人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんずとバーバのドタバタ日記


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏が終わったよ~~♪

大変ご無沙汰です040.gif

また、サボってました・・・・・・・047.gif

夏が終わっちゃって、早く完結させなくちゃですよね。。。。。

お付き合いお願いします040.gif

今日は、ドンドン更新できるかな????



2008.08.09.(土) 

burnet hillさんの朝のお散歩にお付き合いさせて頂き

車で朝食の時間にペンション山うさぎさんに戻ると


夏が終わったよ~~♪_a0108115_1617155.jpg


可愛い、ミミちゃんが待っていてくれました♪

もう、お腹ペコペコ・・・・・

パパとママはパンとコーヒーは御かわりしていたよ・・・063.gif

夏が終わったよ~~♪_a0108115_16195436.jpg
夏が終わったよ~~♪_a0108115_1620246.jpg
夏が終わったよ~~♪_a0108115_16201270.jpg


とっても、美味しくいただきました。

ありがとうございました。

こんなに、ゆったりした朝を毎日迎えられたらストレスも

何にも無いんだろうな~~~なんてね・・011.gif

ゆっくりお食事できました。070.gif

あんずが、おりこうに待って居てくれる様になったからかな?

1月に比べたら、ものすごい成長です!!!(我が家ではね・・・)037.gif

夏が終わったよ~~♪_a0108115_1624848.jpg
夏が終わったよ~~♪_a0108115_16243865.jpg


お腹の減った中年夫婦は、パクパクと食事だけ!!

あんずが何か見つけたようです009.gif

夏が終わったよ~~♪_a0108115_16344615.jpg


なんと!!置物かと思っていたら

本物の猫ちゃんでした!!!!!

ずっと、そこに居たのに気づかずに、ごめんね008.gif

でも、猫ちゃんは、すごいですよね~~

あんずも、見習ってジッとしていてね♪

夏が終わったよ~~♪_a0108115_16384278.jpg


もう、つまんないから、寝てます!

もう少し、待っていてね。

本当におりこうになったね~~038.gif


夏が終わったよ~~♪_a0108115_16513859.jpg


さて、もう時間です。

これから又、なが~~い道のりを一般道で目的地に向かいます。

お日様が落ちる前に着きたいので、観光は無しです。


夏が終わったよ~~♪_a0108115_17382312.jpg
夏が終わったよ~~♪_a0108115_17391036.jpg


トコトコ・・・トコトコ・・・・

一般道で目的地まで・・・・・

途中、少し渋滞で疲れましたが

休憩しながら無事に到着!!!!

5~6時間位だったかしら???

あんず、ありがとう♪

早くママが高速に乗れるようなったら、この時間より短くて目的地に

着いちゃうのにね。。。。。

パパさんにも、感謝・感謝です♪

あんずは、高速に乗った事無いんだね~~~

大丈夫かな???

こんなことより、ママは自分の事よね・・・・・・

もう少し、付き合ってね♪

夏が終わったよ~~♪_a0108115_17401349.jpg



遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
by anzu0417 | 2008-11-09 18:14 | Comments(0)