人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんずとバーバのドタバタ日記


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブ♪ありがとう☆

あんずは、元気で~す♪おいたばかり、しています☆

ラブ♪ありがとう☆_a0108115_1839847.jpg

今日は、ラブの月命日!2006.12.8.に逝ってから、9ヶ月です。
今日は、ラブの写真館です。

ラブ♪ありがとう☆_a0108115_18424829.jpg

大好きな、病院です♪毎週、いた~い注射なのに、こんなに笑顔(^_^)v

ラブ♪ありがとう☆_a0108115_18434983.jpg

ママの誕生日で~す♪無理やりで、ちょっと嫌がってます。。。。

ラブ♪ありがとう☆_a0108115_18443896.jpg

結婚記念日です。これも、無理やりで嫌がってますね!(^^)!

ラブ♪ありがとう☆_a0108115_18453634.jpg

きっと、何かオイタして、怒られた所かな?

ラブ♪ありがとう☆_a0108115_1846183.jpg


本当に、ここから、いなくなってしまった。

最後はニキビダニ!
心臓肥大・アキレス腱・股関節形成不全・乳腺腫瘍・等など
書ききれないほどの病気と戦ってきました。

もう、何処も、痛くないよね。呼吸も楽になったよね。
夜中、ゼイゼイしてないよね。

ママは、最後の日が悔やまれてなりません。
鼻血が止まらなくて・・・・・・・
そして、前日は仕事でラブを一人にしてしまった。
当日も、半日、出かけてた。ゴメンね。

こんなに、沢山のお花が・・・・・・・
皆さん本当にありがとうございました。感謝・感謝でした。

土砂降りの中、パパと一緒にラブのお墓堀をしてくださった、彼に本当に感謝です。
ありがとうございました。

私たち夫婦のお通夜とお葬式にこんなにお花が来るかしら?
ラブは、凄いね♪
みんなに愛されてたよ♪
パパとママの自慢の子だよ♪
楽しい時間をありがとう\(^o^)/

Commented by めのと at 2007-09-09 16:30 x
たくさんのお花ですね。
ラブちゃんの事を知らない私までも胸が熱くなります。
Commented by 睦のおかさん at 2007-09-09 22:28 x
あんずちゃん、分ったでしょ。
だからママは時々あなたのことを 「ラブ」 て、呼んじゃうのよ。

早くあなたも パパとママの自慢の子 になれるといいね。
いい線行ってると思うけど、でもまだまだね。
年季が違うのよ、ラブちゃんとは。
Commented by anzu0417 at 2007-09-10 00:14
☆めのとさん

ありがとうございます。
これから、ラブの闘病記なども載せていきたいので、
宜しくお願いします☆

☆睦のおかさん

ありがとうございます。
もう、あんずも自慢の子になりかけてます。
ご近所、お披露目があと一週間に迫りました!
そしたら、もうメロメロでしょうね♡
by anzu0417 | 2007-09-08 18:15 | Comments(3)