・・・・

あんずは、私の本当に具合悪い時は、主人を呼びに行ってくれる。

だけど、主人が遊んでほしいのかと思い、あんずの意思が通じない(涙)

あんず!えらいね~~~♪

あんずは、私の介護犬になってます。

心の癒し、トイレは、必ず一緒に後ろからついてきてくれます。

しっかり、見張って、終わるとベッドまで誘導してくれます(笑)

親ばかかもしれないけれど、ほんとうなんです~~~(笑)


今日も、何もできなかった。

なんだか、辛い・・・・

とにかく、だるくて、だるくて・・・・・

仕方ないと思っていいのかな?

仕事してる人だっているのに・・・・

私も、この、乳がんが、発覚する前に、プリザーブド・フラワーとフレンチ・フラワーのお教室

を開校したてで、5月に展示・販売会をしたばかり・・・・

さて、がんばるぞ~~~と思ったら・・・・・


今は、もう少ししたら、再開しようと思います。

田舎のお友達が、プレゼントに発注してくれるので、これから、少しずつ作成します。

こちらの、ブログからも、ネットショップに飛べるようにしようと考えていますが、

いつになるか・・・・・・

今日のあんずは、焼き芋を食べて満足♪

ぐっすり、お昼寝してました(夜が怖い・・)

今日も、1日過ぎてしまった。

明日は、抗がん剤・・・・

前向きに生きなくちゃね!!!!

頑張ります003.gif



a0108115_17353560.jpg




遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ
[PR]
# by anzu0417 | 2011-01-24 17:32
みなさま、大変ご無沙汰してました008.gif


あんずママは、生きてま~~す003.gif


実は、昨年になりますが、7月26日に乳がんの手術をしました。


右乳房全摘出です。リンパ節までいってました。


今は、通院の抗がん剤治療です。


手術は、成功003.gif   だけど、転移が・・・・・


そのための抗がん剤治療・・・・

2月1日に、また、治療法が変わるか決まります。


そして、大変な金額がかかっています。


今は、原則、通院の抗がん剤治療なので保険が出ません007.gif


今日は、こんなことより、あんずがこんなに賢いとは・・・・・


親ばか・ばか・ばか・・・・と言われても、あんずには感謝です。


乳がん検診は、毎年やっていました。

それなのに、一昨年? H21年の秋に絶対にしない事・・・・


私の乳首を引っ掻いたのです。そして私は出血。軽く考え、軟膏など塗っていました。

でも、中々治らず、仕事もめちゃくちゃ忙しくなって、半分心配、でも大丈夫・・・・

それから、ずっと、あんずは、私の右の胸を鼻で突くのです。

毎日、毎日、怒られても、怒られても・・・・・


それから、昨年の5月に定期検診があり、当然再検査に引っかかりました。

でも、しこりも何もうつらないのです。

ただ、あんずが引っ掻いた乳首がタダレテいる・・・・・

バジェット???は、ずっと、疑っていました。


検診が終わっても、まだ、あんずは突きます。

そして、再検査の紹介状がきて、最初の病院に行きました。

ですが、そこの先生、生体検査しないんです。

しこりも、何も映らなかったから・・・・・

だから、私から、生検してください!!!


これで、やっとしてくれました。

1週間後に検査結果で、悪性と知らされ戻ってきました。

それから、あんずは、私の胸を突かなくなりました。


今日は、ここまでで・・・・・



a0108115_20424657.jpg




あんず! ありがとう072.gif





遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ
[PR]
# by anzu0417 | 2011-01-22 20:45

覚えているかしら?

a0108115_22331466.gif

a0108115_22331490.jpg

お久しぶりです。☆あんず☆で〜す♪


ママが忙しくて、その間に3歳になってしまいました(;^_^A


ママは忙しくしていると思っていたら、今度は病院と言うところに行って毎日いなくて淋しかったよ〜(T_T)

でも今は、お家のベッドで寝ています。

☆あんず☆


皆さま、おひ〜さしぶりです。

あんずママです

なんと、大病をしてしまい入院・手術としてまいりました。

今は命の大切さ、家族、友人、隣人、皆様に感謝・感謝です。

これからも、皆様にお世話にならなくては生きていけないので、私は明るく頑張るだけです!

あんずには、感謝です。

感謝どころか、命の恩人なんです!

あんずが病気を教えてくれました☆
今日は、詳しくは書けませんが本当にありがとうです。

明日は、検査日。主人に首都高で病院まで連れていってもらいます。

何年かかるかな〜(T_T)

主人にも感謝・感謝です。

娘には、これからもお世話になるんだろうしm(__)m
感謝です。

娘で良かった〜♪

父母には今回ものすごく心配をかけ

母には家にきてもらい

主人とあんずの事をしてもらい

退院後は美味しいご飯が毎日食べれる幸せヽ(´▽`)/
自分の身体も悪いのに、親は有り難いし、すごいなと感謝です。

だから・・・


あんずは元気です!
ママも頑張ってます!


これからは、携帯で少しずつ更新しようと思います。これからも宜しくお願いしますm(__)m


更新の仕方が解らなくなってた自分に反省です



遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
[PR]
# by anzu0417 | 2010-08-10 22:33

2才になりました~~♪

a0108115_2230244.jpg


おひさしぶりです。

なんと、あんずさんが今日、2歳のお誕生日をむかえました~~~038.gif

a0108115_22301735.jpg


そうよ、これは、ケーキって言うのよ~~037.gif

な~~んてね017.gif

今日は、ママと二人でお祝いだから

大好きな、きゅうりで~~す♪

初めて、トマトも食べましたよ。

a0108115_2230267.jpg


少し、お太りになられたので、お野菜を食べましょうね~~

ピーナッツバターのペーストは、これからは、ちょっとにしようね046.gif

a0108115_22303398.jpg


みなさま、ママが更新してくれなくて、ごめんなさいm(__)m

しつけ教室では、進歩、進歩です。

大人になった、あんずです。

最初に、我が家に来たときは、尻尾も触れなくて

ガリガリに痩せて

後ろ足は、立てない状態

臭くて寝れなかったね~~

そして、吠えることも出来なかった。


それが、それが

みんな、出来るようになったよね~~~!!!!

あんずは、立派なラブラドールになったよ。

ママは、無事に2才をあんずと迎えられて、とってもうれしいよ。

天国のラブも、喜んでるよね~~♪

あんず、幸せをありがとう♪

そして、これからもよろしくね。

お誕生日おめでとう♪




遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
[PR]
# by anzu0417 | 2009-04-17 22:47
皆様、お元気の事と思います。

本当に、お久しぶりでございますm(__)m

あんずとママは、元気でございます。

更新出来ないのは、ママがお姉ちゃんと遊びに行ってるからです・・・(by あんず)


そうなんです!!

娘と、ミュージカル三昧!!!

仕事もしてます~~~♪

なぜかって?

あんずちゃん、お姉ちゃんは3月でいなくなるのだよ・・・・・・

って、言っても研修3ヶ月は、千葉に決まりました!!

って、それも、つい、先週です。

そして、お引越しが3月の月末!!!(泣)

3月の月末に、引越やさんの空きがあるかい!!!!

もう、ママのツテを使って、無理やり入れてもらいました(ホッ・・・)

だけど、一人暮らしの荷物を揃えるのに、大騒ぎです。

3ヶ月したら、今度は研修が終わり、本配属が決まるのです。

だから、また、お引越があるから・・・・・・

こんな中、劇団四季などに、ハマって一般道まっしぐら・・・・・

車で二人で、ハマりまくりです。

これも、3月までかな?

25日は、娘の卒業式!!

髪飾り作ってあげると言って、まだ作ってない母・・・・・

今月は、あんずさんのしつけ教室は、雨でお休みでした。

本当に、あんずには、申し訳ないが、ほっとしました。

身体が持たない・・・・・・

あんずの写真は、今日は載せれませんが、本当に元気です♪



もうすぐ、ラブのお誕生日♪

そして、あんずが2歳になるんです♪

あんずを見ていると、とてもまだ、1歳とは思えません。

なんだか、とっても大人?なんです。

気の遣い方が・・・・・

でも、いたずらは、1歳児です!!!(笑)

こんな状態で、ずっと更新できませんでした。

それと、副業にもう一つのblogを立ち上げていたからなのですm(__)m

あんずちゃんは、大きくなりましたよ~~

そして、何だか、分からない行動が一つあるのです!

娘は、あんずが自分でやっていると言います。

が、私は、身体が大きくなったからでは?と思ってます。

この件は、また、詳しく、後日報告しますね(エヘ・・)

今回は、元気であんずとママは暮らしてますのご報告でした。

これからも、よろしくお願いします~~~~(^_-)-☆




遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
[PR]
# by anzu0417 | 2009-03-17 00:14