人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんずとバーバのドタバタ日記


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

破壊♪

今日は、写真のアップは出来ません。
明日出来たら致します。

本日、久々にお仕事!ずっと一緒だったので心配して出かけました。
そうそう、昨日、吐いたのです!!
消化不良?
消化されないフードと何かフワフワした白いものが・・・・
う~ん。。。。。

トイレシート

ずっと、トイレシートを噛みちぎって、食べちゃってます(ーー;)
水分吸収すれば膨らむよね!!!

もう、心配で病院行こうか迷ったのですが、あまりの元気さに辞めました。
ビオフェルミンをのませ、様子を見ることに・・・
でも、元気!元気!ウンチもちゃんと出てる!

こんなことがあって、今日は心配して出かけたのです。。。。

いい子にしててね。。。。

それなのに!!!!
帰ってきて・・・・・信じられない光景が・・・・・・

食糞は当然!

娘のバッグは使い物にならず・・・・
娘のジャケットをお尻に敷いて・・・・

後は、何とP.Cのハブを粉々に・・・・・・

そして、娘が帰ってきてジャケット見たら
袖口のボタンが2つ無い!探しても無い!何処にも無い!

帰ってきて、あまりの悲惨さに・・・・・・怒る気もなくなり
寂しかったんだな~なんて
直ぐにお散歩連れて行ってあげた。
ちょっとゆるいウンをして
何も考えずトイレへジャー・・・・・

あんずの手の届く所にあるのが悪いのよね。
ごめんね。
でも、急に大きくなったね。
今までは、届かなかったのに・・・
そして、知恵も付いてきてるものね・・・・(悪知恵)
どうやって、探してくるのか?
どうやって、とるのか?
見てみたいよ・・・・・

今日もビオフェルミンを飲ませた。
でも、無いものは全部お腹の中なのかな?

どうしよう。。。。
明日のウンを良く観察せねば・・・・

それより先に病院へ行った方がよいかな?

明日8日は、ラブの月命日!
ラブ!あんずを守ってね♪

来月は一周忌か・・・・・・

あんずは、寝てる。。
寂しがり屋で、甘えん坊!
愛情不足なんだね。。。。
何があったのかわからない4ヶ月!
何も言わないから教えて欲しい!
そうしたら、あんずの気持ちがわかるかも・・・・

今日は寝れない。。。
とっても、心配になってきた。。。。
8日だから?
大丈夫だよね。ラブ!!!

おバカな、あんず!
ママを心配させないで!!

今日は、なが~い報告だけですみませんm(__)m
明日、又、証拠写真と経過報告しま~す♪
おやすみなさい(^_-)-☆
Commented by クロみか at 2007-11-08 08:40 x
あんずままさん、こんにちわ。

随分ハデにあんずちゃんやりましたね。
もうそろそろ留守番の時のあんずちゃんの居場所をつくるといいのかも。。です。
どこかにリードで繋いでおいて動ける範囲を制限するとか、ゲージに入っててもらうとか…。
ワンコは自分の居場所があるほうが安心する!!って本で読みました。
十分愛情をもらって育っているはずです。最初は1時間っていう風に
慣らしていくといいと思います。
Commented by アリーまま at 2007-11-08 08:42 x
アリーもたびたび
「こいつ、ほんとお馬鹿!?」って心から思う日があります。
まだ食糞(夜明けぐらいの片付けられない時間のものね)、トイレシートびりびり・・・おしっこの失敗・・・
家族揃って気長に行くしかありません。
悪い意味ではなくってシニアだった時代のチャッピーと比べてしまうこともたびたびありますし・・・。
とにかく家族みんなチャッピーの時より年をとったので
叱らない態度でいるのはいいことだと思いますが、
「しつけ」はうまくしていかなくては・・と思っています。
あんずママさん、いっしょに、ほんとうに一緒にがんばりましょう!
ふたりとも、きっといいこです。
Commented by グリ at 2007-11-08 10:42 x
うちも今日はお留守番が多い日で・・・その後寂しかったのか・・・
パパにしつこく噛み付いてました~!なぜか狙われるのはパパ。
寂しかったんだもんね。。。と思いながらもしつけは・・・とも思い、
どうするべきか分かんなくなっちゃいます!
うちはお散歩中に道に落ちているほかの犬の糞を
見つけると食べちゃうので気が気じゃありません・・・
一緒にがんばりましょうね!!
Commented by anzu0417 at 2007-11-08 11:48
☆クロみかさん
いつもありがとう♪
悪戯は仕方ないのよ。。。今回は、身体が心配でした。
そうなんですよね。
最初はハウスを決めていたのに・・・
いつの間にか、私が家にいる事が多くなったのでフリーになっていました。最初はサークルに入れて出かけていたのですが、食糞とウンチとオシッコまみれになってしまうのでフリーに・・・
そうした方が、おりこうさんに待っていたの。。。
やはり、しつけをきちんとしなくちゃね。
いつも、ありがとうございます♪
Commented by anzu0417 at 2007-11-08 11:57
☆アリーままさん
ありがとうございます♪
ついつい、ラブのパピーの頃を忘れてしまっている。
ラブと比べたら、あんずの方が、おりこうですね♪
ただ、ラブは食材の被害だったので身体を心配しなくて済んだのです。
あんずは、キラキラ光るもの?が好きみたいで・・・
金属系を狙うのです。
後は、紙類!新聞など・・・テーブルからもって行ってしまいます。
わかってるなら、飼い主が悪いと昨日、反省!!
きちんと片付いたお部屋なら、こんなことにならないのよね~↓
あんず、ごめんね。。。今日は、お片づけするからね。。。。。
アリーままさん、ありがとうございます♪
気長にがんばるぞ~~~!!!
Commented by anzu0417 at 2007-11-08 12:07
☆グリさん
本当に、見ていないと何でも食べちゃいますよね。
お散歩の途中であんずの口をこじ開けて
格闘しているオバサンの姿!
みんな、おかしいだろうな~(笑

グリさんの家のように綺麗にしなくっちゃ!!!
このせりふ!もう、何年言っていることでしょう(笑
きなが~にって、思っていたらこんなに大きくなっちゃた!
しつけというより、一人でいることに慣れさせないと・・・・・
お留守番は、寂しいものね。。
いつもありがとうございます♪
Commented by りんご at 2007-11-08 21:58 x
ママさん、風邪はもう大丈夫ですか?あんずちゃんは 優しい子ですね~~^^  馬肉を食べれるとは  すごいっ!!
あんずちゃんのイタズラ 激しいね~~^^;
でもさ、うちのワンコは石、飲んでしまった!
お便に出てきたけど・・・^^;
出てくるまでは 不安でした。。。
Commented by anzu0417 at 2007-11-09 01:43
☆りんごさん
ご心配くださりありがとうございます。。。
今日は寒かったからかな、又、微熱!今回はなが~い微熱!
何とかやっています。。
デビルあんず!と・・・・
みんな、やってるのですね。
本当に出てくるまでは、心配ですよね。。。
まだ、全部出ていないようです。。。。
いつもありがとうございます♡
by anzu0417 | 2007-11-07 23:57 | Comments(8)