人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんずとバーバのドタバタ日記


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三女になったよ♪

三女になったよ♪_a0108115_9483533.jpg

少し、顔が優しくなったような気持ち←親バカ?

三女になったよ♪_a0108115_953583.jpg

物凄い、勢いでご飯食べたよ♪

もう、ママは嬉しいよ~~♪

日課?になった抱っこでパパさんお見送り~~
パパはデレデレ(^_^)v
「いってらっしゃ~い♪」

そ・し・て
三女になったよ♪_a0108115_9563212.jpg

だら~ん~~  どよ~~ん


ウンチも普通。オシッコもお水も大丈夫!
今日は、やっと子犬のように、寝てくれたよ。
お腹、痛かったんだね。
未だ、痛いのかな?ウンチの前に、クウィ~ン・クウィ~ンと鳴く。
ウンチの合図なのか、未だ分からない。

トイレは完璧!
ただ、ウレションをしてしまう!
特に、パパが帰ってくると。(パパは、うれしいんだよ)

三女になったよ♪_a0108115_10142228.jpg

さあ、お薬だよ!

今日は、あちこち散策してたね。
おいたもいっぱい♪

こんなに直ぐに我が家に三女 (長女は一応、干物女人間です♪次女はラブ♪)
が来るとは予想してなかったから
お掃除というより片付けが全くされてないよ~(親も干物おばさん!なだけ!)

散策は良いのだけれど、
ラブが一番好きだった場所!そして、そこでママの腕の中で逝った場所!
そこは、まだ、行かないで~~~!!!
駄目でした。
どうしてか。あんずもその場所が好きなのです。

キッチンにいる時の位置!
ラブが最後、私にお別れに来た時の位置・・・・・

今日は、あまりにも、あんずの行動がラブと同じで、ラブと呼んでしまう私。
あんず ゴメンね。

私が行く所、ずっと付いてきて、小さいから踏んでしまいそうになり・・
11年前を思い出し・・・

でも、あんずは4ヶ月で我が家にきたけれど、全く手がかからず、優等生だよ♪

我が家に、来てくれてありがとう♪
ラブ、あんずと会わせてくれて、ありがとう♪

あんず、明日は、病院だよ~~~
お注射が無いといいね~。

三女になったよ♪_a0108115_11213014.jpg


「うん。うん。三女と言うより、私の娘だね。もう少し、ママのそばにいてあげるよ♪」
                                     by らぶ

宜しくお願いします。ラブ様♪  by ママ&あんず
Commented by クロみか at 2007-08-31 17:22 x
リンクありがとうございます。

あんずちゃん、すっかり良くなったようでよかったです。安心しました。
我が家もクロの前にゴールデンのベルを飼っていました。初めて飼う犬が大型犬のゴールデン、前から私が飼ってみたくて、家を新築したと同時に母の知り合いのブリーダーさんの所からいただきました。
すごくハイパーの子で、うれしょん あたりまえ!!新築の家の中が…。でも可愛くて、可愛くて そんなベルは9歳で逝ってしまいました。
その後すぐペットショップで出会ったのが今のクロです。
ベルのあと、同じゴールデンの子犬に出会っていたらゴールデンを飼っていたと思います。が、縁ですよね。
今度はクロラブがいい!!クロに出会いました。
ダンナもしぶしぶ(ホンとはうれしかったんだけど、ベルが死んですぐだったので、しぶってました)OK.
我が家、私が何でも勝手に決めちゃうんです。ダンナには事後報告。
クロを結婚させるのも、出産させるのも、面食らったと思いますよ~
でもそのダンナが、子犬1匹残すんだろ!といった時はビックリ&ヤッタ~~~で娘と大喜び。
そんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
Commented by anzu0417 at 2007-08-31 20:50
☆クロみかさん
ありがとうございます。
少しずつ、元気になっています。
ご飯もいっぱい食べてくれるし。嬉しい限り・・・・
本当に、皆さん決断が早い!
我が家は、大分もめましたよ。
これから先、老後にラブラドールの介護ができるのか?
娘は、あてにできないし・・・
夫婦でやってゆくしかないのです。
でも、主人はラブが大好き!私も・・・・
これからも、よろしくお願いします。
by anzu0417 | 2007-08-30 23:58 | Comments(2)