人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんずとバーバのドタバタ日記


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての旅行♪ 第一日目 夕食 vol.2 

burnet hill 第一日目 夕食

初めての旅行♪ 第一日目 夕食 vol.2 _a0108115_0352498.jpg
初めての旅行♪ 第一日目 夕食 vol.2 _a0108115_0353676.jpg
初めての旅行♪ 第一日目 夕食 vol.2 _a0108115_0354715.jpg

らせん階段の昇り降りが出来ないあんず。
優しい五郎くんは、あんずが下に落としたボールを
何度も降りて探して持ってきてくれます。
なんて、賢い子なんでしょう・・・
2才なんて思えない・・・・・・・
初めての旅行♪ 第一日目 夕食 vol.2 _a0108115_0355965.jpg
初めての旅行♪ 第一日目 夕食 vol.2 _a0108115_0361310.jpg
初めての旅行♪ 第一日目 夕食 vol.2 _a0108115_0362761.jpg
初めての旅行♪ 第一日目 夕食 vol.2 _a0108115_0363956.jpg
初めての旅行♪ 第一日目 夕食 vol.2 _a0108115_0364961.jpg
初めての旅行♪ 第一日目 夕食 vol.2 _a0108115_037432.jpg

お部屋は、床暖房が効いて暖かく
ワンのベッドカバー♪
素敵なお部屋♪
さあ、今のうちに、お風呂です。
広くて、ハーブの香り♪
ゆっくりシャンプーまでして、温まりました。
さあ、夕ご飯です。
お腹すいたよ~(^_^)v
初めての旅行♪ 第一日目 夕食 vol.2 _a0108115_0371784.jpg

前菜しか写真が撮れませんでした。
あまりの美味しさに写真忘れました。
奥様の手作りです。素晴らしい♪
ステーキも美味しくって・・・・
お腹いっぱいになりました。ありがとうございました♪
初めての旅行♪ 第一日目 夕食 vol.2 _a0108115_0372929.jpg
初めての旅行♪ 第一日目 夕食 vol.2 _a0108115_0374741.jpg
初めての旅行♪ 第一日目 夕食 vol.2 _a0108115_038184.jpg
初めての旅行♪ 第一日目 夕食 vol.2 _a0108115_03812100.jpg
初めての旅行♪ 第一日目 夕食 vol.2 _a0108115_0382758.jpg
初めての旅行♪ 第一日目 夕食 vol.2 _a0108115_0383889.jpg


大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今回は、私達だけでしたので、あんずも
ダイニングに呼んでいただきました。
だけど、信じられないくらい興奮状態で・・・・
すみませんm(__)m
ウレションしすぎました・・・・・・
食事中なのに・・・・
もう、私は床拭きオバサンになっていました。

入江様、申しわけございませんでした。
本当に、もう少し躾をしてから伺ったほうが良かったのですね。
反省です。家では、こんな事なかったので・・・
すみません。考えが甘すぎました。
これに懲りず、伺いますので宜しくお願い致します。

まだ、続きます・・・・・


遊びに来てくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
Commented by グリ at 2008-01-12 04:46 x
あんずちゃん♪ごろうくんにメロメロですね(*^ε^*)
可愛い~!!
いつもあんずちゃんのお耳が可愛いなぁって思ってみてます♪
素敵なところですね~!!
行ってみた~い♪
そして美味しそうなお料理!
ご飯作らないでいい日はかなりテンションが上がります^^;

Commented by アリーまま at 2008-01-12 11:10 x
私も憧れです~
with Dogのペンション♪
暖かくなったら考えよう。
老夫婦?の旅行にはやっぱり連れていかなくっちゃ・・ね。
でもやっぱり興奮するんだねぇ^^:
まず車内はどうでしたか?
何度も降りて休憩しながらでしょうけどじっとしてました?
いろんな意味で
あんずちゃんの大冒険だったんですね。
それにしてもやっぱりうらやまし~い
Commented by anzu0417 at 2008-01-13 08:25
☆ぐりさん
本当に素敵な所ですよ♪
日本へ帰ってきたら、ですよね~~~(>_<)
奥様一人でお食事作っているそうです(驚)
とても、美味しくって写真を撮るのも忘れて食べました。
最後の焼きリンゴがなんとも言えず、皮がシワシワでなく
歯ごたえが少しあってと~~~ても美味しかった♪
ごめんなさい。どうしても行きたくなちゃったでしょう?(笑)

あんずの耳を褒めてくださるなんて(泣・・・・・)
この耳を皆さんが見るたびに、MIXですか?と
聞かれ・・毎回「いえ、ラブラドールです。」
これが、疲れるのです。
我が家は、ラブだろうがMIXだろうが、構わないのですが
皆さん何の犬種なんだろうと興味深々で聞いてくるのです。。。
まあ。仕方ないか・・・
この位、きちんとあんずの為にも言ってあげよう♪
お返事遅くなりましたm(__)m
いつもありがとうございます☆
Commented by anzu0417 at 2008-01-13 08:31
☆アリーまま
早くアリーちゃんも、旅行行ってきてね♪
車の中は、ケージに入れました(行きだけ・・)
ペンションもケージ持参の所が多いので
あの、デカイケージが車の中を占領していました。
でも、その方が安心ですよね。
blogは、まだまだ旅行記が続きますから、その中で紹介しますね。
本当に「初めての旅行」でしたよ。。。。
アリーちゃんは、もう、落ち着いているから何処でも行けますよ。
あんずが行けたんだから・・・
トホホの旅行でしたが・・・・・

お返事遅くなりましたm(__)m
いつもありがとうございます☆
Commented by りんご at 2008-01-14 15:33 x
あんずちゃん、たのしそう~~♪
五郎兄ちゃんと遊んであんずちゃん、何かを学んだかも。
ワンコに教えてもらえることもありますよね。

ウレションも 初めての旅行で五郎君や 皆さんにあえてうれしくてたまらなかったのでしょうねぇ~^^
笑顔のあんずちゃん、かえわいい~~^^

Commented by anzu0417 at 2008-01-14 15:44
☆りんごさん
あんずは楽しくって♪嬉しくって♪充分過ぎるくらい遊んでもらいました。
が、私は、はずかしかったよ~~~。。。。
ウレション!なんて、ものではなかったのよ。。。。。
でも、とっても楽しい旅行でした♪
あんずが、帰ってから少し大人になったかしら(親バカ?)
恋煩い?
by anzu0417 | 2008-01-11 23:34 | Comments(6)