人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんずとバーバのドタバタ日記


by anzu0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり(^_^)/~

やっぱり(^_^)/~_a0108115_2184155.jpg

なんと、夜8時半にはピーピー笛のところに
穴!穴!
今回は、早すぎ(T_T)/~
ごめんなさい!
の目で騙されてしまう私が・・・・・・



遊びに来てくださりありがとうございます♪
皆様の暖かいコメント♪そして、ランキングも更新の励みになります♪
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 一日一回クリックおねがいします♪
人気ブログランキング
Commented by yougon at 2009-01-07 21:34 x
デビルあんず登場ですな。あんずちゃん、今度おばちゃんが買ってあげるからね。    やっと、娘の家から帰宅、自分のお布団で寝られます。と、言ってもまた呼び出しがくるんだろうなぁ。もう少ししたら良いお知らせができるかもね。おばちゃんは、あんずに会いにいくのに一生懸命はたらくぞぉー。 あんずママ、宙組さんは、どうですか?
Commented by anzu0417 at 2009-01-07 21:50
☆ yougon さん

お疲れ様m(__)m
私は、今日は午後から早退♪明日から休み~~♪
yougonさん、今日はゆっくり寝てね。。。。
明日もお仕事でしょう~~~(オ・ホ・ホ・・・・・)
宙組は、少し古いが、トートカッコいい♪
ルキーニが、ちょっとね~~。。。。
やはり、花組が、最高だよ~~♪
ってより、帝劇コンビがみた~~~い♪
大阪、行きたいよ~~♪新幹線のれるようになりた~~い^_^;
Commented by yougon at 2009-01-07 22:13 x
今年の月組も必見です。一緒に行けるといいね。ウィーン版もいいよ。
Commented by anzu0417 at 2009-01-07 22:46
☆yougon さん

チャットになってますよ~~。。。
行きたい~~~♪
Commented by yougon at 2009-01-07 22:51 x
行こうね。そのころ、あんずに会いにいきまーす。おやすみなさーい。あんずちゃん、玩具買って行くからね。
Commented by OKAN at 2009-01-08 20:54 x
こんばんは!
ありゃ~~っっ><秒殺ですね~><^^
まっ、うちもい~っつもです!!
このくらいハデにヤラレると、笑うしかないですよね~^^
Commented by anzu0417 at 2009-01-08 22:32
☆ OKAN さん

そうなんです~~(-_-;)
この前も、ボールのピーピーの笛の場所だけ穴を開けるのを
覚えたら・・・・・・
本当に秒殺です!!!
賢い子なんだね~~~・・・・と言って、自分を抑えてますよ(笑)
みなさん、どんなおもちゃを与えていますか?

コメント、ありがとうございます♪
更新のはげみになりま~~す♪
Commented by fly_to_roof at 2009-01-09 11:03
あはは~、4個目ですか(笑)
我が家もならなくなったおもちゃは数知れず~◎

固いおもちゃに切り替えるとか???
Commented by anzu0417 at 2009-01-10 00:21
☆fly_to_roofさん

硬いボールも、音の鳴る穴を破壊しました~~~・・・・
硬いものは、人間が危険なのです!

あんずは、ボールをくわえて投げるのがお上手なのです。
顔面めがけてやられたら最悪なので・・・・

あんずには、どのおもちゃを与えたらよいのだ~~~!!!

コメントいつもありがとうございます♪
by anzu0417 | 2009-01-07 21:08 | Comments(9)