あんずが教えてくれた!乳がんとの戦い!


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初めてのドッグラン♪

今日は、朝から雨で冷え込んでますね。

またまた、溜め込んだ話題を書き込ませていただきます。。。。

2008.11月1日(土)快晴

はじめての、ドッグランへ行ってみることにしました。

ここは、あんずが通っている病院が移転して、すぐ近くに市営で無料。。。

ですが、ボランティアのかたたちが、運営してくださってます。

まだまだ、造成中ですが、初めてなので、ドキドキです!!

a0108115_15425767.jpg


入ったとたんに、お帰りの催促です(泣)

a0108115_15434869.jpg


リードは、離せない状態のあんずなので、リードをつけて

一緒に走る。走る。。。。。

お姉ちゃんがいてくれて、ママは助かったよ。。

ずっと、リードをつけていました。

a0108115_15452399.jpg
a0108115_15453848.jpg
a0108115_1545506.jpg
a0108115_154632.jpg
a0108115_15461732.jpg
a0108115_15463046.jpg
a0108115_1546436.jpg
a0108115_15465520.jpg
a0108115_15471851.jpg
a0108115_15473381.jpg
a0108115_15474488.jpg
a0108115_1548038.jpg


もう、疲れました~~~(汗・・・)

a0108115_15484173.jpg
a0108115_15485723.jpg
a0108115_15491335.jpg
a0108115_15492657.jpg
a0108115_15494719.jpg


最後に、リードをつけたまま、離してみました♪

a0108115_15505757.jpg
a0108115_15511236.jpg


写真が、ブレてますm(__)m

喜んでますよ~~♪

リード、ついてないんだよ~~♪

a0108115_15525774.jpg
a0108115_1553552.jpg


お友達とご挨拶も出来るように、なりました♪

翌週から、しつけ教室の申し込みをしました。

1回目は家族で行きました。

昨日、2回目でしたが、パパさんが行ってくれました。

教室の様子は、またのお楽しみ・・・・・・

なんとなく、皆さん、おわかりでしょう???

1回目は、大変でした・・・・・





遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
[PR]
# by anzu0417 | 2008-12-14 15:57

ラブの3回忌です♪

a0108115_21425394.jpg


はじめまして♪

わたし、ラブです♪

まだ、1才になってません。

平成7年6月8日

可愛いでしょう~~♪

a0108115_21425960.jpg


おんぶが、大好きだったのよ♪

ママが一番上手かったわ♪

a0108115_2143624.jpg


パパに抱っこ♪ パパは、私のウンを良く踏んでたわね~~♪

a0108115_21431546.jpg


ママに無理やり抱っこされてるみたいですね~~(笑)

ママは、ものすごく痩せていたのね~~~(いまは・・・・・・・・)

a0108115_214322100.jpg


6ヶ月たつと、こんな大きくなっちゃったわよ♪

良く、地下室に行って、ガリガリやって怒られたわ~~

階段、1枚かじってたものね~~~

あんずは、このお家を知らないのよね~~

探検のしがいがあったわよ。

ただ、何かいたのよ!私には感じたのよ!!(笑)

a0108115_21432917.jpg


平成8年1月2日 

お姉ちゃんといつも一緒だったわね。

もう、この頃は、私が遊んでやってたのよ(うふふ・・・)

まだ、病気も知らず、元気な私よ♪

ただ、お腹は弱かったみたい。

a0108115_21433896.jpg


平成8年1月2日

あけましておめでとうございます♪

ラブです♪


また、おあいしましょうね~~♪





今日は、ラブの3回忌でした。

去年は、あんずがきて、ドタバタして、寂しさを忘れていました。

今日はこの日のために、仕事もシフトで休みを入れました。

ラブと一緒にいようって・・・・・

我が家に来た頃の写真が今、見つかりません。

と、いうより探せません。

この写真が出てきたので、初めて載せました。

ラブは、本当に強くて賢くて優しい子でした。

今日は、お花をたくさん供えて、亡くなった時間にはお線香・・・・

また、私、一人だったので、当日と同じ状態で涙が止まりませんでした。

そんな、私をあんずは、本当に初めてです。

遠くから、邪魔をしないでおりこうに待っていました。

涙をなめてくれました・・・・・・

ラブ、もう、天国で元気にしてるのかな?

お庭にいるので、寒くないかと心配です。

これから、ラブの闘病記を少しずつ載せるね。

ラブは、がんばったもの♪

ママは、悔やんでばかりで涙ばかりだけれど

ラブは、えらかったね。

ラブ、今日のあんずはえらかったのよ。

やはり、わかるのかな?

今日がラブの命日だって・・・・・・

ラブ、大好きだよ♪





遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
[PR]
# by anzu0417 | 2008-12-08 22:12
みなさん、あんずです♪

今日、ママは、張り切って更新3回目です♪

a0108115_13345983.jpg


今日は、わたしから聞いてもらいたいことがあります。

ママとお姉ちゃんは、週末になると車で遠く東京タワーが見えるところまで

二人で行っちゃいます。。。。

わたしは、ママのお仕事の時もお留守番しているのに・・・・

パパと時々、お留守番です。

a0108115_13364695.jpg


この、おばあちゃんが送ってくれた美味しい梨、幸水と新高につられて・・・・

a0108115_13381960.jpg


おいしいのです~~~♪  これは、10月の写真です。

おばあちゃん、ありがとう♪

ママは、9月10月11月とお花の試験を口実にお姉ちゃんと

帰りに寄って来てしまうところがあるのです。。。。。

a0108115_13402167.jpg


では、興奮状態のママに引き継ぎます。




はあ~い♪  あんずママで~~す♪

毎週、都心に車を飛ばしていっている、おバカ母娘です♪

わたしの、フレンチフラワーの試験が青山であり、その後も研修などで

毎週のように、青山へ行くことになってしまい・・・・・

おかげさまで、試験は受かりました♪

折角、東京の田舎から都心に出るのだから、どこかによってこよう!!!

それで、ハマったのが、これ!

a0108115_13443469.jpg


お分かりですよね。

劇団四季です♪

最初は時間的に

a0108115_13454143.jpg


a0108115_13461533.jpg


a0108115_13465732.jpg


これで、帰るつもりでしたが、折角、駐車場に入れたから・・・・

隣でやってるのは、ウィキッド!!

a0108115_13573741.jpg


a0108115_1358277.jpg


S席のチケットが取れました・・・・・

出費でしたが、娘が一緒に付き添いに来てくれたので奮発しちゃいました♪

a0108115_14111561.jpg


最高! もう一度みたいな~~♪

違うキャストで・・・・

この日は、ダブルで観ちゃいました♪

久しぶりの観劇に興奮収まらず、帰りの運転はどっちがしたかしら?

忘れるほどです♪ (高速に乗れないので、一般道で行ってます)

1時間半位で着くとわかり、この母娘は、フフン~~~♪



と、劇団四季で終わらず・・・・・・

別の日に

a0108115_14142476.jpg


帝劇まで行っちゃいました♪

a0108115_14202676.jpg


本当は、山口、涼風さんコンビを観たかったのですが、チケットが取れず

武田真治も観たかったのです♪だから、どちらも観たいのですよ。

劇団四季を観てから、エリザベートを観たら、やはり、声が違う!!

みんな最初は、高音などが大丈夫?

言葉が聞き取れないよ??

と、不満でしたが、武田真治は、だんだん調子よくなってきて

とても色っぽいトートをオペラグラスでしっかり見てしまいました(笑)

a0108115_1421478.jpg
a0108115_1422321.jpg


終わってから、お夕飯をと思いブラブラしていたら、

みんな、お店がしまっていて、車出しちゃおうって

エレベーターに乗ったら!!!!!!

なんと、今、出演していた 

伊礼 彼方さんと一緒のエレベーター!!!

狭い空間で、即座に言った母(わたし)の言葉

「お疲れ様です♪とっても良かったです♪

サインお願いできますか?」

お連れの一緒に出演していた女の方が、「サインはダメなんですよ」

ここで、引き下がるわけには行かないのが、オバサンです!

「では、握手お願いできますか?」

「今日は、観に来てくれてありがとう♪」

と、握手を致しました~~~~!!!!!

娘も便乗していました。

いつも、こういうとき、娘にオバサン行動を怒られるのですが

この日は、大丈夫でした♪

本物、カッコイイです♪

こんな子が、お婿さんに来てくれたらいいのに~~~♪

横浜だよ~~

近いよ~~~~~

なんて、いっているオバサンです。

娘が4月から就職なので、3月までは、週末に、お金があったら

どこかに行こうと決めたのです。

この為に、働いているようなものです。。。。

あんずちゃんには、少しお留守番をお願いしています。

とっても、おりこうになりましたよ♪

しつけ教室1回行きました。

2回目は、13日です。この日は、パパ一人でお願いしました。。。。

大変なようです。。。。。。。

この子は・・・・・・・



武田真治、よかった~~~よ♪

今は、友人が宝塚のエリザベートのビデオを沢山送ってきてくれて

毎日、頭の中が、エリザベートの音楽です♪

a0108115_14222629.jpg



12月8日(月)は、ラブの3回忌

もう、2年たつんだ。。。。。。。。。

まだまだ、悔いばかり・・・・・・・

ラブの写真を少しずつ乗せるね。

最初は、可愛い時からだよ♪

あと、一番大変だった時の写真は、載せられるかな~~~

ラブは、ママをいつも助けてくれたね。

ありがとう♪

今日、おばちゃんから、お花届いたよ♪

覚えているよね。

この所、朝の挨拶もしないで仕事に行っちゃうね。

ごめんね。

いつも、ラブのことは忘れてないよ。

ラブ、あんずと引き合わせてくれてありがとう♪

ママ、頑張るね♪

お姉ちゃんと都心まで運転して行けるようになったよ!

電車も少し挑戦したよ!

まだまだ、一杯報告しなくちゃね♪

ラブがママを守ってくれたから・・・・・



遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
[PR]
# by anzu0417 | 2008-12-06 14:55

夏の想い出 最終章♪

やっと、お家に帰る事ができそうです(笑)

もう、雪が降っている地方もあるというのに・・・・

まだ、夏ですemoticon-0103-cool.gif

やっと、最終章にたどり着きました♪




2008年8月18日


a0108115_947969.jpg


二人で爆睡です・・(汗・・・)

これが、いつもの、二人です(汗・・・・)

a0108115_9472094.jpg


快晴~~~emoticon-0157-sun.gif

a0108115_9472853.jpg


おはよう~~emoticon-0155-flower.gif
a0108115_9474037.jpg


あれ? 誰もいないよ~~
a0108115_9474770.jpg
a0108115_9475441.jpg
a0108115_948054.jpg
a0108115_9481237.jpg


メイくんemoticon-0152-heart.gif

おはよう~~emoticon-0155-flower.gif
a0108115_9481933.jpg
a0108115_9482798.jpg


もう直ぐ、テラスで朝食だって~~emoticon-0170-ninja.gif
a0108115_9483330.jpg


ねえ、ボールで遊ばない~~emoticon-0159-music.gif
a0108115_9484746.jpg


朝食後は、二人で追いかけっこemoticon-0115-inlove.gif
a0108115_9484025.jpg


朝食も終わり、散策に出てみました。

夏なのに、白樺ですemoticon-0134-bear.gif
a0108115_9485576.jpg


二人の可愛いお尻で~~す♪

a0108115_949563.jpg


少し、近づいてみて・・・・・emoticon-0136-giggle.gif

a0108115_949129.jpg


嬉しい、ツーショット!emoticon-0152-heart.gif

又、会えたらいいね♪

早く、遊びに行けるようにレディになろうねemoticon-0155-flower.gif

a0108115_9491967.jpg


お花のように可憐なあんずになってね♪

a0108115_9492656.jpg


パパ、何処に行くの?

もう、帰るんだよ~~。。。。

やだよ~~emoticon-0106-crying.gif

a0108115_9493479.jpg


あんずちゃん、チロルさんでは、本当に沢山のお友達が出来て良かったねemoticon-0152-heart.gif

ママもまだ帰りたくないよ~~

チロルの皆様、ご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif


長い道のりで、トコトコ無事、家に着きましたとさ(笑)

皆様、やっとおわりました~~~♪

お付き合い、ありがとうございました♪





遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
[PR]
# by anzu0417 | 2008-12-06 12:13
2008年8月17日 P.M5:30

ペンション チロルさん
へ到着~~♪


山道は、なんと前が見えないくらいの霧・・・・

あんずは、初めての光景に驚きです!!

心配そうに、今日は何処?

って、ソワソワ・・・・・・

a0108115_716115.jpg


a0108115_7162753.jpg


a0108115_726301.jpg


長旅、ご苦労様♪

やっと、着いたよ~~♪

ママと記念写真~~♪
a0108115_71885.jpg

霧も晴れて、青空です♪

a0108115_7181486.jpg

長旅で人間も足を伸ばしたい~~!!!

あんずちゃん、芝生は濡れてるが、貸切状態~~~♪

久々に、走りました♪

a0108115_718215.jpg


わたし、これは、無理よ~~!  残念!


あんずは、ボール命です(笑)
a0108115_7182750.jpg
a0108115_7183466.jpg
a0108115_7184535.jpg

夕食です。

ダイニングに皆さんと一緒。

ちょっと、心配でしたが、おりこうさんに? していましたよ♪

って、パパの足でリードをしっかり固定されていました(笑)

パパ、足が疲れたって!!
a0108115_7185354.jpg


だあれ? あの、ハンサムな子は???

a0108115_719083.jpg


メイくんです♪

a0108115_719654.jpg


なんで、あなただけ、食べてるの?

わたしは??ママ~~!!

あんずは、食べてきたでしょう?

人のものを欲しがらない!

レディになりましょうね。。。。。。。

a0108115_7191256.jpg


a0108115_7191926.jpg


あんずが、他の子に、ご挨拶~~~~♪

これは、凄い事です!

ハグまでしています♪

あんずちゃん、ママは嬉しいよ~~♪
a0108115_7192554.jpg


凛々しい、メイくんです♪

最初は、女の子かと思いました(ごめんね)、あまり、可愛くて♪
a0108115_7283612.jpg


さあ、今日は疲れたね~~~。。。。

ゆっくり寝て、明日は早起き?して、お散歩しようね♪


遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
[PR]
# by anzu0417 | 2008-12-06 08:12

夏の花火だよ~~♪

続きまして、サクサクと更新しますemoticon-0139-bow.gif

2008.08.10.(日)

やっと目的地に着き、あんずは朝のお散歩は

潮風の中をお散歩しました。

初めて海をみました。

その様子は、又次回に・・・

今日は、花火まつりです。

あんずは、お留守番です。大丈夫かな??

a0108115_1483862.jpg
a0108115_1484584.jpg
a0108115_1485291.jpg
a0108115_1485832.jpg
a0108115_149545.jpg


何十年ぶりでしょう?

父母とこうやって花火を見るのは・・・・(もしかして、はじめてかな?)

母と二人で最後のスターマインまで、ゆっくりと花火観賞です。

こんな特等席で見るのは、本当に初めてです。

帰れて良かった。

パパ、お姉ちゃん、あんず、みんなに感謝です。

本当に綺麗だったな~~♪

そして、父母が老いていることを実感しました。。。。

それだけ、私も歳を積み重ねてきたのですよね。。。。。。

まだまだ、自分では実感がなく、父母の前では子供ですね~~。。。。。

とても、穏やかな時間が花火とともに消えてしまうのかな~??

まだまだ、元気でいて欲しい。。。。

これから、ゆっくり親孝行と思っていたのに・・・・

私がパニック・・・・で、高速・電車に乗れなくなって3年・・・・・

少しずつ、前には進んでいる。が、一人では、遠出が出来ないもどかしさ・・・・

ゆっくり、ゆっくり、と言い聞かせているが・・・・・

毎年、この時期に主人は休みを取ってくれると言ってくれる。(仕事に支障がなければ)

本当に感謝でいっぱいだ。

主人の父母の様子も心配だが、今回は久しぶりの母娘でゆっくり花火・・・・・

会話はない。出てくる言葉は「きれいだね」「わ~~あ!!」・・・・・・

これだけで、満足・・・


a0108115_1491396.jpg


花火に夢中になって、規制解除を待って予約していたタクシーが着てくれた!!!

よかった~~♪

現実に戻って、あんずちゃん~~~~~♪

どうしているかな???

おりこうに、いましたよ♪

でも、やってました・・・・・・

タオルケットかみかみしてました。。。。

新しいタオルケットだったのに~~~

でも、母が、「それは、あんずちゃんのだよ」って・・・・・
a0108115_1492033.jpg


あんず、ありがとう♪

えらいよ。初めてなのに、一人でおばあちゃんの家でお留守番できたね。

はなまるだよemoticon-0155-flower.gif


遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
[PR]
# by anzu0417 | 2008-11-10 02:30

夏が終わったよ~~♪

大変ご無沙汰ですemoticon-0139-bow.gif

また、サボってました・・・・・・・emoticon-0146-punch.gif

夏が終わっちゃって、早く完結させなくちゃですよね。。。。。

お付き合いお願いしますemoticon-0139-bow.gif

今日は、ドンドン更新できるかな????



2008.08.09.(土) 

burnet hillさんの朝のお散歩にお付き合いさせて頂き

車で朝食の時間にペンション山うさぎさんに戻ると


a0108115_1617155.jpg


可愛い、ミミちゃんが待っていてくれました♪

もう、お腹ペコペコ・・・・・

パパとママはパンとコーヒーは御かわりしていたよ・・・emoticon-0162-coffee.gif

a0108115_16195436.jpg
a0108115_1620246.jpg
a0108115_16201270.jpg


とっても、美味しくいただきました。

ありがとうございました。

こんなに、ゆったりした朝を毎日迎えられたらストレスも

何にも無いんだろうな~~~なんてね・・emoticon-0110-tongueout.gif

ゆっくりお食事できました。emoticon-0169-dance.gif

あんずが、おりこうに待って居てくれる様になったからかな?

1月に比べたら、ものすごい成長です!!!(我が家ではね・・・)emoticon-0136-giggle.gif

a0108115_1624848.jpg
a0108115_16243865.jpg


お腹の減った中年夫婦は、パクパクと食事だけ!!

あんずが何か見つけたようですemoticon-0108-speechless.gif

a0108115_16344615.jpg


なんと!!置物かと思っていたら

本物の猫ちゃんでした!!!!!

ずっと、そこに居たのに気づかずに、ごめんねemoticon-0107-sweating.gif

でも、猫ちゃんは、すごいですよね~~

あんずも、見習ってジッとしていてね♪

a0108115_16384278.jpg


もう、つまんないから、寝てます!

もう少し、待っていてね。

本当におりこうになったね~~emoticon-0137-clapping.gif


a0108115_16513859.jpg


さて、もう時間です。

これから又、なが~~い道のりを一般道で目的地に向かいます。

お日様が落ちる前に着きたいので、観光は無しです。


a0108115_17382312.jpg
a0108115_17391036.jpg


トコトコ・・・トコトコ・・・・

一般道で目的地まで・・・・・

途中、少し渋滞で疲れましたが

休憩しながら無事に到着!!!!

5~6時間位だったかしら???

あんず、ありがとう♪

早くママが高速に乗れるようなったら、この時間より短くて目的地に

着いちゃうのにね。。。。。

パパさんにも、感謝・感謝です♪

あんずは、高速に乗った事無いんだね~~~

大丈夫かな???

こんなことより、ママは自分の事よね・・・・・・

もう少し、付き合ってね♪

a0108115_17401349.jpg



遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
[PR]
# by anzu0417 | 2008-11-09 18:14
本当に寒くなりましたね。

ですが、夏にもどります。。。。

8月9日 の 早朝散歩です♪

ゲストのバジルくんとオリーブちゃんのパパ、ママ、

本当にありがとうございました。

大変遅くなりましたが、お礼申し上げます。

さて、早朝散歩の始まりです。


a0108115_2220316.jpg


a0108115_2232246.jpg

オリーブちゃんです。

動きません。。。。。

ご機嫌斜めかな? ごめんね。急に知らない者がきちゃって・・・(反省です)

ご主人は、いつもこうなんです。

と言っていただきましたが、不意の来訪者に驚いちゃったのよね。

a0108115_22212717.jpg


パパが、抱っこで連れてゆきます。

本当にすみませんでした。
a0108115_224472.jpg


この日は、ワラワラと、沢山のお友達と一緒です♪

こんな事は、あんずは初めて!!

みんなと遊んで貰って、とっても楽しそうでした。(あんずだけ・・・・)

a0108115_2263483.jpg


記念撮影をしていただきました。 1月よりは、時間がかからなくなりましたが

いつも、カメラ目線は撮れません。

この写真でみると、太ったようですよね~~(^_^;)


a0108115_227432.jpg


バジルくんです♪

a0108115_2272277.jpg


本当に、おりこうです。

そして、可愛い♪

しっかり、抱きしめさせてもらいました。

ラブのぬくもりを感じました。

やっぱり、大型犬ですよね。。。。。ラブも一緒だよ。

a0108115_2275285.jpg


オリーブちゃんとも、遊べました。オリーブちゃんは、直ぐにママのところへ・・・・

五郎くんと、ボール遊びもして、もっと遊びたかったね~~♪

a0108115_22272733.jpg


多頭飼い!あこがれです!(無理ですが・・・)

我が家のパパさんがバジルくんと遊んでいると

あんずが、やきもちやいて、割り込んできます。。
a0108115_2296100.jpg

五郎くんは、お仕事があるので、もう、お別れです。
a0108115_22291694.jpg

車まで、バジルくんとオリーブちゃんのパパが見送ってくれました。

本当にお邪魔でしたのに、快く遊んでくださりありがとうございました。

あんずもとっても楽しんでいました。

早く、バジルくんのように落ち着きのあるワンになる日を夢見てます♪

a0108115_22302028.jpg


五郎くんの頭は変わらず、ピンとしてました♪

a0108115_2293420.jpg


五郎くん、卯月ちゃん、バジルくん、オリーブちゃん、みんな、ありがとう♪

さよなら~~~~(ToT)/~~~ また、くるからね。。。。。

今度は、早めに予定決めておかなくちゃね。。。。。

最後に

元気なウヅポン!




そして、落ち着きのない「あんず」でした。






遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
[PR]
# by anzu0417 | 2008-10-05 23:33

清原!!ありがとう!!

旅行日記の更新をしなくては、ならないのに・・・・

先程、T.Vで清原の引退式を観て、感動と自分が歳をとったのだと感じ

つい、書き込みはじめてしまいました。

清原・桑田コンビのP.L時代から見ているので、

清原がこんなに、オッサンになっているって事は・・・・・

私のお腹が出てくるのは仕方がないのですよね(笑)

私は、高校野球ファンです。

もう、ずっと観てきました。

私たちの頃、甲子園に出ていた方たちは、もう、引退していまったりしていますね~~~

清原の甲子園も思い出しました。

最初は、ピッチャーでも投げましたよね。

あの頃のP.Lは、どこでも守れる高校生で驚いたものです。

清原が、西武・桑田が巨人・・・・

西武の日本一の最後の回には、涙で守っていた清原を今でも思い出します。

桑田との対決!

この、二人は本当にお友達なのかな?

一人で清原の引退シーンをみて感動にふけってしまいました。

そんな所に、邪魔な子がくるのです。

テレビを見ていると、必ず、テレビの前にいる子がいます。

そして、遊んでとせがみにきます。

そうです、「あんず」さまですよ!!!

いつも、いいところなのに、テレビの前に来てみえないよ!!!

多分、私たちの視線の方に行くのでしょうね。

本当に甘えん坊になってきました。

寝ているときは、本当に可愛い♪

子供と一緒だ~~~♪

今日は、ワンコではなく、ちょっと、清原を見ていたら、自分の若かりしの頃の事が

おもいだされ、歳をとったものだな~~~って再確認させられました。


a0108115_0564060.jpg


ママ、あそんでよ~~!!!

a0108115_0565248.jpg


仕方ないから、私もテレビみるわ!!

あんずちゃん、本当に、毎日、お留守番で怒っているのでしょうが

テレビの前に立つのはヤメテね!!!



遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
[PR]
# by anzu0417 | 2008-10-02 01:01
大変、おまたせいたしました~~~♪

もう、秋だというのに・・・・・

夏の旅行日記の続きで~~~す♪

またまた、2008.8.8.の夜にワープしてください♪

「山うさぎ」さんは、B&Bなので

お夕飯は、外食~~~!

あんずがいるから、外で食べれるところがと思い

「睦」さんに、おじゃましました。
a0108115_2351955.jpg


a0108115_23512216.jpg


そうなんです♪ あんずが、なんと、落ち着いて?今までとは違って

パパの下で食べるまで、待ってくれました♪

パパは足でリードを必死で押さえていたようですが・・(汗・・・・)

a0108115_23512957.jpg


「おざらうどん」です。

うどんと一緒に大根の桂むき?みたいに細長い大根の薄いものが入っています。

初めて食べました。 美味です!!!

かきあげの天ぷらは最高です!!

a0108115_23513649.jpg


食事をしていると、後ろから

「あんず」 「あんず」 と聞こえてきます。

あんずって、そんなに有名??まさかね~~(笑)

なんと、後ろのラブちゃんも、同じ名前でした!!!!

とっても、落ち着いて、おりこうな「あんず」ちゃんです。

比べ物にならない(ト・ホ・ホ・・・)


さあ、今日は、ペンションに帰って早寝です。

明日は、あんずにとっての大イベントだよ~~~♪

お休みなさい~~~~(^_-)-☆


2008.08.09


朝、5時半、起床!!

a0108115_23514548.jpg


車にのって、朝食前のお散歩で~~~す♪

a0108115_23515510.jpg


あんず、わかる~~?

a0108115_23521318.jpg



a0108115_2352263.jpg


そうです。ここですよ~~♪
a0108115_23524068.jpg


前は6時からのお散歩だったので、早めにきました。

が、中々、誰もきません。。。。

まるで不審者です。。。
a0108115_23525149.jpg


30分くらい、ウロウロ・・・・

他人様の敷地に勝手に入ったりして・・・・(すみません)

本当に、不審者ですよね(皆さんは、真似しないで下さいね!)

a0108115_2353432.jpg


やった~~~!!!!
a0108115_23531560.jpg


卯月ちゃんだ~~~♪ ちょっと痩せたかしら?

ウヅポンでは、なくなっちゃいました(>_<)

a0108115_2353307.jpg


待ちに待った、ごろうく~~~ん♪

a0108115_23533954.jpg


五郎くんは、一番最初に出てきました。

そして、だあれ?って、顔して、止まって固まってました(笑)

あんずと分かってくれたのかな?

続きは、またまた、お楽しみに~~~~~♪

まだまだ、続きますから・・・・・・・・

夏旅行、冬になりそうです~~~(>_<)

お付き合いお願いしますm(__)m



遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
[PR]
# by anzu0417 | 2008-09-26 00:27