人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんずとバーバのドタバタ日記


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなはじめてです♪

みんなはじめてです♪_a0108115_125807.jpg

夜とちがうな~
みんなはじめてです♪_a0108115_12582530.jpg

明るいよ。。。。(芝生のび放題(@_@) 手入れしてない。)
みんなはじめてです♪_a0108115_12585590.jpg

あったかいよ。。。。。
みんなはじめてです♪_a0108115_13132176.jpg

お庭を出て、走ってみた!
みんなはじめてです♪_a0108115_13134040.jpg

風が気持ちいいよ~♡
みんなはじめてです♪_a0108115_1313512.jpg

パパ~♪ 色んな臭いがするよ~♪
みんなはじめてです♪_a0108115_1314412.jpg

走ってるよ~♪ (落ち着きのない、走り!) 気持ちいいよ~♪
みんなはじめてです♪_a0108115_13141740.jpg

ゼイ・ゼイ! ママ!疲れたよ!でも、気持ちよかったよ♪
みんなはじめてです♪_a0108115_1314328.jpg

さあ、お風呂だよ~♪
な・なんだ!この中は、こわいよ~
みんなはじめてです♪_a0108115_13144667.jpg

パパ!顔も洗うの?これって、シャンプーっていうの?
そうだよ。おりこうだね。気持ちいいでしょう。
みんなはじめてです♪_a0108115_13145946.jpg

ゴシゴシ!
みんなはじめてです♪_a0108115_13152177.jpg

5か月分の汚れを取って、すっきりしようね♪
頭から、お湯がジャバ・ジャバかかってきたよ。
みんなはじめてです♪_a0108115_13375240.jpg

さすが、あんず!全く、こわがらず、最後はパパと抱っこで、お風呂!

みんなはじめてです♪_a0108115_13154169.jpg

どう♪ きれいでしょう♡ いいにおいだよ~♡
みんなはじめてです♪_a0108115_13155352.jpg

今日は、初めての体験が、いっぱいで、おやすみなさい♡

明日も、お庭お散歩しようね♪

今日は、動物病院のしつけ教室、保護者説明会!
慌てて行った。駐車場満車!
時間がぎりぎりだったので、申し込みすませてから
駐車場が、空いてないのですが・・・・・
前に止めていても宜しいのですか?

優しい受付さん!院長に聞いたり、走って駐車場を見てくださったり・・・・
でも、ないものは無い!

駐禁の責任は、自分で持つしかないものね。
駐車場が少なくてすみません。
って、言ってくれたけど、解決策なし!

毎週、日曜!どうしたって、車でしか来れません。
駐禁気にしながら、しつけ教室は無理!
それなら、家でしつけした方が良いと、言う事になり
返金していただき、渋滞の中、あんずの待つ家へ・・・・・

最初から、よく考えたら、わかったのに・・・・・
反省(@_@)

こんな、あわただしい一日でした。。。。。。
Commented by あんじじ at 2007-09-16 22:22 x
我が家のあんずはすごいブラックデビルアルファーでしたので、自宅に相性のあいそうなトレーナーさんに来てもらい、私が主に指導をうけ、いろんな相談、苦労を一緒に乗り越え、いまではだれもがいいこね~といってくれる安心犬になりました。
決してあずけたりしないでくださいね。
多少高めかもですが、中身の濃いレッスンをパピーの大切な社会化期にうけると将来が本当に幸せになります。
時々パピーパーティーに参加したりすれば怖い思いもしないでしょうし、今回はきっと新たなご縁のための苦労だったと思います。
あんずちゃん、はじめてで湯船に入れるなんて、すごい!!
きっとすぐにたくさんのことが克服できますよ(^^)V
Commented by anzu0417 at 2007-09-16 23:56
☆あんじじさん
いつも、アドバイスありがとうございます。
トレーナー指導はしません。先住犬も我が家でしつけました。
今回は、特別なので、戸惑ってますが、この三連休がちゃんすです。今は、パパにべったりです。言ってる事は、直ぐに理解しています。もう少し、夫婦で頑張ってみます。
それも、子供育と一緒で人に迷惑をかけないように、育ててゆこうと思います。いつも、ありがとうございます。
あんじじさん!リンクを教えていただけますか?お気に入りblogに晴らさせていただきたいのですが・・・・
無理は言いません。宜しくおねがいします♡
Commented by あんじじ at 2007-09-17 16:40 x
わたしったら、ぱぱさん、ままさんがべるちゃんを立派に育て上げた先輩なのを置き忘れて、偉そうに自分の意見かいちゃいました。
ごめんなさい(--)わがやでは大型犬は初めてな上に、一番下の娘がまだあぶなかったので、わらをもつかむ思いで来て貰って、救われたものですから・・でも今おもうと、後からきた超大型むすめたちより、ラブは躾しやすかったし、フレンドリーですよね。

わたしはブログやってないんです。
犬が大好きで多頭飼い故、たくさんの苦労しましたが、コメが怖くって。
息子来ました!!今までにない楽チンな子ですが、足を曲げないよう気をつけています。

ままさん、べるちゃんがついていますし、臆病でも攻撃性がないのはチャンスです!たくさん、いい経験をさせてあげてくださいね。

Commented by あんじじ at 2007-09-17 16:42 x
きゃあ~~!!ごめんなさい。どっからべるちゃんなんてでてきたんだろう??
らぶちゃん、ごめんなさい!!
Commented by anzu0417 at 2007-09-18 00:39
☆あんじじさん
お返事遅くなりました。そんな、気にしないで下さい。
私たちは、あんじじさんに比べたら、まだまだ、未熟ですもの。
これからも、色々教えてくださいね。コメントお待ちしてますから。
ブログやってないのですか。残念。
息子ちゃん、拝見したかったのに・・・・・・
こっそり、紹介してください♡お待ちしてま~す♪
by anzu0417 | 2007-09-15 23:58 | Comments(5)