あんずが教えてくれた!乳がんとの戦い!


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

突然 !!

昨年になってしまうが、私の乳がん・・・

それは、突然でした。

前にも書きましたが、毎年の検診は、ずっとやっていました。

そして、しこりなどもなく、乳がんは、心配していなかった。

それが、21年の秋頃かな?

突然、あんずが私の右乳首をTシャツの上から引っ掻いた!

ものすごく痛くて、血も出た。。

傷薬を塗っていたが、中々治らない。

パジェットが気になり、22年の最初に婦人科へ・・・

全く、しこりもなく、犬が引っ掻いたとの原因だったので、軟膏を出して下さった。

1週間しても治らなかったら、又、来なさい。と、言われたが・・・

この年は1月から仕事を頼まれ、めちゃくちゃ忙しく、帰りが夜の8時9時だった。

土曜は、まとめて家事、そして、週末帰ってくる娘とミュージカルにと元気にハードに

過ごしていた。

でも、あんずは、ずっと私の右の胸を鼻で結構強く突く!

傷口が治ってなく、突かれると痛い!!

そして、仕事の他に5月には、一人でのプリザーブドフラワーの展示・販売をする事が決まっていた。

仕事は断ったのだが、3月まで締めをお願いと言われ引き受けた。

それが・・・なんと、内容がひどい所で過労の中、プリザの作品製作!

予定が狂って、焦っていた。作品が足りない。。。

徹夜もつづく・・・・

その間も、あんずはドンドンと胸を突く!!

5月に健康診断なので、そこで引っかかるだろうから、紹介状で病院を決めて、きちんと調べてもらおうと思って、中々、病院へ行かなかった。

5月の展示会と仕事もまだ続いていて、またまた、ハードだった。

5月の中旬には、再検査の紹介状が届いていた。

しこりはない。。。心配はしたが、あまり考えないようにして、展示会を最後までやることで精いっぱいだった。

そして、この展示販売会は、私の夢の一つだったから・・・・

あんずは、まだ突く・・・・

そして、紹介状を持って病院へ行く日が来た。

病院探しもネットで色々調べて決めた。

もし、入院・悪性だったらと、H22.6月1日(火)に主人に付いてきてもらった。



すみません。少し、疲れました。続きは、明日に・・・・

あんずには、感謝・感謝です056.gif


a0108115_11143997.jpg


この顔! この頃、いろんな事をします。
都合が悪くなると、目を細めるのです。写真は、目を閉じてしまったが・・・
シパシパするんです(笑)本当に、面白い子です♥






遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by anzu0417 | 2011-01-28 11:53