人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんずとバーバのドタバタ日記


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しは寝て!1

昨夜、診療時間7時ぎりぎりに、先住犬「ラブ」がお世話になった病院へ~

ご挨拶と健康診断?で~す

体重は 8.6キロ ウンチしちゃったので、ついでに便の検査!

今日TELが、こなかったから大丈夫!安心(^_^)v

車から、抱っこして、お庭に眠る‘ラブ‘にご挨拶・・・・

「ラブ!あんずちゃんです。もう、いいよね。守ってね。」

そのまま、‘ラブ‘のソファーへ・・・・・・

居心地よさそうに、最初は、おとなしかったが・・・・・

ぴょんぴょん!!飛び跳ねて!元気すぎ!!!興奮しまくり!!!

でも、シートでオシッコとウンチが出来たの~♪

ただ、ペット・ショップでオシッコとウンチの中に居たから、臭いのなんのって・・・
‘ラブ‘は、ブリーダーさんから、直接だったので、臭くなかった!
ペット・ショップって、なんで、あんなに臭いの!!!!

ちょっと、さわるだけで自分が臭くてたまらない!!

サークルの横に布団持ってきて、中年夫婦は心配で寝たのよ。
でも、臭くて眠れないの!!!!!

あんずは寝るとき、サークルの中でおりこうさんにしてたのに、だんだん落ち着かなくなって眠れない!パパさんは、寝てたよ~

夜中、オシッコ騒動でパパさんがドタバタ起きだし、ママさん、やっと寝れた所で寝ぼけてウロウロ・・・・

こんな、一日でした。

少しは寝て!1_a0108115_23561013.jpg


‘ラブ‘こんな子ですけど、あなたの生まれ変わりなのかな?
あなたは、もっと、落ち着いていたよね。
しっかり、見守ってね☆ つづく・・・・
by anzu0417 | 2007-08-26 12:30 | Comments(0)