あんずが教えてくれた!乳がんとの戦い!


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おなかが痛いよ~~~

昨夜の点滴が効いたのか、ぐっすり眠れたようだ♪

オシッコもしてる。

フードをふやかし、お願いだから食べて!

ほとんど食べないよ~~

お薬もスムーズに飲まない!
パパさんと二人で朝の忙しい持間にやっと飲んだかな?
と思ったら、案の定、薬だけポロッと出してきた。

先住犬より、頑固でこいつはお転婆娘!!!!
パパさん、もう、無理やり飲み込ませた!!

さあ、パパのお見送り、ママに抱っこして、玄関で「いってらっしゃ~い♪」
まるで、孫だね!

朝、ゴミ捨てに行っている間に、ウンチ?をしたようだ・・・・
下痢ピーなのか?食便したのか?
元気はありそうだけど、心配!

今日は、めちゃくちゃ湿度で暑いよ~
でも、クーラーでお腹が冷えるかな?と・・・・・・

この、クーラーおばさん、窓を開けて、あんずにはクーラーあたらないように
頑張ったけど!!!こっちが、熱中症になりそうだった。

お昼、下痢ピー!物凄い勢いで!お尻痛いよね。
もう直ぐ、病院行くよ。

夕方、パパさんが帰ってから、動物病院へ・・・・
先住犬がお世話になっていたところは、少し遠いので、この際にと近場に変えてみた。

又、あんずは病院?かなって、パパに抱っこされてたけど・・・・

今日も下痢ピーから、検査してもらったら、未だ、コクシジウムはいるって!

ご飯食べないから、8.2キロになっていた。
缶詰を先生が与えたら、ペロッと食べてくれた。
その後、又、点滴!
少し、暴れたので、私たちは出されてしまった。
こんなのは、初めて!ちょっと、ショック!
先住犬の「ラブ」は、我慢強くて、絶対に病院で暴れた事も無かった。
いつも、先生に褒められていたので・・・・・

犬も性格が違うものね・・・・

兎に角、早く元気になってね。
家に帰ってきて、ご飯あげたら、食べてくれたよ♪

良かった~~

このまま、いっぱい食べて、早く元気になろうね。
今日は、暑くて、ママさん疲れてダウン!
ラブ~ あんずを守ってね♪

a0108115_16353441.jpg


         「そんな事まで頼まれても・・・・でも、はい。はい。」by ラブ

ラブ、ありがとう!ママは、いっつもラブを頼りにしすぎたね。
[PR]
by anzu0417 | 2007-08-28 23:50